☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






マサヨシさん☆ツアー♪

ついに来ましたね~♪
いやいや。楽しみっす(*^_^*)
髭がお似合いで・・・なんだかセクシーですわ。

ってことで、ゆずちゃんが終わってもまだまだアタシのライブ生活は続きそうです。いつまでお財布がもつのか・・・(切実)

今日はお友達のMサンとお洒落イタリアンのランチを食べに行ってまいりました。久々に色々お話できて楽しかったなぁ。
お買い物にも沢山付き合ってもらちゃったし。
今度は温泉行こうね♪

テーマ:ギター - ジャンル:音楽


完全燃焼☆ゆずin長野

ホントにホントに最高っ!!!!!ゆず大好き♪

本日の長野公演、本編最終日でした。
いやぁ、本格的に燃え尽きましたね。もともと会場も暑かったんだろうけど、1部が終わった時点でフラフラ(^^ゞ
アンコール前のしりとりも最高でした(>_<)
あの映像、DVDに入らないかなぁ・・・

ゆずサン、気合が入っててネェ。カッコいい(*^_^*)
厚ちゃん飛んじゃったし(笑)
アンコールで2曲多く歌ってくれたしね。
本当に行ってヨカッタ♪

今日はこの幸せを噛み締めながら寝たいと思います。
おやすみなさい・・・

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


ひどい講演会・・・

仕事後に近くのホールで勉強会と称した会がありまして。
ま、強制参加でえらそうなオバサンの話を聞いてくるってヤツだったのですがね。
これがヒドイっ!!!(T_T)/~~~
2時間って事で設定されてたらしいんだけど、30分は余裕でオーバーしてたね。もうね~、どれだけの人が耐えられてたんだろ。
明らかにみんな集中力切れてたけど、そんなことは全くおかまいなし。
猛烈にしゃべりまくる。
あぁ、アタシは周りが見えるような人になりたいわ。
気をつけようっと。

明日はゆずサンin長野です♪
本編最終日☆切ないけど完全燃焼してまいります。

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記


素敵テレビ☆

我が家についに登場!!!
プラズマテレビとHDDレコーダー♪
数日前に来てたんですがね、なかなか使い方が分からなくてね。相当なメカ音痴なもんで(^^ゞ
今日は電気屋さんに説明に来てもらいました(*^_^*)
やっぱりイイですね~。
早く使いこなせるようになるとイイナ。

和太鼓はなかなか上手くならないねぇ~(T_T)/~~~
そうとう不器用な感じで自分で笑えます・・・

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ


歩こうっ!

今日は脂肪を燃やそうっ!!ってことで、ヴァームまで飲んで走りに出掛けたのに・・・
混んでて入れませんでした(T_T)/~~~

すっかり落ち込みウチに帰ってきたら、お母さんが付き合ってくれるとのことで、二人で50分程歩いてきました。
小学校の通学路とか、中学校のときに自転車で通ってた道とか。
なかなか歩くこともなかったからねぇ。
懐かしかったり、随分変わっちゃってたり。なかなか楽しい脂肪燃焼の旅でした\(^o^)/

テーマ:体重・体脂肪 - ジャンル:日記


ファンフェスタ~☆

発表されてるじゃないですか!!!
しか~し、その日はスカパラのライブチケを取ってしまってあって・・・
ま、でもダメもとで申し込んでみようかな(^^ゞ

本日はTちゃん宅でお料理会。
あのキッチンは使いにくすぎるわ。参った参った。
でも、美味しくできたね♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


怒涛のライブ週末☆

本日も振り返り日記なり。

<21日>
仕事を早退?し、一路恵比寿へ。
セカイイチと斉藤和義サンという素敵なライブ♪
和義サンは初めて生で聴いたんだけど、予想通りよかったわぁ。いい声してるね。
そしてセカイイチ。
イベントで2回聴いて気に入ったので今回のチケを取ったんだけど。
やっぱり好きみたい。ボーカルのケイちゃんは芸術家気質だね~。
で、ドラムの子(まだ名前が分からないらしい(^^ゞ)も独特なたたき方でね。とにかく演奏しているメンバーが楽しそうでコッチもニコニコでした(*^_^*)
今度はチャントCD聴いてから行きたいな~。一緒に行ってくれたYちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったぁ~。
で、ライブ後初の一人お泊り。
ドキドキでしたが無事ホテルにたどり着きまして。

<22日>
無事空港へ。ミンナと合流☆
北海道ですよ。ゆずツアーではスミレ最終日に続き2度目の上陸。
レンタカーを借りて支笏湖と豊平峡温泉へ。
どっちも素晴らしかったです♪
そうそう。途中で寄ったラーメン屋さんで偶然厚ちゃんのサイン発見!!!(>_<) テンション↑↑
で、いざライブっ!!!
もう本編はこの日と長野だけだからねぇ・・・そう思うと切なくなってしまいますが(T_T)/~~~ 十分堪能いたしました。
夕飯はジンギスカーン♪

<23日>
朝からウンマイいくら丼と三平汁をいただき(^。^)
それからグッズ班とレンタカー返却班に分かれまして。
無事Tシャツとタオルをゲットしていただきました♪
で、いざ追加公演!!!
もうね~、イイっ!!!とにかくイイっ!!!
はるばる北海道まで来たかいがあったわぁ~。
ネタバレになるので書かないでおきますが、イイ具合に変化しておりますよ~。特に某曲(厚マニにはたまらないあの曲ね!)
最高ですっ!!!アリガトウゴザイマスm(__)m
アンコールもね~、嬉しかった(*^_^*)
チェリートレインでは「るーるるる~、ほた~る、じゅ~ん」と会場みんな何の迷いもなく叫んでましたが、カナリ可笑しいよね。コノ集団(^^ゞ
次の追加が楽しみでござんす。

で、何とか無事にウチまで帰ってこられてホントによかった。
眠かったけど、今日のお仕事も頑張れましたわ。
夜はキレイになるためにお出掛けしてきました。

明日も頑張るぞーっ!!!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ライブ週末。

本日は和太鼓2回目☆
絶対また筋肉痛だわ・・・

明日は仕事を終わらせてから恵比寿へ。
セカイイチと和義サンのライブに行ってきます♪で、その後初の一人東京お泊り。チョット心配・・・
で、翌早朝より北の地へ旅立ちます。
無事行ってこられますように・・・m(__)m

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


太った・・・

久々に体重計に乗ったら、猛烈に体脂肪増えてた(T_T)/~~~
最近、油断してモリモリ食べてたからなぁ・・・
マズい。

ってことで、久々に走りに行ってまいりました。
フゥ。疲れたぁ~・・・

今日はコブクロライブですわね。
あぁ、行きたかったよぉ。でも、今週末のセカイイチ&斉藤和義さんと、ゆずチャンがあるもんねっ!!
もう少し頑張ろう。

それにしても今日は鼻水がスゴイ。花粉?風邪じゃないよねぇ・・・(^^ゞ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


コブクロ☆カラオケ

お仕事の後、行ってまいりました。
久々のマニアックカラオケ(^^ゞ

今回はライブの興奮冷めやらぬうちに・・・コブクロオンリーで。
何気に初らしい。
以前、7時間くらいかけてゆずを全曲歌ってきたことがありましたが(爆)
今回は2時間で歌える範囲で。(あぁ、アタシ達も大人になったねぇ(笑))

テーマ:コブクロ - ジャンル:音楽


コブクロin名古屋☆

<16日>
さすがに車で日帰り名古屋はキツかったわぁ~(^^ゞ 
でも、本当に行ってよかった♪
おいしいひつまぶしも食べられたし、Pリンにも初めて会えたし(*^_^*)
ライブは厚木に続き今回のツアー2回目だったんだけど、イイね。
あの曲もコノ曲も・・・
川口に行く皆様、楽しんできてくだされ。
アタシは神奈川までガマンでございます(T_T)/~~~
次は12月にレインボーだってよ。土日なので行っちゃう?!
(行っちゃうんだろうなぁ・・・←他人事(^^ゞ)

<17日>
で、今日は仕事後Tちゃんの地元へ桜を見に行ってきました。
すんごい立派な桜で素晴らしかったー♪
その後お友達が働いてるダーツバーへ。

さすがに疲れが溜まってきたわ。そろそろ寝ようっと。

テーマ:コブクロ - ジャンル:音楽


羊~(*^_^*)

昨日は新しい部署の懇親会とやらで・・・
どうもああいう上下関係は苦手(^^ゞ 社会人なんだから、ある程度は覚悟しなくちゃなんだろうけどね。フゥ。
ま、なんとか無事終わってよかったぁ。

んで、今日は有休とったのでTちゃんにタイヤ交換してもらって、その後牧場へ。
羊の赤ちゃんを見に行ってきました~!!!
もうね、すんごいカワイイっ!!\(^o^)/
羊大好き~。猛烈に寒かったけど、満足でございました。

明日はコブクロライブ♪名古屋参戦です!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


和太鼓教室♪

今日から全10回の和太鼓教室に通い始めました~♪
足も手も既に痛い・・・
あさってくらいが怖いわ(^^ゞ
でも、なかなか良い感じです。しっかり頑張ろうっ!!

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽


新人さん歓迎会☆

事務長やら次長やら・・・お偉いさんも来てね。
完全にシャットアウトしてしまったけど(^^ゞ
もう少しアタシも大人にならねばなぁ・・・
でもまぁ楽しい会でした。二人とも国家試験合格したしね♪
本当にオメデトウございますm(__)m

で、ゆず北海道旅行の旅程が来たのですが、なんとっ!!
帰りが最終便・・・(T_T)/~~~ 激安プランだからねぇ。
まいったぁ。どうしよ。
翌日朝帰りでそのまま仕事だよ。フゥ。
でもコレで追加も行く決心がついたわ。よしっ!!!
あとはMさんの説得かな。
始発までどう過ごすかも検討せねばっ。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


