☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






夏風邪

ひいちゃったかと思ったけど、昨日早寝したら治りました~(^o^)/
ヨカッタヨカッタ。
もう明日から8月だねぇ。ヤッサの宿予約しなきゃ。
明日はTちゃんのご希望にて『ハチクロ』を見に行ってきます♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


マニアックゆず上映会☆

今日は山梨には行けなかったので、その代わりに・・・
いつものゆずメンバーで我が家に集合し上映会を開催♪
月光音楽団とかゴーゴゴーとか。後はPVと秋味を。
もうねぇ、3人の視点が一緒なのでリアクションが面白いです(笑)
自分の気がつかなかった厚ちゃんのステキポイントとかも発見できてヒジョーに有意義な時間でございました。
また集まろうね♪ちなみにAちんは帰りに渋滞にハマり、1時間半くらいのところを3時間近くかかって家に到着したようです・・・ご苦労様(;_:)
夕飯は家族で食べに行ってきましたー。フゥ、満腹。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


花火大会☆

地元の花火大会に行ってきました♪
すんごい近くのいい場所で見られてねー。スゴイ良かったです☆
しかも、遠くでやっている花火も小さく見えて(ドコでやってたんだろ?)なんだかお得な気分(*^_^*)
今日は早寝して明日のマニアック試写会に備えたいと思います。フフフ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


Mステ☆

今日のメンバーは見に行きたかったねぇ~(*^_^*)
先輩はヘイ×3の収録観覧が当たったそうです☆アタシは募集してることすら知らなかったよ(^_^;)
明日は花火を見に行く予定なんだけど・・・晴れますように!!

テーマ:♪音楽♪ - ジャンル:音楽


久々の

マニアックカラオケに行ってまいりました。
そこで職場の総務の方々に会ってしまい・・・あぁ、ヤダヤダ。
何とか逃げ切り?!その後語らい会。
色々ブァーっとしゃべりまくりました。吐き出し口は大切ですね♪
Sサンありがとね。

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽


夏風邪?!

なんだか鼻水がでます・・・アレ?ヤバいかしら。
ま、気をつけます。
今日はなーんかいまいちな日でしたね。
特に大きな事件はないのですが。
明日はイイ日になりますように☆

テーマ:最近疲れるなぁ(―Д―)ハァ・・ - ジャンル:日記


不安・・・

今日はTちゃんちに行ってゴハン会の予定だったのに。
帰宅が予定4時間以上オーバー。
まったくぅ。相当心配しましたよ。
で、帰り際にはアタシの方が不安にさせちゃったし。
なかなか難しいですねー。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ライブな週末♪

先週末もライブな週末でございました(^o^)/
疲れたけど楽しかったぁ♪

<22日>
駐車場が心配で早朝出発(^^ゞ
でも全然大丈夫でした。去年はマサヨシさんメインだったので、通常バージョンのオーガスタキャンプは初参加。

オープニングアクトは韓流スターっぽい雰囲気の秦さんと、「マカ~ロニ~♪」が相当気になった長沢サンでした。お二人とももうすぐデビューするそうなり。
うーん。オーガスタはホントに個性的な声の方が多いっす。
大好きですけどね(*^_^*)

んで、ちとせチャンは幸せオーラでキラキラしてて。
可愛かったわぁ。全体の雰囲気と、声のオーラに引き込まれました。
昔、広島のサンマリで見た以来だったけど、彼女もスゴイ成長っぷりね。素晴らしかったです。

あっ!!
長くなりそうなので続きに書こうっと。

[続きを読む]

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽


オーキャン☆

明日は富士急に行ってまいります♪
ムフフ。楽しみ☆ミ
そろそろ寝ます。

テーマ:♪音楽♪ - ジャンル:音楽


ピラティス☆

ブランフレークに入っていたDVDを久しぶりに見ながらやってみました。
お風呂上りなのに汗かいちゃったよぉ(^^ゞ
最近相当ブーちゃんだからね。
細子になるように頑張るわ。

テーマ:ヨガ・ピラテス☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


ザル

買おうね。
あとはしょうゆさし。(以上メモなり(^^ゞ)

フゥ。今日は特に変化なし。
Tちゃん宅にてお料理会。なぜかその後、腹痛おこしてたけど(^^ゞ
アタシはなんともなし。何か変なもの食べた?

そうそう。専門時代の同級生が渡米するそうです。
ミンナ変化の時期ですね~。頑張れっ!!!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


色々あります・・・

今の職場の皆様が・・・
大人になっても色々な人がいますからね~。
合理的な考えは大切だし、無駄に働く必要はもちろんないと思うけど、一応社会人としてお給料を貰ってるわけだからねぇ。ま、金額にも問題があるのでしょうが、それは自分で選んだ職場なんだからしょうがない。
決められた範囲内ではやるべきことをやらないとマズイと思うわけですよ。
うーん・・・
反面教師として参考にさせていただきたいと思いますわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お買い物♪

すごーい久々に行ってきました(^o^)/
だって、お金ないんだもの。(ライブ行きすぎだからです・・・分かってはいるんです・・・ハイ。)
コノ夏は今日買ったもので乗り切るぞー!!!

ハァ、テキストってどうしてこんなに眠くなるんでしょうねぇ。
このペースでいったら絶対マズイわ。
明日からお仕事だけど頑張らなくちゃ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


これから

お勉強開始です。
しかーし、眠いからすぐ断念しちゃいそう(^^ゞ

今日はYちゃんとランチ後、Aさん宅へ。
昨日変装道具?を車の中に忘れちゃってね(ーー;)
で、そのままTちゃん宅へ。
お仕事に送り出してから、本屋さんにて問題集選び。散々迷った挙句、一番安いヤツにしちゃった。
こんなところまでケチって大丈夫なんだろうか。

あっという間に一日終わっちゃうわ。
まぁ、昼まで寝てたんだからしょうがないけどね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ap bankフェス♪

行ってまいりましたよ~♪
つま恋☆
いやぁ、暑かった暑かった・・・
雨女のアタシにしてはありえないほどの晴天で(^^ゞ
おかげで肩が日焼けで真っ赤です(;_:)(油断してた自分が悪いんだけど。)絶対皮向けるわぁ~。

今回はコブクロとレミさんがお目当て♪
でもね、予想以上に桜井サンが素晴らしかったのです~。
正直なところ、ミスチルって大衆性が強すぎる気がして、それほど興味がなかったのですよ。しかーし、ヤッパリあれだけの人気があるのが分かった気がしましたな。
最近涙もろくなってきたのか?アタシはライブでほぼ泣かないのですが、最初の曲で泪ウルウルになってしまって(^^ゞ
青空の下、小林さんのステキなピアノにのってスゴーク幸せそうな笑顔で歌うんだもの。二万五千人のお客さんと周りの緑と青い空・・・
あまりにも風景にピッタリで。歌詞がストレートに響いてきて・・・
あの曲で完全にやられましたわ(>_<)
桜井サンはその後も各アーティストと一緒にずっと出ておられました。後二日も出るとおもうと恐ろしい(^^ゞ体調には気をつけてくださいね~m(__)m
それにしても、コブクロの二人はホントに嬉しそうだったね~(*^_^*)
ヨカッタヨカッタ(笑)
コビィのハンドマイクも見れてコッチも大満足なり♪

我が家に帰ってきたのは明け方。
相当ぐったりですが、大満足のライブでした。
そして、夏フェス経験が浅いので色々勉強になりましたわ。
次のオーガスタキャンプに備えたいと思います!!

一緒に行ってくれたKさん、Sさん、Mちん、Aさん、Yちゃんお疲れさまでした~!!!また是非出掛けましょうっ!!!

テーマ:ap bank - ジャンル:音楽


ありゃりゃ~。

皆様もう随分勉強されているようで・・・
どうしましょ(^^ゞ
焦ってきましたが、遊びの予定が・・・
ま、出来る範囲で頑張りましょうっ!
とりあえず明日願書を取りに行ってこよう~♪

テーマ:ケアマネ - ジャンル:福祉・ボランティア


お仕事お仕事。

最近少し仕事が動き出してます。
これから先に向けて、出来ることを少しずつ始めておかないとね~。
昨日は市役所の方のお話を聞きに行き(全然わからん・・・(^^ゞ)、今日は今後の動き方についてお話あいをね。
フゥ。これからテストに向けて勉強するど^。
週末に向けて頑張りまっす。

テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記


おしゃべり会。

お仕事の後、Mさんとゴハンを食べに行ってきました♪
色々しゃべったねぇ~(*^^)v
いくつになっても悩みは尽きないけれど、こうやって話せる相手がいて幸せです。お互いイイ方向へ進めるようやってゆきましょう☆
明日は忘れてた勉強会が・・・はぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ただいま~(*^^)v

無事我が家に到着♪

昨日は和歌山でコブクロファンフェスタ☆
おととしぶり。予想外の懐かし曲が盛りだくさんで(*^_^*)
黒ちゃん、上手くなったよねぇ?(誰目線?!(^^ゞ)
ホントに。
新曲はまっさらの状態で初めて聴きました。
イイねぇ♪夏っぽくて。
来年のファンフェスタにも行けるようお仕事頑張ろうって思えました。

で、今日はお昼ごろ大阪を出発し。
あっ!!そうそう。鶏太郎弁当食べました♪
いつのMCでだったか、黒ちゃんが「トリタロウ弁当」と間違えちゃったやつ(笑)。しっかり「ケイタロウ」と振り仮名がふってありました。プププ。
んで、東京でAさんと合流。
野音でスカパラライブ♪
アタシ、今回で野音5回目くらいなんだけどそのうち4回雨です(T_T)
やっぱり雨女なのかな。
でもねぇ、その雨も気にならないくらいすんごい楽しかった!!!
汗だか雨だか分からないくらいグチョグチョでしたが(^^ゞ
次の地元公演が楽しみだわっ!!

お休み満喫したから、明日からも仕事頑張ろう。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


これから

Tちゃん宅へ。
明日は和歌山へ旅立ちます♪
翌日はスカパラだし。お休みを満喫しますぞ~!!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


資格試験。

今年の秋に受験してみることにしました。
今日1つ目のテキストが届いたよぉ~。
よしっ!!!
頑張るぞ~\(-o-)/

テーマ:ケアマネ - ジャンル:福祉・ボランティア


あぁ。。。

なんだか最近疲れます。
でも頑張らないとねぇ~。
今日はドタキャンだし。ま、しかたないんだけどね。
明日は楽しい一日になりますように・・・

テーマ:☆今日のできごと☆ - ジャンル:日記


あっという間

3日間の夏休み。。。
もう終わっちゃいました(;_:)
楽しい時間はホントにあっという間だよねぇ。

山中湖のペンションに泊まり、翌日は富士急へ。
しかし・・・アタシやっぱり雨女なのかなぁ。
フジヤマには乗れませんでしたわ。
でも、もうすぐえぇじゃないかが出来るみたいだから、もう1度行こうっ!!!試運転してたけど、すんごい怖そうだったよぉ~。
で、その後箱根へ♪
宮ノ下のロープウェイで降りていく温泉に泊まりました。
アジサイも見頃でなかなか良かったです。
翌日は一般的な箱根見物で。
大涌谷やら芦ノ湖やら。デザート美味しかったぁ。
また出掛けようね☆

今日は休んだつけなのか。。。
仕事が忙しく(;_:)
周りの人々のダラダラぶりにイライラ(^^ゞ
ま、自分の仕事をしっかりこなせるよう頑張ります。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行




