☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






昨日のレミさんライブ♪

ココ数年で行ったレミさんの中ではベストライブだったんではないかと思います。
ツアー2日目とは思えない完成度!!
カッコよかったー。亮太クン歌上手くなってるし。(なぜか㊤目線(^^ゞ)
あぁ、やっぱりライブっていいなぁ・・・って感じました。
あっ!!ギターがシュウちゃんでした。相変わらず素敵な笑顔でした。

今日はサチコさんとお勉強会ののちタッちゃんちへ。
どうやらまたも風邪をもらったらしい。。。
ひきすぎだよぉー。ゆっくり休んで早く元気になってね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


レミさんin市川

これから行ってきます♪
久々のレミさんライブ。楽しみ~!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コブクロin横アリ♪

現在、帰宅中ですo(^-^)o

久々のコブクロ。
会場は大きくなってしまい、チケ買いや入場チェックが面倒になったけど・・・

相変わらずイイライブでした(o^-^o)
新曲も聴けたし。
色々考えるきっかけになったわ。アタシの『夢』ってなんだろう・・・とかね(^_^;)

明日はサチコさんが休みなのでチョット大変だけど頑張るぞ~(^^)

レミオロメンin長野

今朝は変な夢で目が覚めて・・・
『タッちゃんと居酒屋風のお店でゴハン食べてたら、演歌歌手のジェロがきた!タッちゃんはサインもらえなかったけど、マー君(患者さん)は思わぬ機敏さをみせサインゲットしてました。』
なんだろ、願望なのか?!あさ、チョット笑っちゃいました。

そんな感じで二度寝してしまい・・・大幅に寝坊。
朝から頑張って着物を着て市の大茶会に行ってきました。
お濃茶の席だったんだけど、全く作法が分からない為テンパったー。
来年はヤッパリお茶も習おうかな。

で、昼過ぎに家に戻り今度は長野に向け出発。
今回はチョットリッチに新幹線です。
久々のレミさんのライブ、イイ感じでした♪
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


レミさんin横アリ

行ってまいりましたよー♪今日は日付間違えませんでした(^^ゞ

ヨカッタんだけど、なんだかねー・・・チョイと不完全燃焼(笑)
オトナになっちゃった感じで・・・少し寂しくもありました。
カッコよかったんですがね(*^_^*)
もうライブハウスではやってくれないのかなぁ・・・?

Tちゃんが仕事中に事故ったようです(;_:)怪我はないみたいだから安心したけど、相当凹んでるようです。


テーマ:j-pop - ジャンル:音楽




