☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






まつ毛パーマ♪

かけてきましたわ。
これでまたしばらくはパッチリでございます(*^_^*)

apバンクはずれちゃった(;_:)
ま、しょうがないかね~。

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


ゆず☆リボン

ついに昨日ファイナルをむかえました。
ホントにホントにイイツアーだった・・・
ゆずサンもアタシも良く頑張ったっ!!!(~_~;)
自分の中で過去最高の参加率でございました。

<26日>
仕事を終え、Sさんといざ新宿へ。四国のYサン達へのプレゼント買ってね。で、新宿でAちんと合流。夜行バス節約旅でし。

<27日>
予想通りあまり寝られず・・・(>_<)
早朝に名古屋到着。ファミレスで時間を潰してたら、前日にわざわざ買ったプレゼントをバスの中に忘れたことが発覚\(◎o◎)/!
波乱万丈な感じのスタートでした。
とりあえず疲れを取るため温泉へ。広い湯ぶねにつかって、チョット仮眠をとったらスッキリっ!!!!
で、美味しいひつまぶしを食べ、熱田神宮を見学。
そしてライブっ!!!
いやぁ~、見えにくいっ(~_~;)悠仁サイドのかなり上の方で。
画面がネェ・・・
でも相当楽しくて、切なくて・・・
世界の山ちゃんの手羽先美味しかったね♪

<28日>
いよいよ最終日。
名古屋城見物後、味噌カツを食しいざファイナルっ!!!!!
アタシね~、あんまりライブで泣かない方なのよ。
でも、今回は沢山まわったから思い入れも強くてね。
二人が出てくる前からウルウル(;_:) ニンジン前に悠仁がマイクなしでしゃべるからもうね・・・
飛び跳ねながらウルウルっ(/_;)
でも、その後もちなおし(笑)楽しくてしょうがないっ!!!
前日と違って素晴らしく見やすいお席だったし♪
二人の声も音も、映像もお客さんもすべてが最終日にふさわしい素晴らしい出来のライブだったんじゃないでしょうか。
ホントに参加できて幸せでした。

帰りの新幹線で黄色Tシャツ3名で締めくくり的な語り合いをし(ププッ)チョビっと泣いて。

アタシはゆずに出会えて本当に幸せな人生になったよ。
そして素晴らしいゆず友に感謝感謝(;_:)
また日常の生活も頑張っていきますっ!!!

はぁ~、それにしても行ったなぁ~(~_~;)

リボンツアー☆参加地 (思い出として残しておこうっと)

[続きを読む]

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


もう少ししたら・・・

名古屋に向けて旅立ちます。

なぜか今年に入って3回目(~_~;) 行きすぎ?!

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


ゆずファイナルに向けて

とりあえず今日は寝よう・・・
何にも準備してないけど(~_~;)

今日は太鼓で疲れました<(_ _)>

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


初☆バッティングセンター!

行ってみました。しかーし、ビックリするほどの運動音痴のアタシなので・・・ま、とりあえず当たるものの「ボフっ」と爽快とは程遠い音が・・・
もう少し上手く当たればストレス解消になるんだろうけどなぁ(~_~;)
ゴハンはコブタにて節約ディナーでした。美味しかった(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


はぁ・・・

今日は仕事でもチョイと疲れる出来事がありましたが。
ま、アタシなんて最近は非常に楽させてもらってるからね~(~_~;)
ミンナに申し訳ない。んで、後でついていけるかが本気で心配。
今出来ることを頑張るしかないよね。

-5キロに向け今日は走ってきましたよ~。でも、やっぱり食事制限しないと痩せないよなぁ・・・

テーマ:つぶやき。。。 - ジャンル:日記


サボり癖(~_~;)

ついてきちゃいましたね~。
日記は毎日書かないと・・・どんどん忘れていっちゃうから(^^ゞ

<20日>
半日お仕事後、ゆずクンin横浜へ。
なんだかワケわからないけど、猛烈に楽しかったこの日のライブ♪
楽しすぎて楽しすぎて・・・
で、ライブ後はAちん、T、Sサンの4人で飲みに。
イイ勢いで終電ギリまでしゃべり倒し、最後は駅までダッシュ(笑)

<21日>
昨日の疲れが残っていたようで、案の定?寝坊(爆)
Sサン、ほんとにスンマセン。
でも、新横で美味しいランチにもありつけ、無事ライブ。
2日とも似たような席でしたが。
厚ちゃんがやたらカワイイ(*^_^*)そして男前☆
完全に燃え尽きました。
帰りは乗換えで相方と逸れ(^^ゞ
なんとか無事帰れましたが。

で、本日はMちゃんと久々にゴハンに。
人生相談してきましたわ。お互いイイ勢いでしゃべったね~(*^^)v
楽しかった。

今日から半年で5Kg痩せますっ!!!!
よしっ!有限実行だ。頑張ろうね♪

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


語らい。

今日はTちゃんといっぱいいっぱいお話してきました。
やっぱりチャント向き合って話すのは大切だね。
相手の話を聞き、自分の思いも伝え。だいぶ楽になりました。

夏旅行の概要も決まったしね♪
これから先のことは分からないけどm(__)mどう転ぶかしら。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


無事☆

昨日のヤキモキの件ですが解決です!

レミさんのバスツアーの申し込みをね。
交通費が割高だけど、行っちゃう事にしました(~_~;)
楽しみだわぁ。絶対楽しいよ、夏の野外!!!
ムフフ。

今日はね、ホントにホントにビックリする事実が発覚(T_T)
まだ心が落ち着いてないけど・・・
もう少し一人で考えてからミンナに話してみようかと思います。
チョット泣いたけど、頑張って太鼓にも行ってきました。
世間体を気にしているのかな、アタシ。
大人になるって色々ありますね。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


RAGサンライブ♪

昨日行ってまいりました♪
久々のラグさん、いやぁ~また上手くなってたよ☆
彼らの成長っぷりには毎回驚かされます(*^_^*)
カッコよかったし楽しかったぁ。
早く次のライブやらないかなぁ~・・・
一緒に行ってくれたMちん、アリガトね(*^^)v
また是非ご一緒して下され。

今頃SサンとOサンは楽しんでるんだろうなぁ・・・イイナイイナ。
しかーし、緊急の用事があるのだがライブ中のため連絡とれず(~_~;)
ヤキモキヤキモキ。。。
はぁ。間に合うかしら。
その結果はまた明日の日記に書こうっと。

テーマ:アカペラ・合唱・ゴスペル - ジャンル:音楽


夏休み~♪

今年は近場で(*^^)v
箱根に行こうかと検討中です♪
あとは山中湖辺りのペンションでも泊まってフジヤマに乗りたいな~☆と。
今、宿検索中です。
どなたかオススメのお宿がありましたら教えてくだされm(__)m

明日はRAGさんライブだぁ~。武道館ぶりだよ。
あぁ、楽しみっ!!!

テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行


ゆずin仙台☆

フゥ。
日帰り仙台はやっぱりちとキツかったですなぁ(~_~;)
ウチに着いたの夜(朝?)の3時半くらいだし。
でも、やっぱり行って良かったです(*^^)v

で、今日は頑張って朝起きていつものゆず仲間とDVD鑑賞会♪
いやぁ~、どれもイイライブでしたねぇ・・・(しみじみ)
ホントにどのツアーも参加できてヨカッタと心から思った鑑賞会でした。ミンナのリアクションが同じで面白いし(笑)

先ほどみんなが帰ったので、これからお仕事の宿題です(T_T)
急に現実世界に戻った感じだわ。
でも、来週もゆずクンだしね♪あ!その前にラグさんもあるしっ!!
頑張ろうっと。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


あちゃー(T_T)

今日はレミさんのチケット発売日じゃないですかっ!!!!
すっかり忘れてて、ついさっき思い出しまして(>_<)
あせって電話してみたけど、もちろん売り切れ・・・
ま、あたりまえよね。
フゥ。どうしよ・・・
絶対いきたかったのになぁ。なんとかしてこれから手に入るだろうか・・・ ま、頑張ってみよう。

昨日は地元のライブハウスにTRICERATOPSを聴きに行ってきました♪
曲は殆ど知らなかったんだけど(~_~;)楽しかったぁ。
和田サンがしゃべるとは聞いてたけど、ホントに良くしゃべる(笑)
カワイイし(*^_^*)
曲もなかなか好きな感じ♪また機会があったらもう少し予習して参加したいなぁ~。

明日はゆずサン☆in仙台なり。ちなみに、車で日帰り旅(爆)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ゆずカラオケ~♪

ムフフ。
久々の?マニアックカラオケ☆
今日はリボンツアーメニューを殆ど制覇してまいりました。
あぁ、楽しかった(*^_^*)

職場がね、4月から圧倒的におばちゃん率が高くなりまして(~_~;)
なんとかその中でやっているのですが、今日はイライラ・・・
もうね~、人の噂とか悪口とか聞くのはうんざりよ。
なんであんなに生き生きとしゃべれるんだろ。
しょうがないんだろうけど、人格疑っちゃうわ(T_T)
あぁ、アタシはああならないよう気をつけようっと。

ま、色々な人がいるからね~。なんとか上手くやっていけるよう頑張ります!!イライラもゆずカラ♪ですっかり発散できたしね。

明日もライブだし~。一生懸命働こう(^^)v

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


ライブな週末☆

またも日記サボっちまったわ。

<6日>
半日働き!そのまま武道館へ。
コブクロファイナルですよっ!!!
もうね~、今回もホントに素晴らしかった。
黒ちゃん泣くんだもん。アタシ、あんまりライブでは泣かない方なんだけど、ついついダー(T_T)っとなりましたわ。
前にお台場でやってたライブ(なんていうタイトルだったっけ??(^^ゞ)結成当時からの曲を順にやっていった時があって、その時にANSWERを歌いながら泣いちゃった黒ちゃんを鮮明に思い出しました。
あの時はデビューが決まった所って話でね。
その頃から応援してるファンの方は強いね~。羨ましいです。

イイライブの後は、新宿へ。
友達と合流し、夜行バスにて一路名古屋へ。
<7日>
いやぁ、やっぱりダルい(^^ゞ
もうお歳ですな。ファミレスで時間を潰し、いざ名古屋観光っ!!!
しか~し、スゴイ雨。
二人とも雨女なのね。久しぶりに経験したわ、あんなドシャ降り(T_T)
名古屋城、トヨタの産業なんとか?をみて。
その後ライブっ!!!
今回はチャコールフィルターで☆
関東公演がゆずちゃんと被っちゃってるのでね、名古屋まで来ちゃいました♪
久々の通常ツアーだったんだけど、やっぱり楽しいね!!
彼らはライブハウスでホントに生き生きしてて。キラキラしてました(*^_^*)
なかなかね~、最近厳しい状況ですが頑張ってほしいっす。

で、ヘロヘロになって終電で帰宅。
なかなか我ながらハードでしたな。

<8日>
仕事・・・眠い眠い・・・(^_^;)
ま、一応チャント仕事はしましたよ(爆)
夜はTちゃん邸にてお料理&DVD鑑賞。

で、今日に至ります。
今日はこれからダイエットのために友達と走りに行ってきま~す!!!
最近、ブクブク太ってきてるからなぁ・・・
頑張ろうっと。

テーマ:コブクロ - ジャンル:音楽


青春時代・・・

高校のOB演奏会を聴いてまいりました。
恩師にも会え、昔を思い出しましたさ。
実力がある人達が集まってるからそれなりにまとまってたけど。練習時間が短いんだろうからしょうがないんだろうケド、昔ほどの感動はなかったなぁ・・・アタシが年をとっちゃったからかしら(^^ゞ
でも、やっぱり吹奏楽はイイですね♪

その後は同級生と語らい会☆
お店をハシゴしちゃったわ。
楽しかったぁ(*^_^*)

明日は仕事後、コブクロ武道館ファイナル♪
そしてそのまま名古屋へ旅立ちます(^_^)/~

テーマ:気ままな日記+色々 - ジャンル:日記


健康デート☆

GWですね(*^_^*)
ドコも混んでいるので、今年は近場で動こうということで。

昨日はバトミントンセットを購入し、近くの公園(森?)に出掛けてまいりました♪いやぁ~、イイ汗かいたわ。
少しは脂肪も燃えたかしら(^^ゞ

今日は高校の部活のOB演奏会を聴きにいってきます♪
では。

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ


素晴らしきかなコブクロライブ☆

いやぁ~、盛り上がりましたね(*^_^*)
昨日の神奈川。

初参加のお客さんの多さと、神奈川県民の多さにビックリ。
反応が新鮮で、それにつられてコブクロのお二人のテンションが上がっていくのがすごく伝わってきて(^_^)
セミファイナル、素晴らしい出来だったんじゃないでしょうか♪
よーしっ!!!武道館燃え尽きるぞ~。

ただね、ライブの曲中に携帯かざして写真取ってるお兄さん・・・
いくら初参加だとはいえ、それはヒドイよ。
ココで書いてもしょうがないけど、チョット行動考えましょうね。

そういえば、おとといも日記サボってたなぁ。
えっと、1にちはTちゃんちにてお料理会後、ダイエットの為夜の住宅地へ散歩に出掛けました。
素敵なおうちが沢山あってねぇ。お宅拝見会となりました。

今日はゆずサンのスペシャDVDをみたり、お部屋のお掃除をしたり・・・(普段遊び歩いてるから相当ヒドイ(^^ゞ)
休みを有効活用したいと思いますっ!!!

テーマ:ギター - ジャンル:音楽




