☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ゆずちゃん。

予想通りダメでした・・・
お友達にも結構たのんだのですが、今のところ当選の連絡はありません(;_:)
ま、しょうがない。
あぁ、誰か連れて行ってくれないかなぁ~。
明日からは夏休をとって、旅行です♪
今年は近場だけどね。楽しみ楽しみ。雨っぽいけど・・・

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


ライブ~♪

昨日は仕事後ダッシュでEGO-WRAPPINのライブに恵比寿まで行ってきました♪しかもドキドキの1人参加☆
途中すんごい雨&ヒョウで到着できるか心配でしたが(^^ゞ
無事行ってこられました~。
今回で2度目のエゴライブだったんだけど、ヤッパリ独特の雰囲気で。
ボーカルのナカノヨシエさんの声が大好き♪
バンドも上手だしね~。素敵でした(*^^)v
あぁ、AXの追加も迷うなぁ・・・
誰か一緒に行ってくれないかな。。。

今日はネットを開いたら偶然ラグさんの公開生放送をやっていて。
しっかりアンコールまで見ちゃいました。
っていうか、行きたかったぁ(T_T)
番組の情報全然知らなかったし。しっかり告知してくださいよぉ~。
ラグさん関係はチョット情報が遅い気が(-_-)/スタッフさん、頑張ってくださいよ~。
ま、アタシのチェック不足かもしれないけど。

最近チョット仕事もバタバタしてきました。
ま、昔に比べればそれでも数段楽なんだけどね。
明日一日働けば旅行だ~(*^_^*) 頑張ろうっと。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


おしゃ

お料理教室で出会った皆様と5人でゴハンを食べに行ってきました♪
うち二人はもうすぐご結婚だそうで。
しかも1人はその教室で出会った彼とね。
もう、オメデタイですわ~☆
ミンナ年も境遇もばらばらだけど、楽しかったぁ。
イイ出会いが出来てホントに良かったですわ。
お料理の腕は上がらなかったけど(^^ゞ
次は696でね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


自分磨き。

ちょいと出掛けてきましたさ。
うーん・・・でもなかなかねぇ。
ま、後半分に期待しましょう☆


テーマ:脱毛・エステ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


サファリ~☆

タダ券を貰ったので、行ってまいりました♪
久々だったので結構楽しかったぁ。
レインジャーツアーっていうので、動物達のそばまで車でいってくれるやつに参加したので(*^_^*)
ホワイトタイガー可愛かった。
また何年かしたら(^^ゞ行きたいかも。

昨日の同窓会も楽しかったわ。
ミンナとは3年間ほぼ毎日一緒に過ごしてきたわけで・・・
10年も経っちゃって、パパになったりママになったり、DJやってたり、外国に住んでたり、地元に変わらずいたり。。。
ミンナ色々な人生を歩んでるけど、根本的なところは全然変わってなくて。なんだかタイムスリップしたみたいでした(*^^)v
もう絶対に戻ることは出来ないけど、あの時あれだけ夢中になって高校3年間を過ごせて本当にヨカッタと思えました。
また集まろうね♪

テーマ:気ままな日記+色々 - ジャンル:日記


同窓会☆

今日は朝からエアロビクスに行き、(昨日よりは少し動けた気が・・・(^^ゞ)その後は部屋の掃除を。
カーテンを数年ぶりに洗ったら、スンゴイ汚いっ!!!
皆様シーズンごとに洗ったりするものなんですかねぇ?
お部屋が少しサッパリした感じです♪

で、これから高校の部活の同窓会があるので出掛けてきま~す☆
楽しみだわ。ま、でも大体おなじみのメンバーなんだろうけど。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


ありゃ。

本日はエアロビに行ってまいりました。
しかしねぇ・・・
ホント、我ながら自分の運動&リズム音痴っぷりにガックリ。
ひどかったねぇ。
ま、でもそれなりに汗もかけたし。
また来週から頑張りますぞ。

