☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ライブな週末♪

昨日は雪の中、あやのちんin九段会館へ。
隣のカップルがやたらイチャつくのと、ドラムやピアノの真似をするのに若干イライラしましたが(-_-;)
ライブ自体は素晴らしかったです♪
やっぱり彼女の声、大好き。
30歳になったってことで、色々悩んで新しく踏み出した感じが伝わってきました。
ビークルが来るかなぁ、なんてチョット期待したけど。来ず・・・ま、あの雰囲気ではね(^^ゞ
年齢層が比較的高かったような。

で、本日はアイちんと町田サンとウルフルズin神奈川県民会館へ。
その前に中華街へ。今日のお店は町田サンオススメってことで。美味しかったわー。
満腹状態でライブ(^^ゞ
20年だってよ。アタシも10年くらい聞いてることになるわ。(途中ブランクあるけど。)
トータスの歌詞と歌声にはホントにいつもパワーをもらいます。
前向きってスバラシイ。
キヨシロウさんは武道館で完全復活ライブやってたみたいね。トータスの雨上がり・・・も盛り上がりました。好きなミュージシャン同士がつながってるのって、なんか嬉しいよね。
帰りの電車ではアイちんと恋愛悩み相談会。
お互い色々ありますな・・・幸せに包まれて暮らしたいものです。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あやのちん

お部屋のお掃除をしてから行ってきま~す♪楽しみだわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あやのちん。

昨日は半休とって、Tちゃんと焼肉ランチ☆
で、まだ見てなかったコトー先生のビデオをみて。

その後、Sさんと渋谷までアヤノちんのライブを聴きに行ってきました♪
相変わらずゆるーい感じで。ホッコリ癒されてきました。
可愛いよねー。ただ、髪型はベリーショートの方が似合ってたな。
イイ恋してるのね?ってな感じの曲が多くて幸せな気分でした。
会場もステキだったしね。(O-eastの1FのDUO)

本日はフツーに仕事して。
Tちゃんちでカツ丼作りました。ま、アタシはたまねぎ切ったくらい?
美味しく出来ました♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


カレンダーミュージック♪

行ってきました。九段会館。

素敵な会場でしたね♪

あやのちんは可愛かったぁ~
生声はスゴイいい。
MCもゆる~い感じで(笑)
また是非ライブに行きたいです♪

午前中は友達にタイヤ交換をしてもらいました。
で、お礼にランチを食べに行った先でFMが流れてて・・・

あれっ!!コブクロ出てるじゃない
最近、いっぱいテレビなどに出てるのでついていけず・・・
油断してたよぉ。 あぁ、スペイン坂行けばよかったぁ。

テーマ:ウクレレ - ジャンル:音楽




