☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






チャコフィル☆アリガトウ

大好きなチャコフィルのラストライブでした。

初めてチャコフィルのライブに行った『渋谷AX』で。
あの頃はまだそれほどライブにも行っていなかったアタシでしたが(^_^;)
CMでチャコフィルの曲聴いて、ライブに行ってみたい~!!!って衝動的に思い立ち。一人でAXまで行っちゃいました。

そこでゆずクンとはまた違ったライブの楽しさを知り。
アタシがこんなにライブ三昧生活になったきっかけの一つだと思う。

ラストはやっぱり泣いちゃったけど、大塚クンの「人生は楽あれば苦ありって言うけど、オレは楽しいばっかりの人生もアリだと思うし、そう生きたいと思う」って言葉。きっと彼なら大丈夫。
どちらかというと詩より曲メインで聴くアタシだけど、大塚クンの歌詞はホントにストレートで。スゴク前向きになれて大好きでした。

これからメンバーは違う道を進むけど、いつまでもみんな今みたいに笑っててくれていたらイイなと思います。本当に11年間お疲れ様でしたm(__)m

それから、偶然オフィシャルの掲示板で知り合い、いつも一緒にライブに行ってくれたユーコちゃん♪ホントに出会えて良かったです。
また一緒に出掛けましょうね(*^_^*)

なんだか感謝感謝の解散ライブでした。



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


チャコフィルイベント☆

仕事後、渋谷まで行ってきました♪
2時からだったから、1時間以上遅刻だったけど(;_:)

sacraと唄人羽と175Rとチャコフィル。(キャメルウィザードは間に合わず・・)
羽のシンちゃん、カッコいいねー(*^_^*)完全に酔っ払いだったけど(笑)
175Rは今回初めて見ました!!!もう少し曲を知ってたらもっと楽しめたんだろうけど。でも、イイライブだったよ。

そしてチャコフィル☆
やっぱり彼らのライブは楽しいっ!!常に前を向いている音楽からは、本当にパワーをもらえます。最後の最後まで全力で突っ走ってくださいねm(__)mついていきますから。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


最後のわくチャコ。

「今年はやっと暖かい野外だわ」と思ってたのに・・・
ヤッパリ途中から雨が降りました。
カッパ持っていって良かったぁ。

内容盛りだくさんの楽しいライブでした♪
でも、チャコのライブはもう数えるくらいしか見られないんだと思うと切なくなるよ・・・
思い返せば、初めて一人参戦したのがチャコフィルでした。
確か渋谷のAXで。アタシがそれまで聴いてたジャンルとはチョット違うメロコア?のバンドでしたが、彼らのおかげでライブの楽しさを知った気がするわ。
大塚クンの歌詞にはホントにいつも元気と勇気を貰いました。

ラストツアー楽しみにしてるからね♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


チャコフィルワンマン。

すんごい久しぶりのチャコフィルワンマンライブに行ってきました♪
今日はヒトリ参加だったので、チョットおとなしく?してました。帰り、渋谷で迷子ったし(^^ゞ 相当方向音痴なもんでねー。
危ない危ない。
新曲もいっぱいやってくれて、久々の曲も聴けたし(*^_^*)
楽しいライブでした。
気分転換になったぞー!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ライブデポ

東京FMの公開生放送に昨日は行ってきました!!!
チャコフィルを見にね♪
ラジオってことで、独特な雰囲気の中でのライブでしたがイイ出来でしたよね?Yちゃん(*^_^*)
早くワンマンやってくれないかなー。

で、本日はこれからコブクロDVD上映会を我が家で開催☆☆
両親が旅行(東北三大祭)に行ってるもんでねー。ウフ。
楽しみでござんす。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




