☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






つるつる☆

今日はね。お仕事後にツルツルになりに行ってまいりました。しかーし、どうなることやら(^_^;)

で、明日はついにアロ~ハ♪ですよ。
彼氏を無理やり同行させます(^^ゞ どうやらあんまりaikoちん興味ないらしい。あんなにカワイイのにねー。
ま、好みは人それぞれですからね(^^)楽しんでくれるとイイな。
っていうか、少しでも見えればイイんだけど。。。
前回のアロハの時はほんっとに全然見えなかったからのぉ。
今回も仕事後なのであんまり早くは行けないし。
今年初の海なので、雰囲気だけでも楽しんでこようっと。

そうそう。アタシのドライブ(仕事中も)の大切な相棒のiPODminiちゃんがフリーズしたんだけど(;_:)
電源も切れない・・・
容量いっぱいに入れすぎたのかなぁ。
どうしよ。
これから修理にチャレンジしてみます。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


18切符

オークションで買ったけど、失敗した感じ(^_^;)
ヤッパリ普通に買えば良かったなぁ。対応遅いんだもん。
使いたい日に間に合わなそう・・・
ま、コノ反省を次に生かすしかないね。
で、今日はTちゃんちで夕飯会のあと、友達にCDを貸しに行ってきました。で、うなぎパイをGET!!夢人島フェスに行ってきたのよー。
すんごい良かったって、興奮気味でした。
来年はアタシも行こうかなー。

ヤッサ☆

行ってきましたよー、大阪☆
ウルフルズのヤッサにね♪
楽しかったー。

その前に・・・


[続きを読む]

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ゴリラライブ♪

行っちゃいますよー!!!!
今日、早速なんとか仕事を調整し(^_^;)(こういう時だけは行動がすばやい)無事午後休をゲッツ☆
アロハー♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


勉強捗らず・・・

どうしましょ。こんな感じじゃ受からないわ・・・
何とか頑張らないとねー。
アジカンとトライセラのチケ取れました♪
秋冬のライブが着々と決まってきております。
楽しいことが待ってるんだもんね。頑張ろうっと!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今週は

おウチでまったりしております。
仕事はまたチョイとバタバタしてきましたが・・・
週末のヤッサに向けてしっかり充電しておかないとねー♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久々の我が家(^_^;)

先週は外食ラッシュでしたが、今週は落ち着いているはず・・・?
今日はこれからお勉強でもしようかと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ドライビング♪

清里からビーナスラインを通って、諏訪湖まで行ってきました(*^_^*)
なんとか雨にも降られなくてヨカッタァ。
さわやかでした。夏の高原はイイねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


車の点検

今日はディーラーのお客様感謝デイだったので行ってきました♪
オイルとフィルターを交換してもらいました。
明日は清里へソフトクリームを食べに行ってまいる。
洗車もしてもらったし。準備は万端!!
雨さん、降らないでねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


日帰り温泉

これから友達と温泉に行ってきます。
日ごろの疲れをとらないとねー。
明日も仕事だけど・・・あと半日頑張ろうっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


占い

今日はMリンとゴハン会なり☆
今週はホントに食事会ラッシュだわぁ。
色々悩める今日この頃・・・
占いでもまた行ってみるかなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


花火♪

昨日・今日と二日続けて見に行ってきました♪
やっぱり夏は花火だねー。
どちらも綺麗だったぁ。そして、その後はMサンと旅行の検討会なり。
土曜で泊まれるとイイなぁ。

テーマ:花火★ - ジャンル:日記


サボり日記。

毎日書こうと思ってるのに、最近サボりがち(^_^;)
なんだか体力の衰えをとっても感じる今日この頃です・・・

では、振り返り日記を。

[続きを読む]

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


体調不良・・・

朝からフラフラ・・・
しかーし、さっき帰りに虹を見たのでチョットイイことありそうな予感♪
明日は夏休とってCoccoのライブなり。
今日は体調整えようっと。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


肉じゃが☆

じゃがいもを貰ったのでね。
美味しく出来ましたよ♪
んで、今日はTちゃん宅でリップスライムのDVD鑑賞。
あたしの影響で?なぜか購入してしまったらしい(^_^;)
ムフ。ライブ仲間になれそうかしらー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


同期会。

職場の同期3人で定例おしゃべり会でした♪
今日も日々の仕事のグチやら、恋愛話やら・・・
どわぁーっと話してきました(^_^;)
あぁ、すっきり☆
でもチョットしゃべりすぎたかなー、と反省もあり。
今度はIサンのグチもっと聞くからねー<(_ _)>

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お祭り~☆

昨日は半日仕事後、彼の地元のお祭りに行ってきました♪
アレは担いだ方が絶対楽しいね。アタシの体力じゃ無理だろうけど(^_^;)
今日は一日マッタリしちゃいました。
これからお勉強しようっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ライブデポ

東京FMの公開生放送に昨日は行ってきました!!!
チャコフィルを見にね♪
ラジオってことで、独特な雰囲気の中でのライブでしたがイイ出来でしたよね?Yちゃん(*^_^*)
早くワンマンやってくれないかなー。

で、本日はこれからコブクロDVD上映会を我が家で開催☆☆
両親が旅行(東北三大祭)に行ってるもんでねー。ウフ。
楽しみでござんす。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


バタバタ

仕事がねー(T_T)
でも、明日少し時間が空いたので半休取ることにしちゃいました。
んで、ラジオの公開収録♪楽しみだわー。

昨日はラーメンをモリッと食べてからハチクロ見てきました。
うーん、青春ですねぇ。ハグちゃん可愛い~♪
しかーし、一緒に行ったTちゃん的には納得いかなかったらしく、帰りにまたも熱い評論会(笑)なにげに映画よりその評論が面白かったりして。
プププ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