グチ大会☆

同期3人でお食事へ。
上司のグチをブワーっと。吐き出してきましたよん。
コレがないとストレス溜まるからね。
まぁ、どうにもならないことも多々あるけれどこうやっておしゃべりできる相手がいて幸せです。
明日からも頑張ろうねっ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


チャコフィル☆

<8日>
Tちゃんと豆腐ランチ。
その後。
4回目のわくチャコin野音。初めて晴れました~!!!!
チョットお客さんが少なめで、最初のうちの盛り上がりはどうなの?って感じでしたが。だんだんみんなのテンションが上がっていき、イイライブになったんじゃないでしょうか。(誰目線?!(^^ゞ)
やっぱり彼らのライブは楽しくて、そして元気をもらえます。
来年も絶対行きたいなぁ・・・出来ますようにm(__)m

<9日>
わくチャコ打ち上げ会☆in浜松町。
お友達のYちゃんは駅で大塚クンと真ちゃんに遭遇(#^.^#)
あぁ、アタシも乗り換えダッシュすればよかったぁ・・・
打ち上げ会ではほんのちょこっとだけどメンバーとも話せたし、一緒に写真も取ってもらい。最後には握手も出来たしね~。
ハァ(*^_^*)幸せ・・・
名古屋が待ち遠しいです。

<10日>
久々のお仕事。まぁなんとか今週も頑張りまっす。
夕飯はBBKへ。
初だったんだけど、なかなか美味しかったです♪

よーしっ!明日も頑張るぞぉ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


おじいちゃん。

仕事後おじいちゃんちへお泊りに。
認知症がチョイと進んできてるからねぇ・・・
行けるうちに出来るだけ顔をみておこううかと。

うどんを食べに行って、そのまま温泉に行ってきました♪
朝はお母さんが用事があったので早く帰ってきちゃったけど。
また遊びに行くね(*^_^*)

今日はこれからTちゃんとランチ後、チャコフィルのライブです♪
久々だから楽しみ~!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


早上がり。

別に早退したわけじゃないのよ。
なのにこんな時間にウチにいられるなんて☆

4月からチョロっと職場が変わりましてね、憂鬱な面もあるのですが今までより記録が数倍楽♪ってことでもう少し落ち着けば毎日定時であがれるかも!!!
この時間を生かして少しはウチの事をせねば(^^ゞ
週末は遊びまくってるので、部屋がスゴイことに・・・
頑張りまっす。

本日はこれからマラソンなり。
久々だから絶対超疲れるんだろうなぁ・・・

テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記


夜桜☆

ウチのあたりは今桜が満開です。
ってことで、本日は夜桜見物に行ってまいりました♪
お寺の枝垂桜ともう1箇所。夜桜はしごでした。
キレイだった~。ヤッパリ花はイイね。
来週はTちゃんの実家の方へ見に行こうかな?

で、そのあとはしゃぶしゃぶ~!!
臨時収入があったとのことで、おごられました♪
動けないほど食べ・・・絶対太ると思うけど、幸せでございました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


イライラ・・・

職場の上司がねぇ・・・
ホントによくしゃべる。それも回りくどくグジグジと。
人が仕事してるっていうのに、ずーっとずーっとしゃべってる。
よっぽどお暇なのね。
あぁ~、イライラ。
仕事の邪魔になるっていうの。

そのイライラをSサンとこに行って吐き出してきました(^^ゞ
すこしすっきり。

しかし・・・
これが毎日続くのかと思うとホント憂鬱だわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


振り返り日記。

また日記サボっちゃった(^^ゞ
ってことで今日も振り返り日記。

<30日>
どう過ごしたのかスッカリ忘れちゃった(爆)
ま、昼間はフツーに仕事だったのですがね。夜はネットでも見て寝たんだろうか・・・じゃ、何でブログ書かなかったんだろ?
フゥ。自分のアルツっぷりがイヤになるわ。

<31日>
ケコオバが来たので、一緒にお風呂に行って家族でうなぎを食べてきました♪朝からのどが痛い・・・風邪ひいたチックね。

<1日>
半日仕事後、Tちゃんとお出掛け☆
一路横浜へ・・・♪
ランドマークタワーのところの「ロイヤルパークホテル」にお泊り。
素敵なホテルでしたよ。
一度泊まってみたかったんだよねぇ、ココ。ライブのときはいつも3000円位のビジネスだから(^^ゞ
夕飯はラーメン博物館へ。ミニラーメンを3杯!カナリ苦しかったぁ。
夜は初のルームサービスをっ!!!焼きリンゴこれまた美味しかった~。

<2日>
シーバスで山下公園へ。
中華街でランチ&おやつ後、お台場へ移動。
この旅のメインであるクリスタルケイのライブを見るためにね。
ブラブラとお買い物して、いざライブっ!!!
クリちゃんは今回で3回目なんだけど、ヤッパリかっこいいっ!!!
ハタチとは思えないね~。スンゴイセクシーだし。
Tちゃんは初ライブ。楽しんでくれたみたいだから良かったぁ。

また出掛けようね♪

で、今日に至るわけですが。
風邪は相方にうつし(笑)改善傾向にあるようです。
ゴメンね~。

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽




