☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






それがぁ~♪

LIVE!!ってことで、長野までaikoちんのライブに行ってきました。
ファンの熱気が凄かったわー。ハプニングがあって、忘れられないライブになりました。
かなりイイお席で♪猛烈に可愛かったです。
アタシも女子力上げて、あんな優しくてカワイイ女子になりたいわ(^^)

昨日は夏休だったので、午前中は美容院に行ってきました。
林檎ちゃんになる予定が、IKKOさんになってしまった・・・(^^ゞ

今日からまた毎日を楽しく一生懸命生きるぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


aiko@宇都宮

月曜は実習初日。なんとか終えましたが胃が痛い・・・

で、昨日はせっかくの代休だったのに。
体調不良でダウン(;_:)
でもどうしてもaikoちんのライブには行きたくて・・・
フラフラのまま参加。
初めて最後までもたないかと思ったけど、なんとかなりました。
最初の2曲、「この場所にこられて良かったー。。。」って思ってウルウルしちゃいました。
ハジけきれなかったけど、本当に想い出に残るいいライブでした。

んで、今日はまたお仕事。
なんとか復活傾向。先生にお薬を出してもらって。
夕飯はタッちゃんとデニーズへ。
雑炊です。だいぶ食べられるようになってきたわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ライブ&ライブ

振り返り日記なり。
<30日>
aikoちんのライブの為半休。
トシリちんとお寿司ランチを食べ、いざ東京へ。
マチコさんと合流して、軽めディナー♪(食べてばっかりだ(^^ゞ)
初参戦のマチコさんも楽しめた様子でヨカッタ。
チョット見えにくい場所だったけど、楽しかった。
aikoちんからまた元気をもらえました。

<1日>
半日仕事。
今日は職場の忘年会なんだけど、ライブのチケを取ってしまっていたので欠席(^_^;)
今年も余興で賞金をGETすべく、皆様はりきってます。
通し練習見学したけど、面白かったぁ。
結果は去年と同様副院長賞をとったらしい。さすがです!!
で、アタシとサチコさんは忘年会をサボりスキマスイッチのライブへ。
この間の代々木より席も良かった為か、音も良く♪
全体的にスゴク良くなってた気がします。
特に『奏』と『願い言』はひびいたわぁ。
でも、スキマさんのライブはまだまだこれから良くなるだろうね・・・(*^_^*)
楽しみです。
ラーメン食べて帰宅。(やっぱり注文しすぎた)

<本日>
タッちゃんと連絡取れず。
一日何もせずに過ごしてしまいました。
今日は早寝して明日から・・・いい事ありますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ライブ&ライブ

振り返り日記なり。
<30日>
aikoちんのライブの為半休。
トシリちんとお寿司ランチを食べ、いざ東京へ。
マチコさんと合流して、軽めディナー♪(食べてばっかりだ(^^ゞ)
初参戦のマチコさんも楽しめた様子でヨカッタ。
チョット見えにくい場所だったけど、楽しかった。
aikoちんからまた元気をもらえました。

<1日>
半日仕事。
今日は職場の忘年会なんだけど、ライブのチケを取ってしまっていたので欠席(^_^;)
今年も余興で賞金をGETすべく、皆様はりきってます。
通し練習見学したけど、面白かったぁ。
結果は去年と同様副院長賞をとったらしい。さすがです!!
で、アタシとサチコさんは忘年会をサボりスキマスイッチのライブへ。
この間の代々木より席も良かった為か、音も良く♪
全体的にスゴク良くなってた気がします。
特に『奏』と『願い言』はひびいたわぁ。
でも、スキマさんのライブはまだまだこれから良くなるだろうね・・・(*^_^*)
楽しみです。
ラーメン食べて帰宅。(やっぱり注文しすぎた)

<本日>
タッちゃんと連絡取れず。
一日何もせずに過ごしてしまいました。
今日は早寝して明日から・・・いい事ありますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


かわゆい(*^_^*)

行ってきましたよ、aikoちんツアーファイナルin横アリ。
可愛すぎる・・・もうその一言につきます。
一生懸命なaikoちんを見て、スゴイ頑張ろうって思えたし。
参加出来て良かった♪

帰りの電車ではなぜか部分入れ歯が落ちていて(笑)
相当ツボでした。前歯がコッチ向いてたからね。
落とした人は困ってるだろうなぁ。
拾う駅員さんも見てみたかったわ。
相当画像悪いけど記念写真とったので載せておこう(~_~;)

今日から2月。今月からもとの部署に戻ったりとバタバタするけど一生懸命やるしかない。よーしっ!!

あ、コブクロさん。ツアー発表されましたねー。
なんだかビックになりすぎて最近チョットおいていかれている気がします・・・こんなアタシは心が狭すぎるのかしら。
でも楽しみであることには変わりないんですがね(^^ゞ



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽




