☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






昨日は

1日お休みもらいました。
今年も音魂行ってきたよー。
ラグさんとアヤノちんがお目当て(*^_^*)

どちらも期待どおりでした♪

やっぱりあの会場は最高ねー。

今日はお仕事後茶道教室。
学生クンがとりあえず終わって一安心。ま、あと二人いるけどね。

今日ハピ☆
・実習終了

テーマ:日記 - ジャンル:日記


楽しい週末♪

昨日はサチコさんとマルちんと3人でラグさんのライブに行ってきました。
最初はチョット不安な立ち上がりでしたが、徐々に引き込まれていき後半はホントに素晴らしかった!!
特に・・・
与作はねぇ・・・(笑)笑いすぎて涙が出ちゃいました。
次のライブも取れるとイイな☆

で、今日はアイちんちでゆずクン上映会♪
久々にマニアックな3人での鑑賞は楽しかったわ。
また新しいDVDが出たらやろうね☆

明日からお仕事。
気持ちを入れ替えて頑張りまっす。

今日ハピ☆
・上映会楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


学会&ライブ

お昼すぎまで講演を聞き、そのあと久々にラグさんライブへ♪
全く予習してなかったけど、楽しかったー。
ヨースケさんが相変わらず可愛くて(*^_^*)
レオさんの声がだいぶかすれており心配でしたが。ま、3日目だから仕方ないかな?
明日からまた頑張って働きま~す。

今日ハピ☆
・無料駐車場にとめられた
・ヨースケさんが可愛くってキュンとなった
・マルちんから宮崎土産もらったー☆
・ライブだったけど早く帰ってこられた(帰りの電車は呼吸テキスト読めた!)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ラグさん☆ファイナル

マルちんに連れて行っていただき、参戦してまいりました(*^_^*)
AX最終日。
ツアーファイナルだけあって、お客さんも盛り上がってましたねー。
ほんの半月くらい前に行った初日よりパフォーマンスも数段レベルアップしてました♪やっぱり同じツアーでも毎回違うし、育っていくんだねぇ・・・
だからライブはやめられない(笑)

今日は学生クンの発表でした。
いやー、厳しい(-_-;) しかーし、いまいち本人がその状況に気づいてないのよね。いい子なんだけど、ソコが難点。最近の若者って感じなんだよねぇ。
バイザーとしてビシっと言ってあげなくちゃなんだろうけど、難しいわ。最終発表には成長していることを願います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ラグさんライブin横浜

昨日はシポリンとのランチは諸事情によりキャンセルとなり、ユーコちゃんとラグさんのライブに行ってきました♪
タイ料理を食べて(*^_^*)

今回は一番後ろでゆったりと見てきました。
編曲、今回も相当頑張ってますねー。洋輔さんかしら?
メンバーにとってはかなりハードだろうけど、お客にとってはとってもオイシイライブでした♪
これが最終日にはどんな風に成長してるのかが楽しみです。

今日は大学で研修会のあと、タッちゃんちへ。
やっと新人研修プログラム取り終えたぞー!!!何年かかってるんだ(-_-;)

テーマ:日記 - ジャンル:音楽