といってたら母上に誘われ、なんと明日もAMに別の場所でやっているエアロビに参加することになりましたさ。
またヒドイんだろうなぁ(^^ゞ
楽しめるとイイナ。

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


和太鼓発表会☆

無事終わりました(*^_^*)
チョット緊張して失敗しちゃったけど、楽しかったぁ。
ま、今後本格的に入会することはないと思うけど、イイ経験になりました♪


精神的に・・・

チョット不安定な日でしたね、今日は。
ま、色々あります・・・

明日からはまた頑張ろうと思いますっ!!!
色々な事をね。大好きだから。

と、今日はぼんやり日記なり。

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記


頑張るどー!

ゆずちゃんの夏の野外発表されましたね~。
しかし、相当な倍率だろうね・・・
ま、でも子供限定コンサートじゃなかったようなので、チョット元気がでました(^^ゞ
絶対行きたいっ!!!取れますように。。。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ビミョー(~_~;)

ジャガイモを沢山貰ったので、カレーとポテトサラダを作成☆
うーん。ポテサラは美味しくできたケド、カレーはビミョー(^^ゞ
買い物を面倒がって肉なしだったからね・・・
大量のジャガイモ入りカレー(笑)
ま、何事も経験です。

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


休んだ~。

17日は仕事をお休みし、12時間も寝ちゃいました(~_~;)
で、なんとか回復。

午後は先輩の新居に泊まりに行ってきました♪
想像通りのステキなおうちで。
「イイナ~」を連呼してしまいましたわ。

で、今日はお昼から別の友達と合流し日帰り温泉に行ってきました。
仕事のグチやら、恋話やら・・・
色々語り合ってきました(*^^)v
Iさん、また行きましょうね♪

夕飯は久々に家族で焼肉☆
ダイエット中なのにモリモリ食べてきてしまいましたわ。
ま、胃痛が治ったからヨシとしましょう(~_~;)

テーマ:独り言 - ジャンル:日記


うぅ・・・

昨日は胃痛腹痛にてダウンしておりました・・・
今日、内科受診してお薬もらったから少しは良くなるかな・・・
明日は仕事やすませてもらうことにしちゃいました(~_~;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


腰痛い・・・

仕事の影響かと・・・
悪化しないように気をつけないと。

今日はこれからマニアックカラオケで~す♪

テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記


ダイエット~☆

本日はTちゃんとウォーキング☆
これで少しはやせるとイイんだけどねぇ・・・
あ(~_~;)でもその前にゴハン食べに行ってモリモリ食べちゃった(T_T)
うーん・・・なかなか食事減らすのは難しいよぉ。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


あらあら。

毎日日記を書くつもりなのに、随分空いちゃったわ(~_~;)

ま、それだけ活動してたってことです。

<16日>
仕事後、母上をひろってそのままじぃちゃんちへ。
ラーメンを食べに行った後は、温泉にてゆったり。
そしてビックリ収入・・・う~ん。喜びきれない感じ。
でも、まぁ有難くいただきますわ。

<17日>
じぃちゃんはデイサービスだったので、早めに起床。
近所のバラ園をみて帰宅。
そのままダイエットの為ランニングへ。
昼過ぎにTちゃんと神奈川に向け出発☆
九段下の『斑鳩』ってラーメン屋さんにてゴハン。
で、いざ川崎っ!
そう、今日はTちゃん2度目のライブ♪
nobodyknows+でした。
いやぁ~、やっぱり楽しいね。彼らのライブは(*^_^*)
明るく前向きな感じが好きですっ!元気が出るもんね。
Tちゃんも楽しめたようですが、明らかに途中でダウンしてた(笑)
自分の体力と相談してペース配分決めないとね。
プププ。

<18日>
昨日深夜に帰宅し、本日も朝から神奈川に向けて出発(~_~;)
なんで通ってるんだ?!
磯子到着。
壱六家にてラーメン♪この3日間で4度目のラーメン(爆)
でも、大好きだから良いのです。。。
ゆずちゃんが座った席にて記念撮影(^^ゞ
美味しかったぁ。
で、岡村散策。3度目・・・
何度来ても興奮しますね~。楽しい楽しい。また行こうね♪
で、チョイと移動し。

本日はウルフルズライブっ!!!in神奈川県民ホール
ゆずメンバー5人で参戦。
お席もなかなか良くてね~。トータスかっこ良すぎ。
ストレートな歌詞を熱くね(*^_^*)奥さん幸せだろうなぁ・・・羨ましいわ。
今年はヤッサにも参戦することにしたので。
もう少し予習しようっと。
帰りの電車ではTと語らい。頑張ってる子の話を聞くのはホント刺激になるね~。アタシも次会うときにはチャント報告できるように頑張ります!!!

で、今日(19日)にいたります。
本日もダイエットのため走ってきました。
フゥ。そろそろ体がキツくなってきておりますので早めに寝て充電したいと思います。

テーマ:♪コンサート♪ - ジャンル:音楽


和太鼓☆

最後には発表会っぽくやるそうです。
なかなか楽しいわぁ~。
手が痛いけど・・・
入会するかは微妙だけどね。

明日はじいちゃんちに泊まりに行ってきます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


パスタ&パフェ☆

Mりんと食べに行ってきました。
彼女とは小・中・高と一緒だったからねぇ・・・
久々に会ってもヤッパリ楽しい。

で、色々しゃべってきました。
悩み相談やら・・・妄想トークやら(笑)
素晴らしき巨人ファンだからね。アタシは野球のことは分からないケド、好きなものがあると感覚が近いようです。
ゆずのタオル投げとジャイアンツのタオル振り?の件で非常に盛り上がりましたわ。

またゴハン行こうね~♪

振り返り日記。

<4日>
当たったのですよっ!!!!!
マサヨシさんの新曲PVのエキストラ☆

で、行ってきたのですが。
もうね~、カッコ良すぎ・・・(*^_^*)
受付が済んでロビーで待機しているとトイレに行くために本人がっ!
アタシの目の前を往復♪
はぁ~、もうこれだけで十分満足(*^^)vと思いましたが。

あ(~_~;)
一応ネタバレになるから続きに書こうかな。


[続きを読む]

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


当たった!!!

マサヨシさんのね♪
ってことで、明日行ってまいります(*^_^*)
またご報告します。

今日は講習もなんとか無事終わり。生チョコパフェ食べちゃったり・・・(~_~;)
まったり過ごしました。

テーマ:ギター - ジャンル:音楽


長電話。

久々にね~。お友達と。

大人になるとお互い色々あるもんで(~_~;)
でも、話せて良かったぁ。
少しすっきりしました(*^_^*)

Aちん、お互いこのまま様子をみましょう♪どうなるかしら・・・

明日は看護師サンとヘルパーさん相手に講習が(~_~;)
あぁ、緊張するぁ。人に教えるのって苦手なんだよねぇ・・・
ま、なんとかなるでしょうっ!頑張ります☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


旅検索☆

コブクロのファンフェスタにどうやっていこうか検索中でございます。
なにしろビンボーなもんでね(~_~;)
どうやって安くいくか・・・
しか~し、最近体力の衰えもあるため、少しは体にやさしいプランを考えるか・・・

う~ん。。。

ま、旅行はコノ時期が楽しいですよね♪
あそこでコレ食べて・・・とか。(旅の良し悪しは食で決まると思ってるので(爆)

ゆず旅行はとりあえず終わっちゃったケド、何気にまだまだありそうです(~_~;) フフフ。楽しみだわぁ~。

テーマ:ギター - ジャンル:音楽


味噌煮込みきしめん☆

今日は暑かったっすね~。

そんななか、本日の夕飯は『味噌煮込みきしめん』(^^ゞ

フゥ。汗だくでございます(笑)
だって、お土産で買っちゃったんだもん。
でも美味しかったよ~。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ




