☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ケンズバー

昨日は午前中家具を購入し、午後は堅さまに会いに長野まで高速でひとっぱしり。
ファイナルだけど、この間のさいたまの方が完成度が高かったような。。。
でも、やっぱり素敵でしたわ。
あの若干ネガティブな感じとか好きです(^_^;)

今日は休日出勤でした。
明日もがんばろうっ!!

ていうか、そろそろいい加減勉強を始めないとヤバイっ!!!
今週末講習会だ。。。

今日ハピ☆
・焼肉うまし


テーマ:日記 - ジャンル:日記


堅サマ♪

行ってきました♪
トシコさんとね。色々なお話出来て楽しかった(^_^)v

ライブも良かったし。最後のアカペラはホントに素晴らしかったですね。
席的に結構見えづらかったけど。。。

昼前には車のオーディオを修理に行ってきました。
スピーカーも壊れてたらしく、思わぬ出費(;_:)
でも快適な車に戻りましたわ。NO MUSIC NO LIFE(ノースリーブを思い出す(笑))ですわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


堅サマライブ。

3度目のケンズバーでした♪

でも、ドームはデカイね。

彼の歌声もメロディーも大好きですが、なんとなく今日はチョット物足りなかったかなぁ・・・
カバーはカッコよかったけどね。

仕事後、新幹線で行ったんだけど、なんとか開演に間に合い。
ヨカッタヨカッタ。

今日から怒涛のライブラッシュですよ~!!!

ゆずサン、行ってしまいます。
まだまだ不安いっぱいですが・・・

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


若干。

告られました

しかしねぇ・・・ 
う~ん・・・

これじゃ47までいっちゃうかしら
自分の気持ちが分からなくなります・・・

ま、それはさておき。

堅サマのライブが決定してるじゃないですかっ!!!
いやぁ、日程がね
翌日まさよしサンで、その次の日が冬至でしょ?
相当ヒンシュクかいながら、休み希望だしたところだし。
もうこれ以上は絶対休めない・・・
でも行きたい・・・
遅刻でもいいかなぁ~。
友達がFC入ったので、とりあえずお願いしてみようっと!

あぁ、学生サンの最終評価をしなくちゃ。
今日はもう寝て明日の朝頑張ろうかな。
で、絶対起きられないんだろうけど

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




