☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






銭湯。

仕事後、銭湯へ。

先月の日記にも書いたんだけど、患者サンのウチが銭湯をやっていてね。もう高齢なので燃料が尽きたら閉めてしまうとのことで・・・
アタシ、昔ながらの銭湯って行ったことがなくて。
これは是非ってことでお邪魔してきました♪

もうね~、素敵でしたよ(^_^)v
番台にも座らせてもらっちゃったし、お風呂の中には富士山書いてあるっ!!!そしてなにより、おじいちゃんとおばあちゃんがカワイイ(*^_^*)
まだもう少しやっているようなので、また行きたいなぁ~。

で、その後モリっととんこつラーメンを食べ。

そのままカラオケへ♪
ライブの興奮をカナリひきずってるので、ゆずちゃんメインで歌ってまいりました。もちろんaiko・バンプもね。

あぁ、そろそろデジカメのいじり方も学ばなきゃ。
まだハコの中身全然見てない(^^ゞ
銭湯の写真もそのうちアップしたいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


aiko~♪

今日もまたライブでした。

あ。その前に朝から日帰り温泉にTサンと行ってきたんだった(^^ゞ
平日の朝ってホントすいてるのね~。
天気も良く、青空の中露天貸切で「極楽~♪」とつい独り言。
色々お話も出来たし、めがね橋も見たしね。
子供の件は聞かないほうが良かったね。でも、まぁしょうがない・・・

まずは自分磨きを頑張りますねっ!!

で、ライブですが。
今日もまたなかなか素敵なお席。(立ち見だけどね)
aikoちんがすぐそこに~(*^_^*)
可愛すぎるっ!!!!あの肌つやは何??
初のLLR参戦だったのですが、相当脂肪燃焼したわ。
開演前にヴァーム飲んでおいて良かった(^^ゞ
楽しかったぁ。選曲もスゴク良かったし♪

明日からも頑張るねっ!!!と心に誓ったのでした。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ひゃー☆ミ

新潟ときメッセ行ってまいりました♪

いやぁ~、最高っ!!!!!
お席がね。
厚ちゃんサイドのでっぱり部分の真正面。4列目☆

ありえないくらい幸せでございました・・・(*^_^*)

ネタばれもあるから続きはこの先へ書きますね。
[続きを読む]

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


BUMPライブ☆ミ

行ってきました、幕張。

昔、スペースシャワーのイベントで1回聴いた事があったんだけど、単独ライブは初参戦でした☆

で、開演ギリギリに行ったので結構後ろの方で・・・
男の子率が結構高く、まぁ見えない(>_<)
モニターすら見えないことも。
こんなに見えないライブは久々だわ。aikoちんが湘南でやったゲリラライブ以来かなぁ・・・(^^ゞ
あの時は、ホントに音のみだったよぉ。
幕張はキャパが大きいんだからもう少しステージを高くしてほしいわ。
ねぇ?ってグチはこのくらいで。

でもね、すんごいカッコ良かったの。
藤クンの低い声、大好き♪ 
ライブハウスとかだったら最高に楽しそうね。あぁ、行ってみたい。
絶対チケ取れないだろうだろうケド・・・

明日はゆずサンでゴザイマス。
ハァ~、幸せな週末。


テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽


フゥ。

飲み会でございました。

今日もなかなかキャラが濃くて面白かったわ。
フトザイル、ケミフトシー(笑)
カナリうけました。

明日はバンプのライブ。
単独は初めてだから楽しみだ~!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


AED

仕事の後、救急救命士さんにAEDの講習をしてもらいました。

実際、使うような場面に遭遇しないともかぎらないので、真剣にやってきましたよ。でもねぇ・・・
そういう場面になったら絶対テンパっちゃって無理だわ。

その後マラソンでした。
いやぁ、最近食べる量が明らかに増えてるし(^^ゞ
燃えろ燃えろ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


仙台旅行。

お勉強会でしたが、いまいち調子が出ず・・・

その後のaikoちん☆仙台旅行の計画の方が頑張っちゃいました(^^ゞ
楽しみだなぁ・・・

それにしても新幹線って快適。
びっくりするくらい早く着くのね。あぁ、お金がもっとあればなぁ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


焦り・・・

お料理教室の日でした。
今日も美味しかったですよ♪
そういえば、ココのところメニュー載せてないなぁ(^^ゞ

んで、帰ってきてからお友達がグアム旅行に行ったとのことで、お土産を貰いついでにおしゃべり会をしてきました。
楽しかったけど、どうやらアタシ相当焦ってる感が出てるらしい・・・(笑)
困ったもんだ。

う~ん・・・しかしどうしたらイイのやら。

毎日楽しいからそれでイイのにね。なんでこんなに焦っちゃうんだろ(>_<)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ひどいっ(笑)

Mりんとパスタを食べに行ってきました♪
(昨日のお昼もパスタだったなぁ・・・ま、好きだからイイんだけど(*^_^*))

今日のタイトルはこの間のFさんの名言です。
フフフ。楽しかったねぇ。

帰ってすぐSさんからチェーンメール?!が来るし。

ま、世の中にはいろんな人種がいるのです。
もっともっと出会っていくぞ~!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日より

幾分か落ち着いていられました。

今日のお席は厚ちゃんサイド2Fスタンド。
チョット遠かったけど、いろんな角度で見られて良いわ。
昨日は映像全く見られなかったし・・・(^^ゞ

でも、今日のピック投げたのにはやられたね。
あぁ、なんで昨日は投げなかったのぉ・・・ま、どっちにしろ取れないだろうけど。
手持ちハープも抜群にカッコ良かったわ。

で、今日もお友達と飲みに。
昨日ほどではなかったけど、結構壊れてましたね(笑)
Kさん、T、Yちゃん若干ひいてた?
Aちゃん、夢にまでアタシを登場させてくれてありがとう!!(^_^)v
Sさん、今日も最高でしたね♪ヒャーってね。

よーしっ!!明日からも1週間仕事頑張るぞ~♪


テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


楽しかったぁ(*^_^*)

雪で電車がとまったりして、チョットどきどきしましたが無事会場到着。

席がね・・・

悠仁サイドの2Fスタンドの一番端の席だったんだけど、係りのオネェさんが来てね「この席は見えにくいので別の席を用意しました」って言うわけ。
で、新しいチケを貰ってアリーナへ。
そうしたら・・・
すんごい近いじゃないっすか(>_<)

ライブはホントにホントに楽しかったです♪
厚ちゃんが真正面に~(*^。^*)ヒャー。
色々素敵ポイントがありました!!
どうやらSサンとアタシは全く同じ動きをしてたらしい。
初ゆずだったY子ちゃんも楽しんでくれたみたいなので良かった♪

で、興奮さめぬうちに7人で飲みに☆
これまた楽しかったぁ。興奮しすぎで大暴走でしたが(^^ゞ Yちゃん、Eちゃん引かなかったかな?
G君は3~4年ぶりだったけど(おそらく横浜の冬至ぶり?!みんな思い出せず・・・)変わってなかったわ。
次の合コンのセッティング頼みますよ!!ムフフ。
Aちゃん、Mさん、Sさんとはこれからも多々お世話になります。近いうちに試写会しようね♪

ってことで、明日も行ってまいります。
あぁ、幸せすぎるわ。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


ついにっ!!!

明日ですね♪

最近、こんな日記ばっかりだわ(^^ゞ

だって、ゆずサンなんですもの。雪降りそうだし・・・
台風だったり、雪だったり。
ゆずライブはハプニングあるよね。飛行機欠航になったの2回ともゆずちゃん絡みだし。

明日、半日仕事頑張って行くぞ~♪

ライブ後の会場もGクンが押さえてくれたし(^_^)v 
アリガトね~。(ま、ココは見てないだろうけど・・・)

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


もうすぐ・・・

土曜日・・・

楽しみすぎて楽しみすぎて・・・

あぁ~、どうしましょ♪

今日はライブ後のお食事会の連絡をミンナにしてました。
久々に会う友達もいるからこれまた楽しみっ!!

おっ!
そうそう。アタシの携帯そろそろ限界のようで。
一度閉じて開くと電源が切れたりするの。充電も1日もたないし(^^ゞ
ってことで、購入決定!!!
2番目に安いヤツですがね(笑) 本格的にライブビンボーなもんで。

あと1.5日仕事頑張るぞ~っ!!

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


銭湯。

みなさんは行ったことあります?昔ながらの。

『恋の歌謡日』でジュンコとムーチョが行ってるような(笑)

患者さんのお宅が銭湯をやってると聞いて行ってきたんだけど。
チャント煙突が立ってて。それっぽかったわ。

でもね、閉まってた・・・
おじいちゃんが、膝が痛くなっちゃって薪が燃せないらしい(>_<)
とりあえずご挨拶に寄ったんだけど、なんともカワイイご夫婦で♪
お風呂には入れなかったケド、なんだかホクホクした気分です。

で、さっきはゆずのライブトークを見ました!
日はまた昇るね!! よーしっ!!タオルタオル・・・

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


月光音楽団

ヨカッタねぇ~(*^_^*)

アタシのところにもやっとゆずの輪継続特典が届きまして、あのテレビの前に見たの。
すんごい良くね?今回の特典♪
もう、一人でウヒャウヒャしてました。

で、あのテレビでしょ~。
だいぶテンション上がりましたよ。

ムフフ。もうすぐですなぁ・・・

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


来たネェ。

追加公演☆

無事取れるとイイなぁ・・・ 

ちなみに今日の夕飯もカレー(笑)
初めてスープカレーを食べてきました♪ しかも納豆オクラカレー。
アタシにしては結構挑戦!!
チョット納豆の主張が強すぎたけど、美味しかったぁ(^_^)v

友達のブライダルフェアめぐりの話を聞いて「イイナァ~・・・」を連呼していたのでありました(^^ゞ
Iサンおめでとうっ☆ミ 幸せになってね♪

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


フィルコン☆ミ

福島に続き、2度目の参戦でした

今日も面白かったぁ~。レオさん、新年初しゃべりってことで調子出てましたね~
最近、レオさんがみせてくれる素の感じが大好きです
加藤サンは相変わらずキューティクル素敵。
おっくんのビートルズは面白すぎ(笑)

でも・・・
やっぱりよーすけサンに会いたかったなぁ・・・

お昼は『ぷーさん』って言うカレー屋さんに行ってきました♪
デジカメを買って初の写真がカレー(笑)
しかも、まだパソコンに繋げた事がないのでアップもできず・・・
ま、そのうちね。
野菜カレー、美味しかったぁ。

フィルコン後は池袋に移動してリフレクソロジーで至福の時を過ごしてまいりました
なんだか優雅な気分。たまには必要ね♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


新年会2

ただいまぁ。
今日も面白かったわ(^_^)v

明日はラグさんのフィルコンなので今日のところはもう寝ます。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


飲み会☆ミ

新年会でございました(^_^)v

色々な人の話を聞くのはホントに面白い。
これからも沢山の人と出会って、自分のセカイを広げられたら素敵だなぁ・・・と思った一日でした。

ちなみに。
明日も新年会です(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


車検

無事終了。なかなかイタイ出費です・・・

そして、今日はランニングデイでした♪

あ!!そうそう(>_<)

昨日ゆずの新潟チケ来たらしいけど、席がなかなか素敵な感じ♪
もうすぐ・・・ 楽しみだわぁ。


テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


お休み~☆ミ

クリスマスに働いた分の代休でした

休みはホントあっという間ね。
久々にのんびり過ごしましたわ。

車検に出しに行って、美容院行って髪染めて・・・
部屋片付けて、デジカメ買いに行って・・・
勉強会開催して終わりました。 

買っちゃったよ。やっと。
これからは色々な記録を写真に残していこうっと。

明日からまた頑張りますっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


衝撃事実。

科長に続き、先輩も辞めるとの話が・・・

フゥ。ホントにどうしよ

お料理教室のあと、Sさんチで緊急会議でした。
が・・・
結局どうなるわけもなく。

出来ることを頑張るしかないのかな。
経験年数ばかりが増えていくってセツナイ。
中身が伴うように努力しないと・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


うなぎ

食べてきました。美味かったぁ
明日からの仕事も頑張ろうっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


青梅

Sりんのウチに泊まりに行ってきました♪

今、帰宅です。

昨日の夕飯と今日のティータイムで外に連れて行ってもらい美味しいものを食べてきました
卒業旅行は東欧だそうです。イイナぁ~

これからわが家族と外食です。ヤッパリ週末は太るなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


雪遊び。

昨日は半日仕事をして、そのままスキー場へ。

いとこ家族と雪遊びにでかけました♪
いとこの子供は雪初体験だったので、今回はスキーにはチャレンジせずソリのみ。一緒にはしゃいでまいりました。

んで、その後温泉にみんなで泊まり今帰宅しました。

これから別の親戚のウチに遊びに行ってきま~す☆ミ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぱっちり。

まつ毛パーマをかけてきました♪
フフっ。

いやぁ、それにしても今日は寒かった・・・
こんな日に訪問は辛いわ。っていうか、どうして暖房なしで生活できるんだろ・・・信じられん。

明日は半日仕事をしたあと、いとこ家族と雪山に行ってきます☆ミ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


走り初め。

してまいりました。
う~ん、ヤッパリ汗をかくのは気持ちイイわ
脂肪よ・・・燃えろ燃えろ。

んで、古畑サンみて今に至ります。
さあ寝よう。って昨日も結構遅寝だったけど・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久々に。

仕事後まっすぐウチに帰ってきました。
今『いい旅夢気分』見てます。今後の旅の参考にしようかな、と。
まずは流氷ツアー?
今日は早寝しようっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


正月休み

今日で終わりですね。
あぁーあ。早いわ。

親の実家に行き、ずーっと食べておりました。
いとこの子供たちは会うたびに大きくなっていてねぇ。カワイイカワイイ。

で、夜帰ってきたらSさんから駅まで迎えに来てくれないかとメールが・・・これって都合のイイ女ってやつかしら・・・と思いながらも出掛けることに。
ま、楽しかったからヨシとしよう。

あんまり深く考える必要もないのかなぁ・・・と帰りの車で考えてみたのでした。うーん、難しい。プライドってどの程度必要なんだろね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は

20060103174516
一日食べ通しです。ブーになるわ。



