☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






眠し・・・

今日はこれからSさんとお勉強会。
しかーし、始める前から眠いわ・・・どうしよ。
あっ!!どうやら到着したようです。
では頑張りまーす(^o^)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記


夕飯済み

もう食べ終わっちゃいました(^^ゞ
今日は早いねー。

これから脂肪を燃やしに行ってきます♪
寒いけどねー。

で、そのあとMちゃんがおしゃべりに来ます。
ムフ。久しぶりだから楽しみー。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


イルミネーション☆

昨日はエアロごTちゃん宅へ。
頂き物の白菜を使ってお夕飯でした。

今日は特に何もなく・・・
クリスマスの予定を検索しておりました(*^_^*)

東京のオススメスポットってどこなんだろ??

テーマ:日記 - ジャンル:日記


振り返り日記。

いやー、しばらく日記サボったわ。

<23日>
Sりんは朝帰りだったので、そのあとお母さんとじいちゃんのところへ。
まぁボチボチの施設なんだけど、認知がチョット進んでる感じで・・・なんとも覇気がなく(-_-;)
でも、他のおばぁさんの話とかスゴークやさしく聞いてあげてて(^_^)
なんだかチョットうるっときちゃいました。
また近いうちに行くからねー。
で、昼過ぎは元上司のKさん宅へ♪
長男誕生でね(*^_^*)まだ2ヶ月なの。
カワイイカワイイ。
あー、アタシも子供欲しい・・・(^^ゞ
で、その後Sさんとカレーを食べて地元のライブハウスへ。
トライセラ☆トップス(☆はいらないか(~_~;))のライブでした。
2度目なんだけど、楽しかった。また群馬に来て欲しいなー。

<24日>
ホントは部署の飲み会だったんだけど・・・(^_^;)
用事があるってことでサボっちゃいました。だってぇ、メンバー辛い感じで。次は出席しますので・・・

<25日>
Mさんと那須癒し旅~♪
朝は財布がない騒ぎで大変でしたが(-_-;)無事、ゲットし。
那須どうぶつ王国へ。
可愛いワンコ達と戯れ、幸せな気分に(*^_^*)
ランチは写真で載せましたが和牛よ。和牛!!
美味しいねぇ・・・ホントに。
夜はペンションでエステもしてもらい。
お手ごろ価格でヒジョーに気持ちよかったわ。

<26日>
で、今日はデザートやらデザートやら・・・(笑)
また色々食べました。

次の旅は函館だねー。今のうちから防寒セット準備しないと。
Mさん、ダイエット頑張りますよー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


フルーツワッフル

20061126120045
映像カフェに来ています♪

那須ランチ

20061125115903
とろける~☆
牛ウマシ(#^.^#)

おばさま

今日はお母さんの妹のSりんが泊まりに来ました♪
一緒にゴハンを食べに行ってきたよー。
おじいちゃんが入院⇒入所になったのでね。
明日は久しぶりに会いに行ってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カラオケ☆

久しぶりのカラオケに行ってきました♪
今日はそれほどマニアックじゃなかったよねー?

今、自分の中で迷っていることがあります・・・
よーく考えて結論を出そうと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


エアロビ

脂肪燃やしてきました☆
でも、その分食べてるからなー(^^ゞ

今日はクリスマス旅行のお宿取りをしました。
ケチケチと過ごしますわ。夕飯って予約しないと食べられないかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


マサヨシさん♪

あぁ、なんてカッコいいんでしょう・・・
昨日は半日仕事の後、国際フォーラムでマサヨシさんのライブでした。
以前、8クリの舞台挨拶の整理券を取りに行ったときにお友達になったオネェさんと♪
お互いの身の上話?を色々して(^_^) いざライブ。
2階席3列目だったんだけど、前の列に元ちとせちゃんが(*^_^*)
カワイイー☆
マサヨシさんはとにかくステキで。あぁ、幸せ。

今日は午前中は美容院へ。
新しくオープンしたお店へ初挑戦。なかなか感じよかったのでまた行こうかなー。
午後はお部屋のお掃除ごTちゃんちへ。今日は色々話したねー。
なかなか有意義だったかと。
明日からまたお仕事・・・
今週は途中でお休みがあるから、それまで頑張るぞー。

あっ!!そうそう。
ラッキーラクーンナイトにゆずサン出たらしいね・・・
チケ取れなかったからしょうがないけど(;_:)
羨ましいメンバーだわー。

テーマ:山崎まさよし - ジャンル:音楽


一つ歳をとりました☆

15日は半休でaikoライブでした♪
1人参戦だったんだけど、隣のオネェさんが激しくてねー(笑)
完全に負けたわ。
とっても幸せな気持ちになれたライブでした☆

で、昨日16日はアタシのバースディ☆
あぁ、だんだん嬉しくない年齢になってまいりましたが(^^ゞ
夜は色々ありましてねー、チョイとイジイジメソメソ(;_:)
でも、解決したはず?!
今年も楽しく悔いの残らぬよう頑張ろーっと。

本日(17日)はこれからマラソンです。
寒そー・・・
でもダイエットのため走るわよ。だって、昨日スパッツ買いに行ったら入らなかったんだもん・・・(;_:)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


資料作り・・・

あさって科内勉強会の当番なので最終資料作りです(;_:)
明日は半休でaikoちんのらいぶなので頑張ろうっと!!
それにしても今週はライブ多いわ(^^ゞ
出費が・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ライブ~♪

昨日は初『湘南乃風』のライブに行ってきました♪
普段聴かない系統なので、開演前はカナリびびってましたが。
だってー、お客さんの雰囲気がね(^^ゞ 昔はギャルでした☆てなかんじのオネェさん(年下が多いだろうけど・・・)と、ちょいと怖そうなお兄さんが沢山いまして。
でもねー、ライブ始まったら全然ヘーキでした(^o^)/
ミンナのレゲエ好きな感じとか、すごく好感持てました♪
若旦那はずっと泣いてるしね(;_:)
やっぱり音楽ってイイね。まだまだ知らないジャンルが沢山あるけど、どんどん色々聴きたいな。

で、今日はマサヨシさんのライブ。
今ツアー初です♪そして今週末も行くのですが(^^ゞ
本日はなんと3列目~(*^_^*)

[続きを読む]

テーマ:山崎まさよし - ジャンル:音楽


鍋パーチー☆

昨日は仕事後、先輩宅にて今年初の鍋パーティーでした♪
豆乳キムチ鍋と生春巻きしました。手作りこんにゃくも美味しかったし(*^_^*)
で、そのままTちゃんちへ。仕事へ送り出し、珍しくお掃除なんかしちゃいました。

本日は昼過ぎに定例?ゆず部会を開催☆
リボン鑑賞会をしましたわ。
いやー、イイツアーだったねぇ・・・また行きたい・・・
今年の冬至はドコかしら。あぁ、近場ですように。

明日は湘南乃風のライブです♪Tちゃんご希望にて。
いやー、チョット怖そうなお兄さんがいっぱいいそうで不安だわ。

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽


サボり日記。

<7日>
半日で仕事を切り上げ、コブクロライブへ。
あっ!!その前にたいめいけんでゴハン食べました♪
かにクリームコロッケにしたんだけど、ヤッパリあそこはオムライスだねぇ・・・失敗したわ(;_:)

で、コブクロはなんと主任サイド4列目☆☆
あぁ、なんて近い・・・周囲は結構オバサマが多くて。チョットはしゃいでる感じがほほえましいような・・・若干ひくような・・・(笑)
ま、幅広いそうに受け入れられるのは素晴らしいことですな。
ライブはホントに二人の声が良く出てて♪特に黒ちゃん。
素晴らしかったなり。

<8日>
Tちゃんちで、しょうが焼き。
でも、途中から頭痛が・・・風邪じゃないとイイんだけど・・・

<本日>
今日は勉強会の資料作りの為に予定空けたのに、なぜかこんな時間。
色々な予定決めやらミンナに連絡とってたら(^^ゞ
明日早起きしよう。

ってことでおやすみなさーい。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


腹痛・・・

ハライタでしたが、エアロビ行ってきましたー。
今頃になってやっと痛みがおちついてきたわ。

なんだか今日は疲れてやる気が起きない・・・
でも、勉強会の資料つくらないと(;_:)
明日の朝早起きするかなー。

明日は久々のコブクロライブなのでなんとか頑張りましょうっ!!

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


幸せのおすそ分け☆

友達の結婚式に行ってきました♪

あー、幸せそうだった(*^_^*)とてもイイ式でした。
同期入社でとってもしっかり者の彼女が、ステキな旦那サマを見つけられた事はホントに自分のことのように嬉しく・・・そして羨ましい・・・(笑)
Yさん、末永くお幸せにね♪

あぁ、アタシはいつになるのやら・・・

テーマ:今日の出来事♪ - ジャンル:日記


ラグさんライブ♪

行ってまいりましたよ、松戸まで(*^_^*)

カナリ久しぶりのラグさんライブでしたが、イイ出来でしたねー(^_^)v
舞台も衣装も照明もシンプルでイイ感じでした。(昔のようにおそろいの衣装じゃなかったし(^^ゞヨカッタヨカッタ)
で、歌の方もねー♪本編ラストの曲は前半ピッチが微妙でしたが、後はなかなか上手でカッコ良かったですわ。(何様目線なんだ?!)

明日はお友達の結婚式です☆
おめでたいけど、ちょっぴり寂しい・・・
受付なので頑張りまーす。

テーマ:ライブ・コンサート - ジャンル:音楽


吉野家☆

紅葉を見に行ってきましたー。
まぁまぁ、って感じでしたね。今年は寒暖の差が少ないからこんなものなのでしょう。
お昼は激辛タンタンメン、夜は久々の牛丼をいただいてきました。
どちらも美味しかった♪
ま、アタシは比較的味覚音痴なのでなんでも美味しいんですが(^^ゞ
幸せよねー。

明日は半日仕事後、久々のラグさんライブです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ファッションショー☆

今日は仕事後、ツルっとなりに行き・・・
チョイとイラっとしたりして。(意味不明(^^ゞ)

で、帰ってきてからウチでファッションショーしました。
今週末友達の結婚式によばれてるのでね。しばらく着てなかったお洋服を出してみました。そうしたら、母上から「昔より似合ってるネェ」とのお言葉が。
うーん・・・喜んでよいのやら?ま、オトナになってきたってことよね・・・

とりあえず楽しみです。
でも、受付なのでチョット心配~。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


11月~☆

今月はアタシの誕生月でございます(^o^)
さー、頑張るぞっ!!

今日はまつ毛パーマかけに行って、その後マラソンしてきました!
家でお仕事しようと思ったけど、もうこんな時間・・・
結局何もせず(^^ゞ

ま、明日から・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記




