☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






バンプ☆さいたま

なんだか今日は頑張った。上手くいった気がするわ。
夜はタッちゃんちで中華丼~。ママさん、ご馳走様です。

昨日は昼にガモウくんちに集合してゆず鑑賞会♪
萌えポイントを控えめに見るのはなかなか良いわ。ププ。
途中でマチダさんがポルシェ(新車)で登場!!
やっぱり面白いわー、彼。
土曜の打ち上げが楽しみであります。

んで、夕方でお暇させていただき。。。
バンプのライブへ。
200レベル、一番ステージ側でした。
今までで一番近かったかなー。
カッコよかったわー。藤クンの声に相変わらずやられっぱなし。
でも、今回のHITはドラムの子。あの雰囲気好みだわー。ずーっと集中してみてました。
しかし、残念ながら名前がわからん。
もう少しお勉強せねば(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


バンプin幕張メッセ

いやー、昨日はヒドイ目にあったわー(^^ゞ
バンプのライブ~♪ってことで出掛けたんですが・・・
強風の為、途中の駅で約1時間半停車。その後も東京でまた電車が止まり。秋葉原まで戻り・・・総武線で西船橋まで。やっと京葉線に乗れたと思ったらまた止まり・・・(;_:)
開演を1時間遅くしてくれたけど、やっぱり間に合いませんでした・・・残念。
ウチをでてから幕張まで7時間以上かかってる。ヒドイ話だわ。

でも、ライブはホントに良かった。
前回参加したときより数段見やすかったし。

[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


BUMPライブ☆ミ

行ってきました、幕張。

昔、スペースシャワーのイベントで1回聴いた事があったんだけど、単独ライブは初参戦でした☆

で、開演ギリギリに行ったので結構後ろの方で・・・
男の子率が結構高く、まぁ見えない(>_<)
モニターすら見えないことも。
こんなに見えないライブは久々だわ。aikoちんが湘南でやったゲリラライブ以来かなぁ・・・(^^ゞ
あの時は、ホントに音のみだったよぉ。
幕張はキャパが大きいんだからもう少しステージを高くしてほしいわ。
ねぇ?ってグチはこのくらいで。

でもね、すんごいカッコ良かったの。
藤クンの低い声、大好き♪ 
ライブハウスとかだったら最高に楽しそうね。あぁ、行ってみたい。
絶対チケ取れないだろうだろうケド・・・

明日はゆずサンでゴザイマス。
ハァ~、幸せな週末。


テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽




