☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






昨日の日記

眠すぎて書けなかったぁ。
今後のライブ旅行の宿決めとファッションチェックをしてました。

今日は仕事後、友達のウチでチーズフォンデュパーティーです♪

大出費☆

自分磨きにね。

イイ結果になりますように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


マニアックカラオケ♪

今年の歌い収め(笑)でした。

いやぁ、今日も楽しかった
堅サマのPV見て踊っちゃったり
来年もいっぱい行こうね♪

カニツアーも楽しみでございますわ

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


東北の旅☆彡

楽しかったぁ~(*^_^*)
ちょっぴり不安だったけど、来て良かったです♪

サラ髪・メガネの王子達に会ってきました(^^ゞ
あぁ、アタシ相当病んでるわ・・・

明日からの仕事も頑張ろうっと!!

クリスマスですね②

つづきデス。

羽田に着いたら、飛行機が遅れてると・・・
で、上空にいる時間で聞けないはずだった冬至の告知を空港で聞き。
「高知県・天然色劇場」
ビーンゴっ!!! イェイ
Aちん、Yさんホントにアリガトウねぇ~m(__)m

と、ひとしきり喜んでいたら・・・
「欠航になりました」とのアナウンスが

まさかねぇ、大どんでん返し(笑) ビックリよ。

払い戻し?高松に行く?松山に行く?
う~ん・・・
どっちにしろ間に合わなそう
高松行きの便にも結局間に合わず。
しかたなく飛ばない可能性の高い次の便に振り替えを。

「東京で美味しいランチでも食べて帰ろうね~」と本気泣きな気分でいたところ・・・

滑走路再開、高知行き飛びます!!との案内が。

粘り勝ちですね
本当に行けてよかった。

ライブは激寒でしたが、冬至らしいぬる~い感じで本当に良かった。
結構グズグズで、言い訳してる厚ちゃんも大好き
『命果てるまで』のギター&ハープではカッコよさに崩れそうになり・・・
『気になる木』のアルペジオは手元から目が離せず。よだれでそう(笑)
んで、『女神』(りぼんより)では、悠仁の暖かさに涙がでそうになり。

ホントにホントに行けて良かった・・・
ミンナに感謝です。この場を借りてアリガトウございましたm(__)m

帰りは・・・
ライブビンボーなもので。(切実)
夜行はとれなかったので、大阪に1泊しそこから青春18切符で帰ってきてみました
大雪でダイヤも随分みだれてましたが。
いやぁ、人間なんとかなるものです!!!

ということで無事帰宅。
今日に至るわけです。

明日は東北へ旅にでます。初の関東外一人旅
どうなることやら・・・

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


クリスマスですね・・・

ふぅ。切ない
ココ数年で、こんなにクリスマスを意識したのは初めてだわ。
ま、色々ありますね。

今日は仕事で、コブクロのクリスマスライブには行けず・・・
これからテレビ見てガマンします。

ここ数日、ちゃんと日記書けなかったのは・・・
バタバタしすぎてて。
チョット頑張りすぎたかな?でも、楽しく過ごせたんだから良しとしよう。

21日は仕事を無理やり休み、まさよしサンのツアーファイナル武道館に行ってきました
で、その日はコブクロのCD発売日で、スペイン坂に出るってことで。
こりゃ、休みは有効に使わねばっ!ってことで見てきました。
近かったぁ~!!!! だいぶ興奮しちゃいました。結構人は少なめで。黒ちゃんの社長のものまねウケた~。
前に並んでた子ともお友達になれたし
行ってよかったです

で、友達との待ち合わせにも無事間に合い、まさよしサンのライブへ。
大所帯のストリングスをバックに、名曲たちを・・・
2階席で結構遠かったけど、カッコよかったわぁ。
でも、やっぱり弾き語りがイイなぁ・・・
終わった後にはMさんにも無事に会え。ひとしきり病んだトークを(笑)
一緒に行った男友達は引いただろうなぁ・・・
ま、気にしない気にしない。

そして・・・
翌朝は高速バスで羽田へ。

長くなっちゃったから続きはまた後で書こうっと。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


怒涛の日々。

いやぁ、師走ですねぇ・・・

書いておきたいことが沢山ありすぎて。

ただ、明日仕事なので今日のところは寝ようと思います。
寝不足続きだし。

色々あったけど楽しい日々です。
明日には書けるかな。う~ん・・・どうだろ。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


来ちゃいました2

20051222142412
高知です♪

ホントに浮き沈みの大きい一日です(^^ゞ

ゆず~☆彡

来ちゃいました。

20051221155405
友達との待ち合わせまでに見られるとイイんだけど・・・

堅サマライブ。

3度目のケンズバーでした♪

でも、ドームはデカイね。

彼の歌声もメロディーも大好きですが、なんとなく今日はチョット物足りなかったかなぁ・・・
カバーはカッコよかったけどね。

仕事後、新幹線で行ったんだけど、なんとか開演に間に合い。
ヨカッタヨカッタ。

今日から怒涛のライブラッシュですよ~!!!

ゆずサン、行ってしまいます。
まだまだ不安いっぱいですが・・・

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


冬至ライブ。

『鰹』かぁ・・・

みんなの意見は高知??

行ってしまう?でも、怖いわぁ
違ってたら立ち直れないもんなぁ。
どうしよ。

でも、明日とりあえず方々へ電話かけてみようかと。
安くいける手段があったら検討します。
でも、もうこの日数じゃ安いプランも無理だろうなぁ。

ま、とりあえず。
明日は堅サマのライブです♪
新幹線間に合うかなぁ~・・・ っていうか、間に合わせますっ!!

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


カレンダーミュージック♪

行ってきました。九段会館。

素敵な会場でしたね♪

あやのちんは可愛かったぁ~
生声はスゴイいい。
MCもゆる~い感じで(笑)
また是非ライブに行きたいです♪

午前中は友達にタイヤ交換をしてもらいました。
で、お礼にランチを食べに行った先でFMが流れてて・・・

あれっ!!コブクロ出てるじゃない
最近、いっぱいテレビなどに出てるのでついていけず・・・
油断してたよぉ。 あぁ、スペイン坂行けばよかったぁ。

テーマ:ウクレレ - ジャンル:音楽


忘年会。

今日は職場の忘年会でした。

なかなか楽しい会でしたよ~

で、みんなは二次会でしたがアタシはこっそり帰ってきちゃいました。
来週、怒られちゃうんだろうなぁ・・・

ファッションについて、もうチョット頑張らねばっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


先輩宅で。

コブクロDVD上映会でした。

この間のゼップやら、とくだねやら・・・ 特典DVDやら。
ラグさんもチョット見たり。(昔のうたばん、ポップジャム)

いやぁ、楽しかった。よーすけサンがコケたのは久々に笑いました。
ケンイチさんもやっぱり面白いし。

コブクロはねぇ・・・
ホントにいいライブでしたね♪
あぁ、はやく会いにいきたい。 でも、クリスマスは仕事で無理だ 切なすぎるわ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


本日のおやつ☆彡

20051216210312


冬至。

19日まで分からないみたいね。

もう少し待ちましょう。

今日はマラソン後温泉へ。いやぁ、気持ちよかった。


テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


ボーナス☆ミ

使い道決定しましたよ~
自己投資です。コレ大切

お金は使わないとね・・・たぶん。

ホントは今後のツアー代にとっておかないとなんだけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


チャコフィルの。

30日のオールナイトイベントのチケ、取れた~!!!
楽しみ楽しみ♪

今日のお料理はケーキ作り。
チョット微妙でしたが。ま、良しとしましょう(^_^)v

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


ほっ(*^_^*)

Sサンとのおデート。

なかなか良い経験をさせてもらったと思いますよ(^^♪

どーぞ、お幸せに・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


忙し週末。

朝から友達とケーキを買いに行き、肉屋の行列に並び。寒い中ランチを食べ。その後別の友達とAりんの赤ちゃん見学ツアーへ。人見知りの時期のせいでビャーっと泣かれましたが。

んで、その後高校の同級生と後輩と飲みに。

解散後、1時間以上Mりんと車の中で語り合い。

帰ってきてから明日のお相手とお電話。
ファッションショーで今に至ります。

フゥ。

来年も頑張るよ~!!!ってチョット早いか。

※あ!そうそう。今日から柔軟体操はじめます。
絶対勝ってやるっ!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記


RAGライブ。

ホントに素晴らしいライブでした

ラグさんは、行く度に上手くなっていっていると思うんだけど、今日は特に素敵でした。
アタシは1曲目から泣きそうでしたよ
みんなカッコいい。

よーすけサン、ちゃんとリーダーしてたね。
お疲れ様。男泣きカッコよかったよ。

テーマ:RAG FAIR - ジャンル:音楽


飲み会

行ってまいりました。

ミンナいい人だったけど、ヤッパリあんまり上手くしゃべれなかったなぁ・・・

帰ってきてから、お電話を。
月曜の彼とね。チョットどきどき。

友達は彼ゲットだけど、なんだかビミョーな感じだし。

まぁ、色々ありますが明日はラグさんの武道館です!!!
楽しんできますっ!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


チケきたけど・・・

まさよしサンの武道館。

遠っ!!ま、その空間を楽しめるだけで十分幸せなんだけどさ。
やっぱりチョット残念・・・

明日はまた飲み会です~♪

ちなみに今日は、新しい検査導入を記念しての講演会でした・・・フゥ。

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽


ゆずサン。

歌ってましたねぇテレビで。

楽しそうに歌ってて、テレビにしてはなかなかヨカッタのではないでしょうか??
ライブで早く二人に会いたいわぁ・・・

今日も寒空の中走ってきました。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


キャー(^_-)-☆

取れた取れたっ!!!!

厚木
ヨカッタよぉ

ヤッパリ今日は体が痛みます・・・特に首が・・・
もうお年ね

☆本日のメニュー☆
・あじの五目あんかけ
・蛸と帆立貝のマリネ
・卵と長ネギのスープ
・スイートポテト

芋の裏ごしが大変だったよぉ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


楽しすぎっ!!!

すっごい久々のスカパラライブ

いやぁ~、楽しかった
明日、絶対身体痛いんだろうなぁ・・・

新曲を沢山やってくれました
みんなカッコいいし 特に沖サンの鍵盤はホント凄い。
彼は天才だね。

次のツアーも決まったけど、また平日だよ・・・
ま、行きますけどっ。

サボってしまった分、明日からの仕事は頑張ろうっ!!!

そうそう!
今日、一緒になった友達の職場の後輩は、小・中の友達の妹と判明
ホントにびっくりだよぉ。世間は狭いねぇ・・・

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


さぼり。

極力毎日書くようにしてたのに・・・

二日もサボってしまった
サボり癖がつかないように気をつけよう!

2日は地元で飲み会、3日は友達の地元(雪降ってたよ)で飲み会・・・で、お泊り。だったわけで。

んで、今日(もう昨日か)は帰宅後すぐに『LOCK ON ROCK』を横浜まで見に行ってきましたさ。

いやぁ、久々の一人参戦でチョットびびってたんだけど、ヤッパリ行けてヨカッタわ

まず、charサンのライブから始まり。
これが凄いカッコいいっ さすがですネェ。
技術的なことはよく分からないんだけど、息をのんで聴き入ってしまいました。で、演奏終わると呻ってしまうみたいな。

その後、新人さんの表彰式みたいのがあって。

セカイイチ登場。
3曲(だったよねぇ?)しか歌ってもらえなかったけど、好き
今回で聴くのは2回目だったんだけど、音源も聴いてみたいしワンマンライブも行ってみたいなぁ・・・と思いました
でも、渋谷の日はバンプとかぶってる・・・残念
次の機会を待とう。

そして~
お目当てのレミオ登場!!!

亮太王子は、今日は大人めな感じで。
またカッコいい
やっぱり彼らのライブは楽しいねぇ~。ついつい笑顔になります
ただ、粉雪はやっぱりこの間の出来が素晴らしすぎたので、今日はわりとフツーだったかな。
まぁ、大満足でしたが。

最後はアジカン。
初ライブだったのですが、お客さんの盛り上がりがスゴかったです。
後藤サンの声好き
MCの時のまったりした感じもね。
う~ん・・・でも、スゴイはまるってほどじゃないかもしれない。
まぁ、これからどうなるか分からないけどね。

なかなか盛りだくさんの素敵なライブでした。

明日は無理言って有休取っちゃいました。
だって、あまってるんだもんっ!!
スカパラのライブに行ってきま~す♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


紅白。

でますね♪

まさよしサンも。

う~ん・・・ なんだか微妙。
嬉しいような、そうでもないような
ま、とりあえずビデオ撮ってじっくりみます
その日はカウントダウンライブだからねぇ

今日も走ってきましたよぉ~。
その後のおしゃべりタイムの方が長かったケド。
妄想トーク、楽しかったね♪Sサン、Iクン。是非また。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽




