☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






これから

久々の?ライブです。
今日は武道館でアジカンなり。
エリちゃんが急遽具合が悪くなっちゃって心配したけど、マルちんが一緒に行ってくれる事になりましたー(*^_^*)良かったわぁ。
では、楽しんできます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アジカン取れた~!!!

ウチの近くのライブハウスで♪
まさかこんなところに来てくれるとは(*^_^*)
そしてチケが取れるとは\(◎o◎)/!
わぁい。楽しむぞー。
一人一枚だったんだけど、ミンナはどうだったんだろ??

今日は仕事のあと研修会でした。
うーん、まぁまぁだったかな。
町田サンの発表は分かりやすくて良かったと思います。
講師の先生も悪くはなかったんだけど、チョット長かったかなー。

眠いので今日も早寝するぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ハズれたわ・・・

アジカンのライブ、申し込んでたんだけどダメでした・・・(;_:)
エリちゃん取れたかしら??
とりあえず今日は昨日よりはチャント指導出来た気がします。
明日も頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アジカンライブ

行ってまいりました!!!昨日(-_-;)

いやぁ、前日の失敗があったのでヒヤヒヤでしたが。

ライブはワンマンは初めてだったんだけど、カッコ良かったー(*^_^*)
(昔レミさんやcharさんと出たイベントで見たなー♪アレはお得だったわ。)
知っている曲が多くて、初心者には非常に入りやすいライブでした☆
ライブハウスで聴きたいわ。(チケ取れないだろうけど・・・)

今日はエアロの予定でしたが、体調不良のためサボりました(^^ゞ

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽




