☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






つまらん講義・・・

今日のはひどかった(^_^;)
ま、最初のDr.と最後の老健の人はまぁ良かったんだけど、あとの二人がね。
人の発表は客観的にみるとよくわかるのにね。実際自分になったら全然ダメなんだよねぇ・・・もう少しどうにかせねば。

いよいよ明日から3月です。
無事に過ごせますように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おしゃべり会。

近所の友達と今までウチでずーっとおしゃべりしてました。
人と話すのは楽しいね(*^_^*)

今日はダイエットのために一人で走りにも行ってきたし。
明日も頑張ろう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


有頂天ホテル♪

面白かったぁ~(*^_^*)
出演者がミンナ癖があるうえ、テンポが速く。
あっという間でしたね。
もう1回くらいは見たい映画です♪

で、そのあと日帰り温泉へ。星は見えなかったけど、なかなか良かったよ~♪

初々しく充実した1日でございました。

テーマ:THE有頂天ホテル - ジャンル:映画


記念日☆☆☆

2月25日☆

今日はアタシにとっての新しい記念日となりました♪
これからの生活が益々楽しくなりますよーに(*^_^*)
Tサン、どーぞヨロシクですm(__)m

午前中はイチゴ狩り。
Iクン、胃が出すぎ(笑)
で、午後記念日な感じで、その後脱毛へ。

コノ日記じゃ全くわけわからんね。ま、自分が思い出せればイイわけなので(^^ゞ 

とりあえず幸せ記念日でした♪
明日は有頂天ホテル~!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


終わったぁ~。

無事今週の仕事が終わりましたわ。
フゥ。

7月のスカパラのチケットも無事取れたし♪
楽しみっ!!あぁ、今日山形行きたかったなぁ・・・

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


今日も残業・・・

ふぅ。
あと一日頑張れば嬉しいお休みだわ。
イチゴ狩りと映画の予定なり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


眠いよぉ。

来年度、仕事の方で大幅な変更事項があるのですが・・・
やっと話し合いが始動した感じ。
いやぁ、ホントなんだねぇ・・・
ってことで、残業が続きそうです。

昨日の夜はMりんと長電話してしまい寝不足。
今日のお勉強は眠くて眠くて(^^ゞ
全然身にならなかったわ。
今日はもう寝て明日からがんばろうっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スカパラライブっ!!!

昨日も日記サボっちゃいましたが、行ってきましたよ。
スカパラツアー初日NHKホール♪

いやぁ、最高っ!!!
もうね、ホントかっこいい。スンゴイ楽しいっ!!!!
charaも来たし(*^_^*) 
はぁ~、野音も絶対行くぞ~!!

ライブ前にはクレープを食べ、(コレがめちゃウマ♪)Aさんと色々なお話で盛り上がりました。
そうそう、ランチは母上と地元の素敵レストランで食べたしね。
いい休日だったわ。

今日はフツーに仕事して夜はお料理教室でした。
豆腐入りチーズケーキは美味しくできたぁ♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


初体験☆

今日は初めてデジパをかけてきました♪
最初、ヅラのような髪形になってしまいチョットビックリ。
オネェさんが整えてくれたら落ち着いたけど、明日から大丈夫かしら?!(^_^;)

午後は家族で日帰り温泉へ。
初のゲルマニウム温浴体験。
スンゴイ汗かいた。塩サウナでマッサージもしたしいらないものはドゥワーってだしてね。これでツルッツルのはず!!!

夕飯も食べに行き後は寝るばかり。
明日は有休とってスカパラだぁ~!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カニ~♪

半日仕事後、Mサンと東京に行ってきました。

最近話題の表参道ヒルズ見学(ホントに行ってみただけだったねぇ)後、日比谷にカニを食べに行ってきました。

素敵な個室で、カニ刺し・湯でガニ・焼きガニ・カニグラタン・カニ寿司を食べてまいりましたよ♪
いやぁ、美味しかったよぉ~。もっともっと食べたいっ!!!
やっぱりコレは本場に行かねばっ!!
次はエビ?!
楽しみにしております☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゆず旅行。

着々と決定してきています♪
楽しみ楽しみっ!!

明日はカニ☆

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


ダメだ・・・

1週ぶりのお勉強会でしたが、全然集中力がもたず・・・
ダメ子でした。
はぁ、頑張らねばなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あらら。

Sさんとお食事へ。
嬉しかったけど、まだ結論は出せません。
どうなることやら・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゆず鹿児島旅行。

決定~!!!安プランでね。
ヨカッタヨカッタ。楽しみだわ。
今日はお料理でチョコブラウニーを作ってまいりました♪
ウマかった(*^_^*) 

ココからは振り返り日記☆
10日
仕事後、ゆず友主催の合コン♪
そしたらその主催者以外みんな年下(^^ゞ いやぁ、お肌キレイ(笑)
オトコも若いと肌がちがうのね~、と完全にオバサン発言。。。
でも、楽しかったよん。途中、チョットゆず暴走しそうになったけど、なんとかおさえたつもり?!

11日
ゆずサン横浜初日。
昼過ぎに出発し、横浜へ。
ライブは終始ラブラブムードでね。コッチが恥ずかしかったよぉ。
しか~し、厚ちゃんの髪型はいかがなものか。
特に『青』あたり。スンゴイかっこいいのに笑っちまいました(^_^;)
で、ライブ後は鶴見泊。
前日の飲み会で知り合った川崎のR君とその同僚S君クンと飲みに。
チョット変わってるけど、いい子だわ。

12日
朝からいいテンション(笑)
お泊りライブはコレがいいよね。
で、みなとみらいへお買い物にいきました。
ランチ後、再び横アリへ。
Aちんと合流し、鹿児島旅行検討会。
んで、ライブ☆
いやぁ、すんごい良かった。ホントに。
本日のベストソングは「3カウント」だね。アレはひどい。
全くもって動けなかったよ(^_^;)
昨日のような髪型になることもなく(笑)超絶かっちょよい。
砕けましたね・・・
ライブ後MさんとAちんと再合流し、夕飯を食べて帰宅しました。

あぁ~、ホントに楽しかった。
しばらくゆずサンに会えないのが切なすぎるわ・・・

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


サボってしまったわ。

毎日日記書くのが目標なのに・・・

でも、今日ももう寝ます。
ゆずライブ最高っ!!!!前日の飲み会も楽しかった。
カワイイ?Rくんともお友達になれたし。

また明日時間があったら振り返り日記書こう。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


いろんな人種

まだまだ人生経験が浅いので。
いろいろ知らないタイプの人間に出会います。

今日はFサンとゴハンを食べに行ってきました♪
いやぁ、よくしゃべる。でも、前回の印象よりだいぶ良かったわ。
最後は結構ダメだしされましたが、とっても参考になりました☆ミ

明日の飲み会に生かせるかしら?いや、生かしましょう。

バイクのっちゃう?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おなかが。

腹痛なり(笑)(悠仁風)

ってことで、今日のマラソンはサボっちゃいました(^^ゞ
今頃お二人さんは走ってるんだろね。来週は頑張ろうっ!!

明日は仕事がバタバタしそうでチョット憂鬱・・・
でもやらなきゃね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お料理DAY☆

今日はカキごはんと春巻き、中華スープにオレンジゼリーなり。
美味かったぞい。

で、今日からゆずサン追加の申し込みなり。
一応アタシはいけることになっとるのですが、お友達の分がね。
とりあえずミンナにもお願いし申し込んでみましたが・・・
厳しいんだろうネェ。
あぁ、当たりますようにm(__)m

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


今日はゆったり。

予定してたお勉強会が中止になったので。
手帳を見てビックリ。今年に入って仕事後何の予定もなかったのが、今日で3日目。
よく体がもってるわ(^_^;)
これも沢山食べてるおかげかしら(笑)
でも、ゆずツアー中に体調を崩しちゃならねぇ、ってことで毎晩イソジンでうがいしてます♪ アタシったらえらい!!(なぜか最近自画自賛ぎみ(^^ゞ)

しか~し、結局何もしないままこんな時間だし。
あぁ。。。

仙台旅行の記録を( ..)φメモメモ

≪4日≫
半日仕事して、そのまま一路仙台へ。
いやぁ、ホントに新幹線って快適♪大好きですっ!!
着いて早速おやつ?に牛タンを食べに行き。
ゆずサン、コブクロ、まさよしサン等のサインをみて大はしゃぎ。
で、そのままaikoライブへ♪
並んでたら前にいたお兄さんがすんごい面白い人でねぇ。
お笑いの人?って感じのテンションでして。イイ出会いだったわ。
また会えるといいな~。
ライブは2階席真正面。東京のときとは違いゆったりハジケられました☆
aikoちんは若干調子わるそうだったけど、相変わらずカワイイ。
バンド紹介は結構バツでね。グダグダでした(笑)

ホテルに戻りお夜食を食べ就寝・・・

≪5日≫
翌朝は朝食をすませ、大好きな☆新幹線で米沢へ。
牛ですよ、牛っ!!!!
食べるためだけに移動。でもね・・・
ステーキほんとに美味かったわぁ。感動(*^_^*)
幸せな気分で再び仙台へ。
で、仙台のゆずっこJちんと合流♪
じっくりお話しするのは今回が初めてでしたが、ほんっとに楽しかった~!!!!アリガトウm(__)m
喫茶店で妄想トーク炸裂\(~o~)/
幸せなひとときでありました。
で、その後再びaikoライブ。
昨日とは違い1階席だったので近かったぁ。東京に比べると随分おとなしい感じ。昨日よりは調子良さそう♪
メンバー紹介も全員◎だったしね。後悔のないよう楽しんできましたっ!ライブに行くと、いつも頑張ろうって思えるんだよね。
今回ももれなくaikoちんのパワーを貰ってきました。
帰りに牛タンカレーを食べ(食いすぎだ)無事帰宅。

ほんとにね~、楽しい楽しい週末でございました。
幸せだわ。 来週のゆずさんに向けて今週も頑張りますっ!!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


仙台旅行♪

いやぁ、楽しかったわ。
満足満足☆ミ

それにしても食いすぎた・・・(^^ゞ
明日からガツガツ動かねば。

記録は明日書こうっと。 おやすみなさい・・・

テーマ:女性歌手 - ジャンル:音楽


寒っ!!!

明日はもっと寒いみたいね。
フゥ。

今日はこの寒さの中走ってきました。
怪しいね、あたし達。
しかし太ってしまったから頑張らねばっ!!!

で、明日は半日仕事したあとaikoちんのライブです♪
仙台へ旅立ちます。
土日きっぷで新幹線乗り放題なのも楽しみ(*^_^*)
Jちんヨロシクね~♪

テーマ:aiko - ジャンル:音楽


はぁ。

飲み会でございました。

今日も楽しかったわ♪

で、その後友達の恋愛相談会☆ミ
色々大変だけど楽しそうね~。ふぅ。アタシも早く相談でもしてみたいもんだわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お勉強会。

今後の仕事の不安等を話してたのであんまりはかどらなかったけど。
ま、なんとかやってまいりました。
次回のお題も今回は決まったしね。頑張ろうっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




