☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






走ってきたど~!!

今日は近くのジムで

この間の飲み会で一緒になった子とね。
だんだん輪が広がるとイイんだけどなぁ・・・

ちなみに、明日も走ってきます♪
しかも外っ!!!汗も凍りそうね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


おつかれ~。

無事終わってヨカッタね。Sさん♪

ってことで、アタシのパソくんも無事帰ってまいりました。

そろそろボーナスの時期ですよっ!!!
アタシのところもなんとか今年も出るようです
で、早速使い道決定~
少しは取っておいた方がいいんだろうけど・・・

ま、自己投資です。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


パソコン出張中・・・

明日、某勉強会があるのですが。
職場のノートパソコンが壊れてしまったため、アタシのパソくんが出張しております。
ってことで、今日は携帯日記です。(あぁ~、打つのが大変・・・)

あ!来週のスカパラライブ、なんとか半休のお許しを頂き行けることになりました~!!! すんごい久々だから楽しみぃ(*^_^*)


勉強会・・・

今日は近くの病院でお勉強会でした。
寝ずに聞いてたんだけど、半分くらいしか分からなかったような・・・
頭悪くてイヤになります

ま、自分の出来る範囲で頑張ろうっ!

夕飯は家族でお寿司を食べに行ってまいりました~♪
明日からまた1週間ハリキッテいくぞ~!!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記


日帰り温泉☆

友達と近くの日帰り温泉へ

アタシは秘湯系が好みなので、あんまり大衆浴場みたいなのは好きじゃないんだけど・・・
今日行ったところは、まだ新しいので綺麗でナカナカ気に入りました
露天はみんな源泉のまんまだったしね
熱すぎて入れなかったケド・・・

で、岩盤浴初体験!!!
ドゥワーっと汗をかき、イイ気分です

明日はお勉強会だ・・・
頑張ろうっと

テーマ:日記 - ジャンル:日記


冷麺★

20051126175109
地元にも冷麺専門店があったなんて!!知らなかったぁ~。
美味しかったです♪

まぁまぁ(^_^)

楽しめました

でね、二次会で初めてダーツに行ったんだけど。

なんとっ!!
500点以上を取り、マイダーツ(矢の方のみね)をいただきました ポラロイドで写真まで撮ってもらったし

こりゃ、始めなくちゃかな?!
で、コビィと対戦?!(妄想膨らむ・・・(笑))

明日は嬉しいお休みです♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日は

飲み会でございます

間に立ってしまったのですが・・・
メール不精なもので、結構めんどい(爆)

ま、でも楽しみますよ~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


小じわ。

今日はお休みだったので父親の実家に行ってきました

いとこの子供7歳と2歳に会ってきたよん
身内だからか、とっても可愛いっ!!

で、いとこは化粧品屋さんにお勤めしてたんだけど。
最近、目じりに小じわが・・・と相談したらアイクリームをオススメされました。もうきちんとしたお手入れが必要な年齢よね・・・
ライブ以外にも少しお金をかけないとかなぁ・・・
フゥ。

頑張ろうっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


取れたぁ~!!!

ここのところ、チケットはずれまくっておりましたが・・・

バンプのチケ、eプラスで取れました~
いやぁ、ヨカッタヨカッタ
楽しみでございます。

GyaOで、レオさんが見られて嬉しかったです♪
結構長い時間、盛り沢山な感じでしたね。
よーすけサンもチョット出てたしね

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽


ツアー決定☆ミ

今度こそ取れるといいんだけど・・・
なかなか厳しそうだよね。
ふぅ。

今日は年下クンとおデートでした
さぁて、どうなるやら。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


ステキ☆ライブ。

はるばる車で山梨まで行ってきました~

生で聴く『粉雪』はホントに最高でした
『ビールとプリン』も聴けたし
1時間キッカリでしたが、大満足でした。
亮太クンの衣装は粉雪仕様な感じの白コートで。友達とは、王子キャラねと話してました。

帰りはケーキを食べ、温泉にも入ってきました
『ほったらかし温泉』に。夜景がスゴイ綺麗だったぁ~

次はダーリンとね?

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽


富士吉田のうどん☆彡

20051120130306
硬めの麺でなかなか好きな感じです♪

ありがたや。

コブクロさん、行けそうですっ!!!!

本当にアリガトウございます~m(__)m

ということで、明日に向け今日は早寝します。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


行くど~!!!

粉雪ライブ

楽しみすぎるわぁ。粉雪聴いてても、ライブの様子が想像できて気持ちが盛り上がってしまう

いやぁ、でもね・・・
コブクロさんは全滅
どなたか譲ってくれる方いないですかねぇ・・・

今日はマラソン会でした!

で、帰ってきてから高校の友達と久々の長電話。
やっぱりイイね、昔からの友達って。

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽


鍋会。

Sさん宅で鍋会でした。
美味しかったよぉ~


テーマ:日記 - ジャンル:日記


はぴはぴ。

ばーすでぃ

ということで、今日で1つオトナになりました

だんだん素直に喜べなくなってきましたが・・・
でもまぁ、みんなから祝ってもらえるってのはヤッパリ嬉しいものですね

今年は勝負の年(何のだ?)なので、ハリキッテいきたいと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


本日のお料理。

20051116000011


粉雪ライブ。

申し込んでみましたが・・・
なかなか厳しいんだろうねぇ。

三郷はディスクガレージ、ぴあ、eプラス全滅だったし。
相当くじ運ないらしい・・・

それにしても。粉雪、いい曲ね

GO HOMEは、そのうちゆっくり見ます。
チョットみたら、からっぽのハープで倒れそうになりましたので 心構えが必要です(笑)

☆本日のお料理☆
・キャベツのミルクスープスパゲティ
・ひじきのごまサラダ
・豆腐入りチーズケーキ




テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽


お食事。

元彼とゴハンを食べに行ってきました
楽しいけど、ヤッパリ別れて良かったかな・・・と思います。

新しいダーリンを早く見つけて、ヨメに行くど~!!!
頑張ろうっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


バーベキュー♪

楽しかった☆

でも、もう遅いので寝ます。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


のど痛い・・・

いとこが今年で大学卒業なので、その前に1度学祭に行きたいと母が言うので一緒に行ってきました♪
東京女子大へ。
キリスト教の学校だったようで、教会でのパイプオルガンコンサートなんぞ聴いてきたり。中国茶講座を受けてみたり。

あぁ、アタシもキャンパスライフを経験してみたかったわ。
後悔・・・

その後、今日はEXILEのライブに行ってまいりました。
前回のツアーにつづき、2度目の参加だったのですが。普段アタシが行くライブはではないような、特効?等がありなかなかカッコいいです。
エンターテイメント?な感じでね。

どうやら風邪ひいたっぽいよ。
でも、明日もこの寒空の中バーベキュー・・・
絶対悪化するわ(>_<)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


マラソン会。

ランニング仲間が増えまして。

走った後に、車の中で2時間ほど討論会(笑)
今度は魚下ろし講座と『つみれ会』の開催が決定しました!!!
楽しみだぁ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


グレイプバインライブ。

知らないバンドのライブは興味深いですねぇ~。

MCは非常に少なく(ボーカル以外全くしゃべらず・・・)
照明は凝っていてカッコ良かったです

もう少し前の方で盛り上がりたかったなぁ。
一番後ろの台のところで見てたので・・・

曲的にはもう少し分かりやすいメロディーの方がアタシ好みみたい。
でも、カッコ良かったですよ。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


院内研究発表会。

仕事終わりにありました。
ちと眠かったけど、トリアージについての講演は結構興味深かったです。『救命病棟24時』なかんじでね。(みんなテレビ見すぎ!)

明日は急遽グレイプバインのライブに行ってみることに・・・
曲は全然知らないケド。せっかく地元にくるのでね。
さっきチケット取ってきました。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


フラゲ☆

ゆずサンのシングル~♪

イイ感じですね。これからもっともっと聴きこもう
やっぱり笑顔になれる。ゆずが好きです

昨日のコブクロさんのライブは、今までにないアップテンポな曲たちで。ホントに楽しかったぁ~!!!
メンバーもちとヘロヘロで心配でしたが(笑)
たまにはイイですね~。
初参加だった友達も楽しめたみたいだし。
次は武道館っ!!!まだまだ先だなぁ・・・

☆本日のお料理☆
・山菜おこわ
・かぼちゃのプリン
・きのこのサラダ ヨーグルトソース なり。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


東京サーキット。

楽しかったぁ

でも、今日は遅いのでもう寝ます・・・

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


キヨシローさん。

カッコよかった

今日は早稲田の学祭だったのですが。
広い体育館でね。男の子が多くて、デカイ・・・
ほとんど見えない・・・

ま、でも十分楽しめましたよ~

ヒロシの真似で「キヨシです・・・」とか言っちゃって。(笑)
自転車盗まれた話してました。

バックのナイスミドル達の演奏も素晴らしく
なんと、ベースはまさよしサンといつも一緒にやっているキタローさんだったし。ビックリ

キヨシローさんは、さすがゴットだね
生で聴けてホントにヨカッタです。

次はもう少し、曲の予習が出来ればすんごい盛り上がれそうだわ。
お兄ちゃん達と一緒にジャンプしようっ!!!

帰りは、また行っちゃいました。
『北斎茶房
ココのあんみつはホント美味いっ!!!!

次こそはランチに行ってみよう♪

そうそう!
今、ブログ見たらおっくんも今日の学祭来てたらしい・・・
またもニアミスね

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


生活習慣病教室☆

なんとか無事終わりました~!!!!
ヨカッタヨカッタ

実習生も終わったし、今年の心配事はひと段落かしら。

明日はキヨシローさんのライブだ。
全く聴いたことがないんだけど
でも、楽しんできたいと思いますっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


公開放送。

地元のFM局の公開放送に、レミオロメンの亮太クンが来たので・・・

仕事終わりに行ってきました♪

思った以上に近くてねぇ
カワイイっ笑顔がねぇ。

天文台の人もなかなか面白かった(笑)
チャントFAX届いてたし。(帰り、忘れていきそうになってたケド)

粉雪ライブ、絶対行きたいよぉ~

昨日のコブクロのも良かったらしいし。

明日の生活習慣病教室が終われば、少し色々から開放される気がするわ。なんとか頑張ろうっと。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




