☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






本日のランチ☆

冷麺屋サンへ。
美味しかったぁー♪大好きなのよ、冷麺。
しかし、今日は後輩オススメのハラミ丼を注文しました。
ウマ~っ!!アタシの知っているハラミとはチョイと違いましたよ。
また食べに行こうっと♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


脱出成功!!

今日の飲み会は前回よりスムーズにぬけられました。
ちょうどT部長と会話しなくてすむ席だったし(*^_^*)
Aさんゴメンナサイねーm(__)m
ってことで、今日はこれからお勉強☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ドタキャン。

またでございます(^^ゞ
でも、今日も仕方ないっていうか・・・
パパが仕事で怪我しちゃったらしい。
フゥ。2~3日で退院できるみたいだから良かったけど。

明日は部署の飲み会・・・憂鬱だわぁ。
今度こそサッサと帰るぞー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


早帰り~。

今日は比較的仕事にゆとりがあったので、定時ちょっとすぎにあがれました♪
これからダイエットのため、YちゃんとSさんとランニングに行ってきまーす(^o^)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記


グチ大会♪

色々溜まりますからねー。
時々は必要です。近いうちにお食事会して吐き出さないとっ!!
しかーし、テスト前は気が焦るし。
困ったもんだ。
本日手元に受験票が到着☆
本腰いれないとね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


エアロ~。

行ってまいりました。エアロビ(^^ゞ
しかーし、今日もおかしな動き・・・
相当運動音痴+リズム音痴の為(;_:)
フゥ。もうちょっとどうにかならないものかしら。

Tちゃんは今日もダーツ☆
楽しそうでイイなぁ・・・アタシも今度連れて行ってもらおう。
でも、もう少しお勉強しないとね。
テストが終わったら遊びまくるぞー!!!

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コブクロ。

アルバムのCM見ました。
菅野美穂ちゃんカワイイねー、ホントに(*^_^*)
イイ感じだわ。コノ間の僕らの音楽もいい出来だったしね。(何様目線だ?)
今度テレ朝でやるドラマも楽しみだわぁ。

今日は家にひたすらこもりお勉強。
しかーし、ヤバいヤバい・・・と気ばかり焦り(^^ゞ
まだ日数あるんだから落ち着かないとね。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


寝休日

昨日は仕事後Tちゃんちへ。
昼前には帰るつもりだったんですが、グーグー寝てしまい(^^ゞ
勉強の為に予定空けてるのに、全然せず・・・
明日は頑張るぞー!!!って、いつも決意表明ばっかりで中身がないわね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


湘南乃風

取れちゃったよぉー。
ま、アタシじゃないんだけど。
Sさんに頼んでみたらね♪
きっと喜ぶぞー。フフ。

あと1日仕事頑張ろうっと。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


煙臭い・・・

ちょいとゲームセンターへ。
いやー、煙いね。
どうも苦手です・・・(;_:)

昨日のハズレに続き今日は湘南乃風の結果発表でしたが、案の定惨敗。
最近人気だからねー。ま、アタシ的にはどっちでも良かったのですが(^^ゞ Tちゃんが行きたそうなのでね。
残念・・・

明日の仕事は結構憂鬱ですが、なんとか力を振り絞って頑張ろう。

あっ!!そうそう。
元上司のKさん、本日赤ちゃんが生まれたそうです♪
男の子(*^_^*) 早く会いに行きたいなー。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ハズレ~。

Lacky Raccoonナイトも、aikoちんの中野公演も。
ハズレましたわー。ま、予想通りですがね・・・(;_:)
うー、ライブ行きたいっ!!!
そろそろ禁断症状が(^^ゞ
土日にウチにいるって状況が不思議。たまには休息も必要ですがね。
はぁ。アタシは動いてる方が元気がでるようです。
今日はSさんとマラソン。
いやー。しゃべりすぎた(^^ゞ結構たまってたらしい、アタシ。
近いうちにお食事会しようねー♪

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


お勉強。

今日はしてみました。
しかーし、コノ調子じゃマジで受からないねぇ。困った・・・
今月・来月はライブも少しひかえてるんだけど。
なんとか受かるようがんばろう。

そうそう。アタシの日記ブログですが、1年過ぎてた(^^ゞ
結構続くものね。サボる日もあるけれど、なんとか記録できてるもん。
1年前・・・懐かしいわぁ。ホントあっという間だけど。
来年の今頃はどうなってるかしら。
何も変わらないのかなー。

あと、今日はエアロビに行ってきました。
相当運動音痴な為、全くついていけず(笑)でも、汗かいて気持ちよかった♪目指せ体脂肪3%減!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いとこファミリー☆

いとこ一家が4人で遊びに来ました♪
子供達は可愛かったけど、疲れたー・・・
オバサンは体力なくなったわ。
ま、朝は頑張ってランニングに行ってきましたが。
体力増強しないとねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


うふ。

今日はなんだかココロが満たされた感じ♪
こんな感じがずっと続くとイイな。

昨日久々に走ったところ、今日は両足の筋肉痛がヒドイです(^^ゞ
いやー、落ちるものね。
明日も頑張って走りに行ってこようっと。それと、ストレッチも毎日するぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


はぁ・・・

なんだか最近疲れます(;_:)
でも頑張るしかないねー。ハァ。

これから久々のランニングに行ってまいります。
脂肪を燃やさないとっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


よしっ!!

