☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






佐渡旅行。

嫁入り前最後の家族旅行ってことで行ってきました。
バスツアーなのでお任せだったけど、移動時間が長くて疲れたー・・・
少しは親孝行出来たかな?!

今日はお仕事頑張ってきましたよ。

今日ハピ☆
・1日頑張れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


暑いー。

マチコちゃんと西伊豆へ一泊で行ってきました。
平日だったので、民宿貸切!!
初体験です。

おしゃべりしながらゴロゴロ。。。
ごろごろ。

今回の旅はひたすらのんびりでした(^^)
帰りの車で若干酔ってしまったのが悔やまれますが・・・(^^ゞ
ま、美味しかったし楽しかったのでヨシとしましょう♪

今日ハピ☆
・伊勢海老さしみ美味かった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


旅☆

20日からお休みとってね。

振り返り書いとこう。
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ボーナスプレゼント☆

ってことで、めがねを購入(^o^)
今回は珍しくかなり迷ってたよー。

で、そのあとは鬼押し出し園へ。
かなりウォーキングしてきました(^^ゞ
疲れたけど楽しかった。
じいちゃんちで冷やし中華食べて先ほど帰宅しましたわ。

明日こそ漢字を頑張らねばっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


夢の国☆

楽しかったー(*^_^*)
すんごい疲れたけど(^^ゞ
ミッキーとも写真撮れて大満足ですわ。

今日は1日お仕事頑張ってきました。
明日から2連休なり。うふ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




