☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コブクロinさいたま

久々に行ってまいりました。
カタガイさんの赤ちゃんはすっかり大きくなっててビックリ(^o^)
黒ちゃんサイドのなかなか良いお席で♪
楽しめました(*^_^*)

昨日ハピ☆
・久々にカタガイさんと会い色々おしゃべりできた
・久々のコブクロライブ楽しかった&イイ音楽聴けて幸せだった

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


エキサイトinさいたま

エキサイトミュージックのフェスに行ってきました。
秦くんとコブクロ目当てでね♪
200レベルの通路上だったのでさえぎるものなくゆったりと見られました(*^_^*)
イベントは色々なアーティストが聴けるので楽しいですね。
コブクロのお客さんのつかみ方はヤッパリ上手いなー、と感心したライブでした。
新曲良かったネェ。そして神風歌うとは思わなかったわ。
蕾はガッツリアタシにも届きました。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


忙しや。

なんだか最近、毎日バタバタ。。。
実習生きてるからかな。でも、今回はオオイシさんにお任せしちゃってるんだけど(^^ゞゴメンよぉ。

ってことで振り返り日記です。
<20日>
半休とってコブクロライブin武道館。
ガモウくん&サチコさんとね。
そのうち二人で休むことは出来なくなるんだろうなぁ。。。困ったなぁ。
席は期待しないで行ったら、案外近い!!!
クロちゃんサイド♪
この日のクロちゃん、カッコよすぎたわ。スンゴイテンションあがっちゃいました!!!

<21日>
お仕事後タッちゃんちへ。
やっと少しづつ彼も慣れてきたようです(*^_^*)
頑張ろうねー。
今日の炒め物、美味しく出来ました。

<本日>
学生サンの発表なり。
今回はホントにお任せしちゃってるので、気が楽です(^^ゞ
でもオノザトさんのようにチャントアドバイスしてあげられるように、頑張らなくちゃ。。。
そのあとは着付け教室でした。

明日はお仕事後茶道&お泊りなのだ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コブクロin武道館

昨日行ってまいりました。
その前に、午前中はマックを買ってお散歩へ。
タッちゃん、本格的にメタボです(^^ゞどうにかした方がいいよー。

んで、コブさんライブ。
エリちゃんとユカリちゃんと♪
ユカリちゃん、2度目なんだけどカワユイ。オトコだったらあぁいいう子がいいだろうねー。
お席が1階のほぼ正面だったんですが、お隣のブロックがどうもご招待席っぽいわけで。
「誰か芸能人来ないかねー」なんて言って開演を待ってたら、斜め前に古田サンご夫妻が!!!
どんな反応するんだろー、とか思って。
なんだかライブに集中出来なかったよ(-_-;)
時々口ずさんでくれててなんだか嬉しい♪
コブさんもビックになったねー・・・ホントに。
相変わらずライブは楽しく。一緒に行った二人(初参戦)も楽しんでくれたみたい。
ヨカッタヨカッタ。
しかーし、こんなに集中出来なかったライブは初だな(^^ゞ
やっぱり、ライブで芸能人は見られなくてもいいわ。

今日は5月からの習い事の申し込みに行ってきました☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


行ってきま~す♪

本日はこれから久々のコブクロライブです♪
チケット転売防止のため、事前チェックがあるようで・・・
なんだか面倒な感じです(-_-;) 売れると色々大変よねー。

でもスゴク楽しみ♪
勇気をもらえるでしょう、きっとね。

さ、準備しなくちゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。