☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






呼吸研修会

土曜は5時半おきして2日間ビッチリ講習会。
いやー、疲れた・・・
ホントにタイトなスケジュールで。
完全にキャパオーバーだったよ(^_^;)
でも、なんとか聞き終えて無事かえってきました。

今日はお休みもらっておいてホントに良かったよぉ。
といっても、今日もあまり休めなかったけどね。
郵便局&市役所行って、家具屋とガスやが来て、その後お買い物とまつ毛パーマ。
バタバタしっぱなしの休日でした。

今日ハピ☆
・お洋服買えた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


# 残業・・・

年度末なのでね。バタバタしておりまする

テーマ:日記 - ジャンル:日記


地域リハ勉強会。

頑張ってお話を聞いてきました。寝なかったよ(^o^)/
サチコさんはガツガツ漕いでたけど(笑)
もう寝ましょ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


残業。

最近お仕事溜めちゃってたのでね。
まだ片付かなかったけど、頑張ってきました。
とりあえずマキちゃんへの報告すみました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


倫理の研修会

昨日の講師もなんだかなー、ってな感じの人でした。
挨拶や返事が大切なのはわかるけど、TPOってもんがあるでしょう。
ま、イイ部分は吸収しないとだけどね。

今日はサチコさんとお勉強会の予定でしたが、発熱でお休みだったので。。。
のんびりしてます。自主勉強しなくちゃなのにね。

あっ!漢検受かりました。また次も頑張ろうかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




