☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






10月も終わりかぁ・・・

今年もあと2ヶ月ですなぁ・・・ホントに早い(-_-;)
11月は仕事を頑張らないとねー。
よしっ!!明日から・・・

今日はこれからSさんとお勉強会です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ハッピーバースディ。

オメデトウ!!!!
来年も一緒に祝えるとイイナ・・・

今日はしゃぶしゃぶ食べて、木更津キャッツアイ見てきました♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ライブのある週末☆

昨日はaikoちんのライブでした。先週の今頃はテストテスト・・・と言ってたのに。スッカリ開放~☆
ま、仕事は溜まってますが・・・(~_~;)

相変わらず可愛くて(*^_^*)お客さんの勢いが初日に比べるとなかったけど(^^ゞ 楽しいライブでした。
昨日はメドレーがハロウィンバージョンだったしね♪お菓子貰っちゃいました。

今日は久々に走りにいき汗をかいてきましたよ。
あとは、ディーラーでやってる車の無料点検へ。ま、目的は洗車してもらうことなんですが(^^ゞ
で、その後Tちゃんちへ。20代最後の日を一緒に過ごしてきました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


わっぱめし

20061028180449
これからライブですー〓

学生サン

お疲れ様会でした。
まぁまぁ楽しかったです(*^_^*)
明日は新潟でaikoちんのライブです~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久々の

Sさんとのお勉強会でした。
だいぶ脱線もしましたが、なかなか有意義な会だったよねー。
毎日このくらいやったらもう少し成長するんだろうケド・・・
絶対無理だわ。
ま、全くやらないよりはね(~_~;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あやのちん。

昨日は半休とって、Tちゃんと焼肉ランチ☆
で、まだ見てなかったコトー先生のビデオをみて。

その後、Sさんと渋谷までアヤノちんのライブを聴きに行ってきました♪
相変わらずゆるーい感じで。ホッコリ癒されてきました。
可愛いよねー。ただ、髪型はベリーショートの方が似合ってたな。
イイ恋してるのね?ってな感じの曲が多くて幸せな気分でした。
会場もステキだったしね。(O-eastの1FのDUO)

本日はフツーに仕事して。
Tちゃんちでカツ丼作りました。ま、アタシはたまねぎ切ったくらい?
美味しく出来ました♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


おーっ!!!

無事試験終わりました
思ったより出来たみたい♪
ま、結果は12月なのでしばらく待つしかないけど。

とりあえず開放でーす☆

ってことで早速日帰り温泉に行き、マッサージしてもらってきました♪
痛気持ちいい。あー、なんて自由ってステキなんでしょう。なーんてね。

明日は半休とって早速ライブです(^^ゞ あやのちんのワンマンなのだ。
CD買ってないから全然曲わからなそうだけど・・・
楽しみっ!!

テーマ:ケアマネ - ジャンル:福祉・ボランティア


いよいよ。

明日が決戦でございます。
うーん、今朝解いた模試で撃沈し・・・なーんとなく仕事も落ち着かず(;_:)
ま、でももう後は運任せですからね。

明日の午後には開放されるわけだし(*^_^*)
自由な時間(ライブ三昧?!)が楽しみすぎるわー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おっ\(◎o◎)/

仕事でビックリ事実が発覚。
いやー。知らないって恐ろしい・・・
どっと疲れた1日でした(;_:)

これから最後の追い込みかけねば・・・

テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記


スカパラ最高っ!!

あーー楽しかった(*^_^*)
ストレス発散したわぁ。
皆かっこよすぎ。
さいたまのファイナルも楽しみだー。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


疲れたぁー・・・

今日は帰りがチョイと遅くなってしまったわ。
あぁ、なかなか勉強する気にはなれない・・・
明日はスカパラなので絶対やらないだろうし。
ふぅー。気持ちばかり焦るわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


さぁ。

頑張るよーっ!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


追加公演(^^ゞ

レミさん、追加公演やるんだねー。
知らなかった(^^ゞ
っていうか、土曜じゃん!!最初からソコにしておくれ(;_:)
うーん、14日のチケ取っちゃったしなぁ・・・
でも仕事休みにくいから(22日はゆずちゃんで休む予定だし・・・)チケ取れたら18日に行こうかな。ま、Sさんに相談してみようっと。

あー、最後の追い込みですが・・・
今週はあんまり早く帰れなそう。19日はスカパラライブだし(爆)
ま、後は運任せですな。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


最後の週末。

ってことで、今日もひきこもりです。

Aさんねー、バイクで奈良まで日帰りで行ってきたらしい。
スカパラの東大寺ライブ見に!!
素晴らしき行動力☆もう完全にライブジャンキーの仲間入りだね(^_^)v
帰り、相当寒かったらしいけど・・・
風邪引かないでねー。(しかも今日仕事らしい(^^ゞ)



テーマ:日記 - ジャンル:日記


引きこもり・・・

相変わらず家にこもっております・・・
うーー、ストレス溜まるよぉ(;_:)

あ!!今日は厚ちゃん30歳のバースディですね♪
三十路ねー。ムフ。なんだか違和感ないですな。
オメデトウございますっ!!
これからもずーっとついていきますので、ヨロシクです(^_-)-☆

あとはー・・・
あっ!!aikoちんの新潟公演のチケが届きました♪
なかなか良さそうなお席よ。
Kさんアリガトウー。

ま、そんな感じで。あと1週間で開放されるから・・・

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


話し合い。

ちょいと不満があったので、Tちゃんと話し合い開催。
完全にではないけど、まぁスッキリしました(*^_^*)
やっぱり話し合いは必要よねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


なっとうスパ。

今日はTちゃんちでお料理会。初の納豆スパにチャレンジ。
うーん、まぁまぁってところかしら。
アタシ的には白米に合わせるのがベストかと・・・(^^ゞ

で、食べたらすぐ帰るハズだったんだけど、見てしまいました。
コトー先生☆大好きなのよねぇ、コノ番組。
大森ナオさん出てるしー(*^_^*)ムフ。
で、アヤカさんPT目指してるとよ。
なんだかチョット嬉しい。また色々ありそうですねー。
次回も楽しみ。

ってことで今日は全然勉強せず・・・(^^ゞ ま、息抜きも必要?よね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


忘れた(^^ゞ

ありゃー。昨日日記書くの忘れてた(^^ゞ
ま、昨日は特に何もなかったってことで。
フツーに仕事して、帰ってきてチョロっとお勉強って感じ。
今日もそんな感じになりそうですねー・・・
よしっ!!なんとか頑張るぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


熱発・・・

今日はTチャンちで納豆スパを作る予定だったのに・・・(;_:)
風邪っぴきでダウンだそうです。
フゥ。またドタキャンよ。
しっかり休んで早く良くなるんだぞー。

ってことで、お勉強ばかりの日々。
そろそろ気が狂いそうだ(笑)ってたいしてやってないんだけど(^^ゞ
しかも、全然正解率上がらないし。うー・・・
コノ時間を無駄にはしたくないし。なんとか1発合格目指して後チョット頑張るぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


釜めし

20061009123707
今日はお母さんとランチですo(^-^)o

チャコフィルワンマン。

すんごい久しぶりのチャコフィルワンマンライブに行ってきました♪
今日はヒトリ参加だったので、チョットおとなしく?してました。帰り、渋谷で迷子ったし(^^ゞ 相当方向音痴なもんでねー。
危ない危ない。
新曲もいっぱいやってくれて、久々の曲も聴けたし(*^_^*)
楽しいライブでした。
気分転換になったぞー!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


肩こるわぁ。

今日は半日お仕事。
そのあと、兵庫からおじさんとおばさんが来たので一緒にランチへ。
ミンナはおじいちゃんを連れて泊まりに出掛けました。
アタシはテスト前で落ち着かないので今回は欠席(;_:)
あぁ、早く開放されたい・・・

とか言いつつも、明日はチャコフィルライブです(^^ゞ
ま、気分転換も必要!ってことで。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


情報交換会。

参加してまいりました。
なかなか有意義な会でしたよー。ま、疲れましたが。
今度の科内勉強会で伝達講習として使わせてもらおうっと。

終わった後、支部の代表の先生に挨拶せずに帰ってきちゃった・・・(^^ゞどうも苦手なんですよねー。
でも、アタシももういい大人ですから次回からは気をつけます。反省反省・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ろくろ。

隠れ家的なお店に食べに行ってきました。
美味しかったぁ。

明日は仕事後お勉強会に参加せねば・・・
ヒトリ参加なのでチョット憂鬱です。

あ!!リボンDVD届きましたー。いつ見られるんだろ(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


凹みますわー。

仕事でちょいとショックな出来事がありました(;_:)
でも、その後Tちゃんが一生懸命励ましてくれたので復活~!!(早っ!(^^ゞ)
色々ありますが、自分の成長の糧にしないとね。

んで、本日はマラソンDAY。
燃やしてきました。脂肪ちゃん。

後は・・・あ!Kさんからライブのお誘いが。
しかーし、既にそのチケは入手済み(^^ゞ ごめんよー。
なんとっ、3列目だとよ。アタシのも結構イイ席だと思ったんだけどね。惜しいことしたわ。なーんて。

では、そろそろ寝るとするかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


復活~!!!

昨日は半休とってヒトリ川口へ。
その前はお勉強しようと思いつつ昼寝しちゃいました(^^ゞ
気持ちいいねー、昼寝って。幸せでございました。

で、aikoライブね。
もうねー、ホントにカワイイ(*^_^*)で、大好きですっ!!!
女の子見てこんなに興奮するってaikoちん以外いないねー(^^ゞ
いっぱいいっぱい元気を貰って帰ってきました♪
ギューっと充電されて、本日の仕事も頑張れました。
これから勉強も頑張るぞー。

そうそう。
一昨日の日記。9月はライブ1回も行ってないって書いちゃったけど、行ってましたねー。しかも2回も(-_-;)
だいぶアルツです・・・

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


最高っ!!!

楽しかったぁ~o(^-^)o
明日からも頑張れそうです♪

ハッピーバースディ。

今日はお父さんとお母さんの誕生日でした♪
母上には靴を。父上には洋服を。
夕飯は家族で焼肉へ。2日続けて冷麺食べちゃいました(^^ゞ
今日もまた美味しかった(*^_^*)

お勉強の方は・・・
予想問題集で点数が上がってきたから、ちょっと安心してたら・・・
急にがた落ち(;_:) あれ?前回は問題が易しかっただけ?
また焦りが・・・(^^ゞ

ま、やるしかないですからねー。要領悪いけど。

明日はなんとっ!!!
半休とってaikoちんのライブですー♪
9月はアタシとしたことが1度もライブにいかず・・・
もうライブ不足でストレス溜まりまくりでして。
明日はホントに楽しみだぁーー。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽




