☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






久々の

茶道教室。
今日も楽しかったです♪

明日は半日お仕事。
夜、花火大会なんだけど雨降らないといいなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


茶道練習会

トシコさんちで茶道のDVDを見ながら練習してきました♪
やっぱりお茶は面白い。
今年度は明日からなんだけど。。。
明日は歓送迎会で出られず(;_:)
残念なり。
でも、今日は練習のあと色々おしゃべりも出来て楽しかった(*^_^*)
ま、明日も今日の4人は一緒なんですがね(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


充実の休日。

急にタッちゃんがお休みになったので一緒にすごしてきました。

お茶会まで送ってもらい。明治に建てた素敵な会場でお茶をのんでまいりましたよ。
しかーし、やっぱりテンパる(^^ゞ
今年はもうチョット身を入れてお稽古するぞ。

で、そのあとは公園につつじを見に行って、彼ママにお花を買って帰りました。
出前をとってくれたので3人でゴハン。
ちょっと不安でしたがいいママさんなので一安心でした♪

充電したので今日からまた頑張るぞー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


茶道教室お食事会。

今期の茶道教室の締めくくりのお食事会でした。
沢山食べたー\(◎o◎)/!
お茶はホントに奥が深くて面白い。
来年もまたチャレンジしてみたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


茶道。

楽しいしお茶もお菓子もウマシ(*^_^*)
そのあとはモスりまして、語らい。
タッちゃんを追い詰めたかなー・・・でもチャント話し合えてアタシは良かったです。

あっ!!そうそう。職場のSさんとHさんが結婚したらしい。
病院内でたいそうな噂(^^ゞ
職場内恋愛は大変ねー。アタシは無理だわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




