☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






さよなら☆2006年

母上の妹家族と計6名で泊まりに行ってきました♪ホントはおじいちゃんも一緒に行くはずだったんだけどね。熱が出て入院しちゃったので・・・(;_:)
ゴハンも美味しかったし、お部屋も綺麗だったので満足ですわ。
で、宿の隣にスケート施設がありまして。今日は小学生ぶり?くらいに挑戦しました。
運動神経がないうえ臆病者なので、かなり腰が引けてましたが(~_~;)でも楽しかったー。

2006年色々あったわ。忘れないように少し振り返っておこうかな。
それにしても、今年行ったライブの本数を数えてみて自分でもビックリ\(◎o◎)/!
[続きを読む]

テーマ:今年最後のご挨拶。 - ジャンル:日記


仕事納め☆

今日の午前中で今年の仕事が終わりましたー!!!
いやぁ、今年は色々あったわ。4月から1人で別の部署に行くことになり、いやいやでしたが今はこのまま残りたい気分。
しかーし、来年の四月にはもとの部署に戻らねば。
ミンナについていけるか相当心配ですが、頑張りますわ。

本日はこれから母上の妹家族とお泊りです♪
久々に会うので楽しみ~(*^_^*)

では、行ってまいります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日も

Tちゃんと話し合い。
色々言い訳&説明を聞き、一応和解しました。
そして最後は二人で涙涙(笑)

明日半日働けば、やっと正月休み。
ふぅー、もう一息。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


強風。

いやー、昨日・今日と風が強い。
ウチの辺りは特に強いと有名でしてね。
ホントは外マラソンの予定でしたが断念しました。これから1人でジムに走りにいってきます。

昨日はTちゃんと語らったわ。
アタシ達、結構会話が足りてない気がするよー。
こうやって色々話すとまた少し近づけた気がします(*^_^*)
少しずつだね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お昼休み。

今日はウチゴハンです。

これからまた午後の仕事に行ってきます(^o^)/
頑張らねば。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


もうすぐ

今年も終わりますねー・・・
早い早い。
来年の抱負でもそろそろ考えましょ。

これからSさんとお勉強会です♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


メリークリスマス☆

アタシのクリスマスイベントは昨日で終わってしまったため、今日はフツーの一日でございました。
仕事してエアロビ行って、録画してたMステ見て。
ま、こんな日もアリですかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


冬至&イルミツアー

今年も無事参加できました♪冬至ライブ。
予想通り横浜でした。10時前から駅で待機してたのに、色々と出遅れ(-_-;)11時ごろ集合場所に到着。でもすぐにゆず友に会えたので合流させてもらっちゃいました。後ろに並んでた皆様ゴメンナサイ・・・
ライブはスピーカーが近くにあったので、結構音の時差?がありちょっと聴きにくかったけど、ヤッパリ良かったです。
コレで心置きなく年を越せそうです(笑)
今年は小田さんがゲスト出演したので、いつもと二人の様子もチョット違って(^_-) 僕らの音楽も固かったしねー(^^ゞ
プププ。来年も関東だといいな。

で、昨日・今日は東京へイルミネーションを見に出掛けてきました。
欲張って汐留、丸の内、恵比寿、六本木とハシゴ(^_^;)
なかなかハードでしたわ。
六本木はキレイだったねー。でも、汐留・丸の内はチョット期待はずれかなぁ・・・ま、でもアタシにしては珍しくクリスマスらしい日を過ごせたわ。イルミツアー後はTちゃんご希望にて六本木のダーツバーへ。
チョビットだけレクチャーしてもらいました。

本日は品川水族館へ。イルカちゃんのショーを見てきました。
可愛かったぁ。ペンギンとイルカ大好き(*^_^*)

また明日から1週間頑張ろう。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


本日のランチ

20061223230623
たいめいけんのオムライスなりー☆ここの大好きっ(☆_☆

東京イルミネーションツアー☆

20061223221844
六本木ヒルズなり(#^.^#)

赤れんが倉庫

20061222123519
無事見られそうです〓

食べ過ぎたー^_^;

今日はおばさんがうちに泊まりに来てるので、一緒に夕飯を食べに行ってきました。いやー、食いすぎた。
明日は職場の忘年会だし。
年末年始、さらに太りそうでございます・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


眠し。

昨日は寝る直前にMりんから電話が。
内容はどーでもイイ(笑)ものだったのですが、結構長電話しちゃいました。
おかげで今日は眠い1日でございました(^^ゞ

今日は早寝するぞー。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


港ねぇ・・・

ドコでしょ。
とりあえず休みの段取りは出来てるので(*^_^*)
あぁ、近場の港だとイイんだけど・・・

テーマ:日記 - ジャンル:音楽


キャワイイ(*^_^*)

今日は親の実家に行ってきました。
もうおじいちゃん・おばあちゃんはいないんですがね(;_:)

で、いとこの子供達と遊んできました♪
お兄ちゃんが2年生、妹が3歳なんですが下の子が随分おしゃべりできるようになっててねー。カワイイカワイイ。
柴犬も飼い始めてて、これまたカワイイ(*^_^*)
でも、チョット歩き方が変なんだよねぇ・・・病気とかじゃないとイイんだけど。とりあえず動物病院ではなんともないと言われたらしのですが。

またお正月に遊ぼうねー♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


レミさんin横アリ

行ってまいりましたよー♪今日は日付間違えませんでした(^^ゞ

ヨカッタんだけど、なんだかねー・・・チョイと不完全燃焼(笑)
オトナになっちゃった感じで・・・少し寂しくもありました。
カッコよかったんですがね(*^_^*)
もうライブハウスではやってくれないのかなぁ・・・?

Tちゃんが仕事中に事故ったようです(;_:)怪我はないみたいだから安心したけど、相当凹んでるようです。


テーマ:j-pop - ジャンル:音楽


冬至

もうすぐだわ。
今日、ゆず誌が届きました♪
今年はそろそろ関東に戻ってくるんじゃないかと思ってるんですが(希望的予測・・・(-_-;))
みなさんの予測はどんな感じなんでしょうかねー。

今日は仕事後、市役所で開催された勉強会に出てきましたが。
前半はなかなか良い講演だとおもったんだけどねぇ・・・
途中で講師の方のスイッチが入っちゃったようで(笑)話が止まらず。
予定時刻過ぎても全然終わる気配がなく(;_:) アタシは完全に集中力が切れてしまい\(◎o◎) フゥ。
ま、でも少しは収穫があったからヨシとしましょう。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


フフ(*^_^*)

今日は彼から遅ーい誕生日プレゼントをいただきました♪
嬉しかった(^_-)-☆ 大切にするね。

たーらこーの練習しましたよ。
徐々に形になってきました。が、途中でぬけてしまったのでついていけるかどうか(-_-;)

本番は21日です。あー、今年の冬至はドコなんだろ。
そっちの方が相当気になります(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


残業・・・

マニュアル作り(ま、アタシはチェックするだけなんですが(^^ゞ)で遅くなりました。
ふぅ。疲れたー。

明日は忘年会の余興の練習しなくちゃだし。
今年は「たーらこー♪」です(*^_^*)絶対他の部署とカブるわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


モルジブ~☆

先日結婚した友人とゴハンに行ってきました♪
新婚旅行はモルジブだったのですが、写真を見せてもらいました~!!

もうねぇ、完全に絵葉書の世界です。
いやー、イイ(*^_^*) アタシも絶対行くー!!!!

行く宣言してまいりました(^^ゞ
休みとお金をどうにかせねば(-_-;)でも頑張りますぞ。

とにかく幸せそうでヨカッタです♪Yさんオメデトウ。
今度は新居へお邪魔するね☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アジカンライブ

行ってまいりました!!!昨日(-_-;)

いやぁ、前日の失敗があったのでヒヤヒヤでしたが。

ライブはワンマンは初めてだったんだけど、カッコ良かったー(*^_^*)
(昔レミさんやcharさんと出たイベントで見たなー♪アレはお得だったわ。)
知っている曲が多くて、初心者には非常に入りやすいライブでした☆
ライブハウスで聴きたいわ。(チケ取れないだろうけど・・・)

今日はエアロの予定でしたが、体調不良のためサボりました(^^ゞ

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽


やらかした~(ToT)/~~~

昨日の日記の最後に書きましたが、今日はアジカンのライブ♪のはずだったのです・・・
しかーし、アタシがチケを取っていたのは明日でした\(◎o◎)/

友達3人と電車に乗り・・・一路横浜へ。
でも、もう1人の友達と合流するはずなのに連絡がとれず。
ん??寝坊?
まさか明日だったりしてねー。なんて言ってチケを見たらホントに明日の日付でございました。。。血の気が引いたわ。

あぁ~、ホントにやらかした。
Aさんは明日仕事のため参加できず。申し訳なさすぎる(;_:)
Aさん・Sさんの今日の貴重な時間も無駄にさせてしまい。悔やむばかりです。

しかも自分も明日の予定入れちゃってたし。
MりんにもUにもホントに申し訳ない。

はぁ・・・
自分の中で今年1番の事件でした(;O;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


わーい(^_^)v

無事合格いたしました♪
いやー、ヨカッタヨカッタ。
でも、これから実務研修が・・・テスト終わってからキレイサッパリ内容を忘れてしまったので。
また勉強しなおさなければ(-_-;)

昨日は情緒不安定になりメソメソしてましたが、今日はもう復活です!!Tちゃんゴメンね。

明日はアジカンのライブだー♪
ワンマンは初だから楽しみだわ(*^_^*)


テーマ:ケアマネ - ジャンル:福祉・ボランティア


いよいよ。

明日発表です・・・
合格してますように。

今日はこれから走りに行ってまいりまーす(^_^)v

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ディーラー

車のブレーキランプが切れてしまったので、取替えに行ってきました。
そうしたら、職場の部長とドクターが・・・
あぁ、なんでこんな所でまで会うんだか(;_:)
フゥ。
もうすぐテストの結果発表だわ。
他の都道府県ではもう結構発表されてるみたいねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


吉田兄弟。

来年、地元のホールに来るらしいのでチケットを申し込みに行ってきました(^_^)vせっかく近くに来るのだからねー。
全然曲とか知らないし、三味線の良し悪しもわからないけどきっとカッコいいはず!!
お席は散々迷った挙句、バルコニー席にしてみました。
会場のおじさんがイイ人でねぇ。
わざわざ開けてくれて、迷ってた両方の席に座らせてみてくれました(*^_^*)いやー、楽しみですぞ。

本日はエアロ後Tちゃんちへ。肉うどんでした♪

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽


ご紹介☆

本日はTちゃんとランチ後、イオンへ。
キハチのソフト食べてきました♪黒胡麻ソフトうまー(*^_^*)

夜はTちゃんのお友達Aちゃんを紹介するため、Mさんと韓国料理屋サンへ。プルコギも美味いねー(*^_^*)
Aちゃんは始めましてでしたが、イイ人でした☆
いまいち掴めない感じもあったけど(^^ゞ
とりあえず輪が広がるといいんだけどなー。

明日からまた一週間頑張るぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ただいまー。

久々のお買い物に行ってきました。
半日仕事後、母上に迎えに来てもらって二人でラーメン食べてから美味しいケーキ屋さんへ。
で、その後バウムクーヘンを作ってる工場へ。
美味しいのよー、安くかえるし(*^_^*)
そのあと、誕生日とクリスマスを兼ねてお洋服を買ってもらいましたわ。コノ冬はこれで乗り切ります(^^ゞ
今日は夜予定がないから早寝しようっと。
あ、コトー先生ビデオみなきゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


イチゴのミルフィーユ

20061202140428
今日はお母さんとランチです♪

師走。

いよいよ慌しくなってきましたねぇ。
今日はMりんとゴハンへ。
いやー、久々に笑ったわ。楽しかった(*^_^*)

明日は半日お仕事だ・・・頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




