☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






そろそろ。

今週の仕事も明日で終わるわぁ。
ふぅ。

学生サンの中間評価をしなくちゃ・・・
あぁ~ぁ、やっぱりバイザーなんてやるもんじゃないわ。
他にも仕事は続々と溜まっていき・・・
ついつい仕事の事になるとグチっぽくなっちゃう。
ま、でもやるしかないね。 頑張ろう

今日はラグさん、白石でライブなのね~。
行きたかったなぁ・・・
うぅ・・・

今週末はライブの予定がなくてチョット寂しい・・・
じいちゃんが明日退院だ!! 
良かったけど、これからが心配だわぁ・・・

チケ来た!!!

仕事が終わって、ウチに帰ってきたらディスクガレージの緑の封筒がっ!!!

ナニナニ~?? この封筒、アタシにとってはカナリ楽しみなのであります。でも、最近何かのチケ頼んだ・・・?

開けてみると来月15日に渋谷であるイベントのチケットでした♪
(来てないって事を忘れてた・・・
レミオロメンが出るんだぁ
200番台前半でしたなかなか良いんじゃない・・・?

レミオロメンはメロディーと声が好きで。
まだ、あんまり知らないんだけど。
この間、J-WAVEのイベントで少し聴けて。こりゃ、ライブハウスで聴きたいわぁ・・・と思いチケット取りました

楽しみ楽しみぃ~

12月にあるアヤノちんのチケも取れたし
いままでなかなかタイミングが合わなくてねぇ・・・
やっとお会いできるわ ムフフ。
ライブの予定が決まると、ホント楽しくなるぅ~

あ!今日は久々のランニング会でした。
継続してないとヤッパリ駄目ね・・・ 明日、絶対筋肉痛だ・・・

残業。

してまいりました。
最近、サボりぎみだから・・・ 
頑張ったけど、まだまだ仕事は溜まってます
明日も頑張ろうっ!!

ゆずサン、スペインの旅放送されましたねぇ~
いやぁ、久々にみたらヤッパリ可愛い
なんだかテレビ仕様のお二人が、歯がゆい感じでしたが

厚ちゃんのまつげにくぎづけ・・・
悠仁チョット老けた?!
ま、とにかく明日も楽しみにしております

そうそう。
今日、初めてみんなのテレビを見ました
そうしたら最終回(爆)
なんだよぉ。(ま、見てなかったアタシが悪いんだけど。)
で、よーすけサンの帽子のかぶり方は何??
う~ん・・・ 可愛いんだけどね


お休み。

お休みは本当にあっという間ね・・・

無事、ゆるパーマをかけてまいりました。
少しは部屋の掃除も出来たから、まぁ良しとしましょうかね

生活習慣病教室の資料を作ろうと思ったけど、それは結局後回しに どうやらいやな事は直前まで出来ないらしい
あぁ、きっとまた来月になって焦るんだろうなぁ・・・ 分かってるんだけどねぇ。

ゆずサンのツアー、そろそろ振り込みに行かないとっ
今回は初日がさいたまなのでお友達を沢山誘って行こうかと思っています
そして・・・
遠征!!! アタシの中では過去最高の本数になってしまいそうです
嬉しいぃ~。でも、お金がね
まぁ、なんとかなるでしょう。(なる?)

明日からはめざましにも出るみたいだしね。
フフ 充電したので仕事も頑張りますっ!!

カラオケ~♪

仕事終わりに久々にカラオケに行ってまいりました
楽しかったぁ。

「summer smile」のプロモも見られて大満足です

明日はお休み取っちゃった~!!!
(連休終わったばっかりだけど
有休が今月いっぱいで切れるから、消化しないともったいないからね。
ってことで、美容院に行ってパーマでもかけてこようかと思います

12月にあるレミオロメンやアジカンがでるイベント、申し込んでみたんだけどダメだったぁ・・・ ココのところ当たらないねぇ


卒業~っ!!!

アタシの大好きなよーすけサン

無事?大学卒業が決定したそうで~す!!!
ヨカッタヨカッタ
オメデトウ

んで、おっくんのブログを見てたら、彼も昨日のオーキャン来てたそうじゃないですかっ!!!
ちゃんとカッパ着て写真に写ってました

なんだか嬉しい
好きなアーティストどうしで何か関連があると

今日は、友人宅に赤ちゃんの誕生祝に行ってきました(元彼と・・・
8月の半ばに生まれたので、まだちっちゃいの。
カワイイ~カワイイ~
でも、パパのお仕事の都合で引っ越しちゃうんだ・・・
次はいつあえるんだろうね、カリンちゃん
ミルクをいっぱい飲んで、元気に育ってね


AUGUSTA CAMP 2005♪

本当に本当に素敵なライブでした

台風が来ていたし、どうなることかと思いましたが・・・
(アタシのせいじゃないよ!!>Sサン)
しかし、確かにアタシが参加した野外ライブの雨率は高いなぁ・・・

でも、その雨もイイ演出となりテンションも上がりまくりっ!!

聴きたい曲も沢山聴けて大満足
グランドピアノでの弾き語りは・・・最高っ

最後、オーガスタの皆様が出てきてお祝い
まさよしサンがウルウルして、言葉を少し詰まらせながら最後の挨拶をしてくれた時にはコッチまで貰い泣き

同じ時をあの場所で一緒に過ごせて、本当に幸せでございました

今好きな他のアーティストの時も、こんな風に祝えたらイイナ

※本日の衝撃シーン
 お祝いメッセージを贈る時に、アナムちゃんが感極まっちゃってて。
 そうしたら、まさよしサンが頭をクシャクシャって撫でてヨシヨシって感じで片手で頭を抱いてあげてました~
キャァキャァ 羨ましすぎるっ!!!

初日舞台挨拶♪

行ってきました~!!
『8月のクリスマス』念願の初日

大げさな展開はなく淡々と物語が進んでいき、見ていて心地いい映画でした。
切ないけれど、心がほんわり温まるような。
で、最後は予想通り泣きました
まさよしサン演じる[寿俊]が、優しくてねぇ~。心の強い男でしたね。
うぅ~ん、カッコいい。

そして!!
映画終了後、舞台挨拶☆
1F 客席脇から登場~♪
やっぱりとにかくカッコいい
10分間と短い時間でしたが、いい時間を過ごさせてもらいました。
関めぐみチャンもとっても可愛く、監督も{あぁ・・・この人がこの映画を作ったんだねぇ}という雰囲気を持った素敵な方でしたよ。(伝わりにくい

先日お友達になったお姉さんと一緒にゴハンと食べ、帰宅後は友達宅でRAGさん試写会♪ 

いやぁ、今日も楽しかった。

明日、台風大丈夫かなぁ・・・

終わったぁ。

今週の仕事も無事終わり♪
3日だけど、長かったぁ・・・

あしたから嬉しいお休み

ついに、8月のクリスマスを見に行ってきます!!!
生まさよしサン
ドキドキするわぁ。

あ!RAGの清泉ですが、友達に頼んだ分はハズレちゃったみたい。
ウチにはまだ来ないけど。 まぁ、厳しいんだろうなぁ。



エステつあー☆

綺麗になるため?に、友達とエステツアーを計画!!!

前に赤坂プリンスでやってもらって気持ちよかったので・・・(殆ど寝ちゃってたんですが
今回は池袋のシティーホテルで。
宿泊プランに入っているものだと勧誘も少なそうだしね。
ムフフ。つるすべだね、きっと。 

明日頑張ったら、まさよしサンに会える~
でも、なんだか天気悪いみたいね・・・

アタシ、雨女らしい。去年は台風を呼ぶ女とも呼ばれまして・・・
旅行に出掛ける先々で台風に遭遇しておりましたよ。
今年は大丈夫!!!なはず。

フゥ。

連休明けの仕事はホントに憂鬱でございます・・・
なんとか乗り切ってきた、って感じです

今日はお料理Day♪

☆本日のメニュー☆
・親子丼
・なめこ汁
・鮭のカレーマリネ
・胡麻プリン

で、お料理には5月から通ってるんだけど、そこで別のグループの子にね今日初めて話しかけられました。
「○中でしたよねぇ?吹奏楽部で。」
どうやら同じ部活の人だったようなのですが、先輩なんだか後輩なんだかサッパリ分からない・・・(爆) かろうじて同級生ではないらしい。
一生懸命考えたんだけど・・・
テキトーに笑ってごまかしておきました
本当に申しわけない・・・ 帰ってきて早速友達に電話し、どうやら1つ下の後輩らしいって事が判明しました!!!

フゥ。最近本気でアルツハイマーじゃないかと不安になります・・・

話は変わりますが、昨日の公開ラジオの影響でカナリRAG熱復活しております。よーすけサ~ン・・・
次はいつ会いにいけるんだろ
清泉の学祭、当たりますように・・・

公開ラジオ♪

いやぁ、ヨカッタ

ラグさんの公開ラジオ♪
早めに行ったので、リハもしっかり聴けて大満足です!!
リハは私服で、ゆる~い感じのメンバーを見られたし。
本番はスーツだし(*^_^*)

曲は[GOOD VIBRATIONS][Old Fasioned Love Song][ラブラブなカップル フリフリでチュー]の3曲でした。
もう、メンバーみんな可愛すぎる・・・ 

幸せな一日でございました

明日から仕事で憂鬱だけど、今日のパワーをもとに頑張るどー!!!

バーベキュー♪

行ってまいりました~。

ヤッパリ人見知っちゃって、あんまり話せませんでしたが・・・

ま、何事も経験ですからね。行ってみてよかったと思います♪
冬の鍋会?もお誘いしていただけたら行きますねぇ~!

明日はラグさんの公開ラジオ~♪
よーすけサンに会えるのがホントに楽しみですっ(*^_^*)


整理券、ゲット~♪

なんとか早朝に起き、『8月のクリスマス』の初日舞台挨拶の整理券ゲットしてきました~!!!!
ヨカッタヨカッタ(*^_^*)

明日は朝から体験乗馬で、その後友達の職場のバーベキューに参加してきます♪ 初めて会う人たちばかりだからチョット不安だけど、せっかく誘ってもらったから!
出会いは大切にしないとねぇ~(^^)
と最近思っておるのであります。

今日、一人お友達が出来ました♪ ルン。


初日舞台挨拶☆

今週の仕事が終わったぁ~!!!

明日はまさよしサンの初日舞台挨拶の整理券を貰いに行くために、休んじゃいました(^_^;)
でも、徹夜組とかいるのかなぁ・・・ 
わざわざ遠くから行ってダメだと切ないなぁ。

ま、でも行ってきま~す♪ 早く寝ないとっ!

ゆずツアー♪

キタキタ~っ!!!
ツアーの申し込み(*^。^*)

どうしよ。全国行けるだけ行ってしまいそうです。ホントに。
お金大丈夫かなぁ・・・ ま、ダメでも行きますが(汗)
来年のスケジュール帳買いにいこう♪

楽しみ楽しみぃ~。

学生サンの発表もなんとか無事終わり、ホッとしておるところです。

i Pod mini直りました~!!

居残り勉強会ё

頑張ってきました!
やって良かったよね?だいぶスネが疲れたけど・・・(^_^;)

明日は学生サンの発表だよ・・・ 
なんだか、自分の事のように不安になります。アタシの方がプレッシャー感じてるかも。別にそんなに気負うことないってわかってるんだけどねぇ。

今日はラグさんな気分でして。
朝からウォークマンで聴いておりました♪
19日のラジオの公開も行くことにしちゃったし(*^。^*) 楽しみぃ。

ワイン飲んでほろ酔い気分~(^o^)丿


お料理♪

仕事はバタバタ。
んで、おじいちゃんはチョットやばめだし・・・

でもまぁ、とりあえず無事1日終わりました。
ヨカッタヨカッタ(^^)

今日はお料理の日でした!!

☆本日のメニュー☆
・ポークピカタ スパゲティ炒め添え
・わかめサラダ
・ビッソワーズ
・フルーツポンチ

なり。 どれも美味しくできました♪

たった今、友達から電話があって泣かされました・・・
まだまだふっ切れてないんだね、アタシ。
考えることは色々ありますが、明日も頑張ります。



ブログ2日目。

休み明けの仕事はやっぱりツライねぇ。
でも、なんとか乗り切りました!!
ふぅ。
色々考えると憂鬱になるけど
毎日自分なりに出来ることを、出来る範囲で頑張ろうと思います・・・

i Pod mini直そ~っと!! 

初ブログ。

ブログ』初チャレンジです。
どんな感じになるのかわからないけど、毎日一言ずつでも記録できればなぁ、と思います!!

HP作りにチャレンジしてみたんだけど、なんだか難しそうなので・・・
とりあえずブログで頑張ってみます♪

ちなみに昨日・今日で山中湖のオーベルジュに行ってきました。
ゴハンは美味しく満足満足!!今日はワインも試飲してチョット大人になった気分です。ワインの似合うオンナになりたいわぁ。

今日は初なのでこんな感じで。 



