☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






お料理教室のお食事会。

イタリアンのコースを食べてきました☆
美味しかったぁ♪
お料理教室は今年で終わりにしちゃうけど、お友達も出来たのでヨカッタです。
4月からは和太鼓だっ!!!楽しいとイイナ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


ノーバライブ。

結局行くことにしちゃいました(^^ゞ
6月の川崎に♪
フフフ。楽しみだわ。

デート用財布を作ることに。
ウマく運用しましょう☆

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


久々の休日(^^ゞ

フツーに仕事だったんですがね。
マラソンの予定がなくなりまして、ウチでのんびりしてます。
周りは怒涛の年度末って感じで仕事してますが、アタシはそれほどでもなく(^^ゞほどほどにね。
今日は久しぶりに早寝しようっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


幸せでございます♪

いやいや~、また日記しばらくサボっちゃいました(^^ゞ
ってことで振り返り日記書いておこうっと。

<23日>
仕事後、nobody knows+のライブを見に行ってきました。
前から一度行ってみたいと思ってたんだけど、なかなか機会がなくてね。今回、やっと地元のライブハウスに来てくれたので♪
いやぁ~、楽しかった(*^_^*)
知らない曲もあったけど(2ndアルバム買ってなかったのでね(爆))前向きな雰囲気がイイ。メンバーみんな声質が様々なのもイイし。
最後にはなんとメンバー全員と握手☆
あぁ~、もう一公演くらい行きたくなっちゃったなぁ・・・どうしよ。
ビンボーだから(^^ゞ これから悩もう(笑)

<24日>
仕事後、職場の先輩の送別会。ホントは上司の送別会でもあったんだけど、つわりの為欠席でした(T_T)/~~~
みんなお酒が飲めてイイなぁ・・・
寂しさを紛らわすため、チョット壊れちゃってたけど(^^ゞ
ホントに寂しくなるよ。まだまだ不安がいっぱいですが、頑張っていきますっ!!!で、そのままTちゃんちへ。

<25日>
ゆずライブin福井☆
なんとなんとっ!!!!!!!!!
初最前>^_^<
もうね~、興奮しすぎちゃってわけ分からない(^^ゞ
とにかく最高に幸せでした(*^_^*)生厚治が目の前に。
彼は完璧すぎますよぉ。アタシはどうしたら良いのでしょう・・・
あぁ、また何書いてるのか分からない(笑)
素晴らしすぎるライブでした\(^o^)/

<26日>
昨日のライブのMCで悠仁が話していたソースカツ丼屋サンへ。
大勢のゆずっ子が開店前から並んでました。ミンナ仲間だねぇ~。
バッチリサインの写真とってきました。
で、東尋坊へ。
写真で見ていたほどではなく・・・でもまぁ、日本の名所ですからね。1度くらいは見ておかないと(^^ゞ
帰りがけに高山で飛騨牛のステーキを食べてきました♪

25・26での車の走行距離はなんと1000キロを越しましたよ。
なかなかハードな旅でしたが、最高っ!!!!!
行ってよかったぁ。

帰ってきてから今までTちゃんと電話してたけど、なかなか重い話が・・・ま、いろいろありますが頑張っていきたいと思いますっ!


テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


久々のお仕事(^^ゞ

なんとかやってまいりました(^^ゞ

やっぱり4日も休んじゃうと体が鈍るよね~。
でも、明日もライブなり。
全く予習してないけど(^_^;)

今日はこれから友達が来るから部屋の掃除しなくちゃ・・・
こんな時間に掃除機です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


レミさんin群馬

なにげにワンマンは山梨以来。
ツアーって形のものは今回が初参加だったので、新鮮でした♪

ホントにカワイイ(*^_^*)
なんであんなにカワイイんだろう・・・(笑)
楽しいライブでございました。
そうそう!ライブ前に会場裏でメンバー達がサッカーしてるのが見られて大興奮!!!!
いいもの見せてもらったわ。

昼間は梅林を見に行ってきました。
幸せな休日も今日で終わり・・・

あしたからこの休みで充電したパワーで頑張ろうっと。

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽


旅サイコー☆

ただいまです。

ホントにホントに楽しい旅でした♪

黒豚・地鶏・黒牛・鹿児島ラーメン・トロピカルパフェ・伊勢えび・釜揚げうどんを食し。
霧島神宮・照国神社・鵜戸神宮・青島神社を参拝し。
砂風呂に入り。
モアイ像と戯れ?

そしてそして!!!
ゆずライブ♪もう、はるばるやってきて良かったよぉ~(*^_^*)
会場が小さくてネェ。初上陸♪ってことでゆずもすごく気合が入ってて。素晴らしいライブでした。

ドライブ中や夜は居酒屋で常時熱いゆずトーク(笑)
すっごく楽しかったよぉ~(^_^)v Aちん、アリガトね。
また絶対旅しましょう。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


待ってろ鹿児島☆

怒涛のゆず旅行ラッシュ(笑)
まだまだ続くのですが・・・

あさっての早朝に旅立ちます。
明日の仕事が終わったら、最後の有休。満喫せねばっ!!

また3日くらい更新しないんだろうな・・・
行ってきま~す!!

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


サボっちまったわ。

最近バタバタしてて(^^ゞ

今日は振り返り日記書いておこうっと。
ちなみに、今回のたびのサブタイトルは『神戸を喰らう』なり(笑)

<11日>
Tちゃんに電話で2時半に起こしてもらい、Sサンと高速バスで羽田へ。(新幹線なのに・・・)
で、東京駅でMサンとAちんと合流。
神戸に到着しまずは美味しいパン屋さんで朝食☆
それから有馬温泉へ。今度は高級旅館でまったりしたいわぁ。
市街地に再び戻り、素敵な洋食屋さんで「カツハイシ♪」なるものを食し、いざライブへ。
アリーナやや悠仁寄り。うーん、楽しいっ!!!
明日もあるなんて幸せすぎる♪
ライブ後は夜景を見に六甲山の方へ。で、そのまま居酒屋で閉店まで熱いゆず&仕事トーク。
最終的には「ゆずに出会えてよかった・・・」ってことで話がまとまりお開きになりました。

<12日>
異人館見物をしてから、神戸牛を食べに行きました。
ランチ時だったからか、バタバタしててチョット残念・・・
値段も違ったけど、コノ間食べた米沢牛の方が美味しかったなぁ(^^ゞ
で、ライブへ。
開演前になんとかJちんとも会えますた(*^_^*)
で、この日は厚ちゃんスタンドの最後列だったんだけど、スンゴイ良かった♪やっぱりライブは生ものだね。前日より数倍興奮(笑)
で、なんとか終電で帰宅してまいりました。

2日もゆずに会え、素晴らしいライブを見て、美味しいものも沢山食べて・・・
色々語りあってね・・・
ホントにゆずに出会ってなかったらこのメンバーで旅行なんてありえなかっただろうし。今、色々大変なことがあるけれど、これがあるから頑張れるんだよね。ゆずに出会えて、ミンナに出会えて幸せだぁ~☆と実感したイイ旅行でした。

来週は鹿児島だし♪Aちん、またヨロシクね。

<13日>
Tちゃんと韓国居酒屋へ。
ちぢみウマかった~♪

<14日>
お料理教室最終回。約二年通ったけど、全然出来るようになってない(^_^;)でも、お友達も出来たし、毎回美味しい料理が食べられてヨカッタです。来週のお食事会、楽しみにしてますわ。

ってことで今日に至ります。
今日はS邸にて勉強会。T部長のキモっ!話で殆ど終わってしまいましたが。これもまた勉強?!

明日も頑張りますっ!!!

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


明日の朝

早起きできたら書こう。激眠なのでとりあえず今日はおやすみなさい・・・

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記


ただいまぁ。

無事帰ってまいりました。
ホントにイイゆず旅行でした☆
でも、明日から仕事だから日記はまた後日書きます♪
おやすみなさい・・・

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


いよいよ。

神戸へ。
久々だもんねぇ・・・ゆずちゃんに会うの。
横浜ぶり(^^ゞ
あぁ~、楽しんできますぞっ!!!

昨日は日記サボっちゃったなぁ。
仕事後、Tちゃんとお好み焼き食べに行ってその後カラオケでした♪
なんだかドキドキしちゃったわ。
でも幸せでございました♪

で、今日はMちんとディナー☆
初のお店でしたが美味しかった♪もっともっと新しいお店を開拓していきたいな~。

では、そろそろお風呂に入らねば。
明日起きられるかなぁ・・・

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


神戸準備。

そろそろしないとね。
ムフフ。楽しみだわホントに。

本日は定例お勉強会なり。
後半は仕事のグチやら相談会になっちゃったけど。
吐き出す機会はヤッパリ必要。 ふぅ。少し楽になったよ♪

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


美味しかった♪

お料理教室も来週で終わりなり・・・
来年は何を習うかなぁ。
今検討してるのは和太鼓とお茶・着付けなんだけど。
どうしよ~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


花粉ちゃん。

ついにやってきちゃいましたね~・・・

今年は少ないっていうし、なんとか過ごせちゃうんじゃない?と勝手に思ってたのですが・・・
そうでもないみたい(^^ゞ

ってことで、仕事帰りにローションティッシュとマスクを購入してまいりました。
フゥ。顔もかゆいし。憂鬱な季節になってきちゃったわ。
せっかくお花とかキレイなのにね(T_T)/

皆さんの体調が整わず今日のマラソン会もお休みなり。
アタシは元気です☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


まったり休日。

久々のライブなしの休日。
そしてライブなし最後の休日(笑)来週から怒涛の週末なり。
あぁ、楽しみ。

マラソンしてから、午後には食器棚やら食器を買いに行き。
彼邸で初お料理♪まぁまぁな感じで出来ましたよん☆
Mサンありがとねっ!!

ゆずサン神戸2日とも参戦決定~!!!
ヨカッタヨカッタ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コブクロ厚木☆

行ってまいりました♪

半日仕事して、無事本厚木について美味しいディナーを(^_^)v
で、ゆとりで会場に着いたら全然人がいないの・・・

ん??グッズも並んでないし今日はどうしたんだろうねぇ?
って友達と言いながら入ったら、開演時間30分間違えてた(^^ゞ
いやぁ、びっくり。
危ないところだったわぁ。

で、ライブの方は結構久々だったのでスンゴイ楽しみだったんだけど、期待を裏切らない素晴らしい出来でした♪
初日ってことで、コビーがまたもやらかしちゃってましたが(笑)
いやぁ、カワイイ。
っていうか、今日は小渕スタンドのもみあげ部分。(伝わるかしら?)
コッチ見てたよぉ~。(妄・・・)
もうね、ドキドキ。
新曲もカッコ良かったし♪
黒ちゃんの社長のものまね大好き☆面白すぎですっ!!

ちょびっとだけネタバレなり。
[続きを読む]

テーマ:コブクロごと - ジャンル:音楽


天体観測☆

仕事後、天文台に星を見に行ってきました☆

雨女のアタシですが今日はなんとか晴れ、素晴らしい星空を見てくることができました!!巨大望遠鏡で土星のワッカもしっかり見られたし(*^_^*) すごいワクワクしちゃいます。でも、全然星の名前とか覚えられないんですがね(^^ゞ

明日は久々のコブクロだ~!!!!
絶対仕事どころじゃないわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


キタキタ~っ!!!!

福井のチケ。

最前らしい。どうしよ・・・どうしよ・・・
テンション上がりまくりです(*^_^*)

で、今日は勉強会の予定でしたが無理無理(笑)
ゆず旅行の計画をたてて終わりました(^^ゞ

あぁ~、楽しみ♪

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


急遽。

お誘いが。
ラーメン食べて、カップとポット買って・・・
竹之内ファンの友達から借りた『冷静と情熱のあいだ』のDVD鑑賞会でした☆
なんだかイイ感じ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記