今日はチョット頑張れた気がします。
ヨカッタヨカッタ。
明日も乗り切るぞー。

夜はMちゃんがウチに遊びに来ました。高校のときのアルバムをみたり、色々お互いの近況報告をね。ま、あまり進歩はないのですが(^^ゞ
また報告しあいましょうねー。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


うつうつ・・・

こんな日もあるよね。
なんだかもの凄く疲れました(;_:)

Mりんと今後の旅行について計画&おしゃべり会してきました。エステツアーにしましょう♪

よしっ!!!今日は寝て明日からまた頑張るぞーっ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


オークション

出品したらなぜか勝手に取り消されてた・・・
何がいけなかったんだろ(;_:)
うーん。いまいち分からない。
違法の商品でもないしねー。なんだろ。
とりあえず恐る恐るもう一度出品してみました。
様子をみましょうかね。

で、今日はTちゃんと色々お話しました。
今後についてね。うーん。全部解決したわけではないけれど、話せてよかったかな。

そうそう。悠仁様ね♪ステキなお名前で(*^_^*)
プププ。健やかにお育ち下さいマセ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


さぼり。

エアロビの日だったけど、体調がいまいちなのでお休みしちゃいました(^^ゞ
お勉強頑張ろうっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


温泉にて。

昨日・今日で新潟の秘湯へMさんと。
日々の疲れを癒しに行ってまいりました♪
いやー、のんびり。美味しい料理といいお湯に大満足です。
後で写真のせようっと。
また行こうね~(*^_^*)

で、今日は帰ってきてからそのまま地元のライブハウスへ。
CAMWL WIZARDっていう鹿児島のバンドが来たのでね♪
今日みたいなインディーズのバンドばかりのライブって始めてだったので、色々新鮮でした。人の少なさも・・・(^^ゞ
でも、色々なタイプのバンドが聴けて興味深かったです。
キャメルは3回目だったけど、相変わらず楽しい☆今日はすぐ帰っちゃったので、今度機会があればお話できるとイイな。
そしてMちゃんとも初のご対面(^_-)-☆ちょいとドキドキ。
どーぞこれからもヨロシクです。

疲れを癒したから、明日からもまた頑張るぞー。

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行


疲れが・・・

なかなかとれなくなってきた今日この頃・・・
一昨日はディズニーで丸1日歩き回り、昨日は仕事後ダッシュで渋谷へ。エゴラッピンのライブにね。
今日は美容院で久々に髪を染めてきました♪
aikoちんみたいなボブにするか散々迷った挙句、アタシの髪質では収拾がつかなくなるだろうということでこのまま伸ばすことにしました(;_:)

日々の仕事が相当溜まっちゃってます。
明日は頑張るぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ディズニーシー☆

20060905152436
タワーオブテラー乗りました♪

衝撃告白・・・

I氏が今年度いっぱいで辞めるそうな・・・
まぁ、色々な事情があるからしょうがないけど、やっぱりショックです(;_:)
これからどうやってまわしていけばイイのか。
ふぅー。
今の部署も最初はあまり嬉しくなかったけど、だんだん慣れてきて。
このままこんなマッタリ仕事もありなのかなー、と思ってたんだけど。
どうやらそうもいかない様子です(^^ゞ
これから来年度に向けて、土台を作っていかないとねー。
頑張らないと。

ま、そんなことは忘れて☆ミ
明日は夢の国へ行ってまいりまーす♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


占い☆

約1年ぶりに行ってきましたー。
アレから踊らされまくりましたが(^^ゞ状況はあの時と随分変わったよねー。今日はMりんと。
最初にMリンが占ってもらい・・・
相当厳しい助言(;_:) しかも当たってるから怖いわ。
今日をきっかけに彼女が前向きに動いてくれるとイイのですが。。。

で、アタシの方は・・・
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カラオケ~♪

久々のマニアックカラオケでした。
うーん、やっぱり定期的に行かないとダメね(^^ゞ
楽しかったぁ。
お昼のラーメンはTさん、Uさんとも合流し小さな食堂へ。
案外美味しかったわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アロハ☆aiko

ちょいと日記が遅くなりましたが・・・

<30日>
行ってまいりましたよー!!!LLA in茅ヶ崎☆
仕事後ゴハンも食べずに一路茅ヶ崎へ。
駅に着いたときから怪しい雲行き・・・
案の定途中で降り出しまして。
会場は人人人(^^ゞ
すごいねー。開演後にはギューギューになり、ちょびっとしか見えず(;_:)でも、十分楽しめました♪
彼は雨と人の多さにグッタリしてましたが(笑)
帰りにはCD貸してーとのお言葉。嬉しいのぉ。
貸しますとも貸しますともっ!!
LLPが益々楽しみでございます。

<31日>
昨日は仕事後お料理友達と3人でゴハンを食べに行ってまいりました。
轆轤っていう超隠れ家的なお店へ。なんとかたどり着けてよかったネェ。
照明は話のとおり暗かったけど、美味しかったー。
また行きたいです。
色々話せたし。

で、今日は特になにもない(^^ゞ
仕事がバタバタしてたくらいかしら。
明日はマニアックカラオケ~♪しかも久々のフリータイム?の予定。歌いまくるぞぉ。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽




