☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライブ初め

昨日は一日お休みとりました。
で、午前中タッちゃんと会うはずだったのに、連絡とれず。エミさんキレる。
家まで押しかけ、何とか和解・・・したかな?

午後はエリちゃんとコッコのライブへ。
今年初ライブでゴザイマス。
ライブ初めにふさわしい、ホントにイイものでした♪
チョット時間が長かったけど(開演遅いよぉ)。声がすごく好き。あの独特なキャラなので友達にはなれなそうだなー、って思うけど(笑)
キラキラしたステキな音楽でした(*^_^*)
幸せそうで・・・そして、生きていてくれてヨカッタ。
また行くからね♪

今年も沢山イイ音楽に触れたいな、ってまた思いました。

んで、今日は出張。
朝、1時間半くらいお仕事してから出掛けてきました。
行くまで不安だったんだけど、会場に着いたらゆず友の町田サンがいて。会ったらフ~っと力がぬけました。
ミズホとミキちんにも会えたし(*^_^*)
変な汗かきましたが、チャントやるべきことはやってこれたんじゃないかな。
帰ってきてからはSさんの件や発表の件でサチコさんとしばらくブツブツ語り合い。
いつも相談にのってくれてアリガトウ☆

先ほどはタッちゃんに不満をまたぶつけてしまい。
アタシがマイナス思考だから結構しんどいよね。ゴメンね。
やっぱり電話やメールじゃダメなんだよぉ(;_:)
仕方ないけどイヤなの・・・
でも、頑張るからね。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。