☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






解決~(*^_^*)

いやぁ、ヨカッタ♪

反省しております。でも、Tちゃんが優しくて本当に良かった・・・(*^^)vこれからもヨロシクお願いしますm(__)m

本日は車の点検パート2。
助手席のシートベルトがキュッキュ鳴るので、整備士のお兄さんを乗せてドライビングしてきました(^^ゞ
まだまだ今のインプレッサちゃんには頑張ってもらわないとだからね。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


あちゃー(>_<)

ドツボにハマったかも・・・(;_:)

どうしよ。早急に解決せねば。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ステーキ♪

本日は1日ずれの記念日ってことで、新しく出来たステーキ屋さんに行ってきました♪
お魚もお肉も美味い~(*^_^*)たまには贅沢しないとね。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


祝☆1周年

本日は記念日でございました(*^_^*)

しかーし、アタシがまた勘違いし・・・
Tちゃんに休み希望を明日だしてもらうよう言ってしまい(^^ゞ
ってことで、今日はチョット会っただけで明日ディナーに行ってまいります。

今日も勉強会でした。いやー、休日なのに良く頑張ったわ。

明日は研修・・・頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お料理同窓会♪

昨日はお料理メンバーで久々にお食事会でした♪
会わない間に5人中2人結婚してねー。写真を見せてもらって幸せのおすそ分けしてもらいました(*^_^*)
2人とも幸せそうで羨ましいかぎりですわ。

今日はチョット遠くで勉強会に参加してきました。
あぁ、なんで申し込んじゃったんだろ・・・と後悔しつつ行ってきました(^^ゞ しかも、明日もあるのよー。
今週末は休めない(;_:)

なんとか明日は寝ずに過ごせますように。

テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記


おっ(^_-)-☆

今度の講師、やらなくてすみそうな様子になりました♪
わーい(^o^)/
少し気持ちが楽になりました。
本日はTちゃんとゴハンへ。お安くてなかなか良かったですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


疲れたよぉ。

今日もグッタリ。
明日も頑張ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


頑張るどー!!

自分に自信がもてるように頑張ります。

最近、アタシらしからぬ弱りっぷりでねー・・・
でも負けないぞ。

今日はコレだけ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


鎌倉旅行☆

昨日はTちゃんと鎌倉で寺&神社散策♪
写真は食べ物しか載せてないけど(^^ゞ

基本?コースで。
円覚寺⇒建長寺⇒鶴岡八幡宮⇒長谷寺⇒大仏
イイですねー。なんだかもの凄く心が落ち着きました。
アタシ的には特に長谷寺が良かったかな。
1日じゃとても回りきれないねー。また行きたいわ。
あ、でも今度は京都寺巡りの予定です(*^_^*)

今日はなかなか仕事が上手くまわらず。
でもなんとか頑張った気がします。
明日も楽しく過ごせますように・・

テーマ:寺巡り - ジャンル:旅行


バラ丼♪

20070218152505


素敵☆和菓子

20070218140735


消防訓練

本日は科内会議のあと主任のMさんから重ーいお話が・・・
中間管理職は厳しいです。力になれず申し訳ないけど(;_:)負けないでねー、Mさん。
で、今度の某研修会で発表をしなければならなそうです・・・
いやー(T_T)/~~~やだやだ。
人前で話すのホント苦手なのよ。うぅ、でもどうやら逃れられなそうですわ。

明日はTちゃんと久々のデート。
鎌倉に行ってまいります♪雨がやむといいんだけど・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あ(^^ゞ

今日はまぁ落ち着いて仕事できました。

そういえば、バタバタしてて日記が飛んでましたが。
12日は鴻巣であったFLOWER’Sっていうイベントに行ってきました♪ラグ目当てでね。
馬場サンも生で聴きたかったし。
この日の出演者の中では、矢野真紀サンが良かったですねー。
初めて聴いたんだけど、チョイと癖があるけど。カッコよかったー。
いくつなんだろ?今度あるワンマン、休みの日だったら行きたいな。

13日、14日も日記サボってたけどなにしてたんだろ?
多分レポート作ってたんだと・・・2~3日前の記憶が曖昧って切ない(-_-;)

明日半日仕事したら休みだー!!!!!あと一息。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


忙しい(;_:)

続々と仕事が溜まっていきます(^^ゞ
いやー、厳しい。
とりあえず今日発送した書類が無事届きますように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゆず部会

いつものゆず仲間AちんとSさんと3人で久々の上映会しました~。
『継続特典』と『にほんのうた』と『リボン後半』を。
いやー、どれも良かった(*^_^*)
にほんのうたは買ったまま開けてなかったんだけど、なかなか素敵ですなー。ムフ。
久々にAちんに会ったら、6つ下の彼と結婚が決まったそうな。
いやぁ、ビックリ。先越されたわ(笑)
お幸せに♪
前日のMりんといい、ミンナ春ですなー。羨ますぃ(^_-)-☆

昨日は上映会のあとはTちゃんちへ。
アタシが腹痛コになってしまったので、おうちでゆっくりしてました。

本日はこれからレポート作りです!!!
なんとか明日の午前中までには形にしないとっ。頑張るぞー。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


めでたし(^o^)/

Mりんに彼氏ができたそうな(*^_^*)
終始ノロケておりました。いやー。羨ましいわ。
人の幸せ話を聞くのもイイものね。

明日は久々のゆず会です。
楽しみ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


乗り切った。

本日は手ごわい相手がおりましたが、なんとか乗り切ることが出来ました(^o^)/
明日からいよいよ前の部署に戻らねば・・・
後輩に連れられご挨拶に回ってきましたが。他の人が担当してた人を引き継ぐのって結構難しいんだよねぇー(;_:)
でも、やるしかないですな。頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日は憂鬱・・・

仕事でワケアリの人の所へ行かないとなのでね・・・
でも、満足してもらえるよう出来る限りの対応をしてこないとね。
頑張るぞー。

今日はこれからMちゃんがウチに来て語らい会です(*^_^*)
久々だから楽しみー♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


忙しかった・・・

そろそろ引継ぎなのでね(;_:)
バタバタしてまいりましたよー。ふぅ。
でも、無事今日の仕事が終わってよかった。
ま、これから宿題やらなくちゃなんですけどね・・・

明日は研修5日目。頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ご対面☆

本日、彼氏と父上が初ご対面しました。
二人ともすんごいコッチコチ(^^ゞ アタシも上手にフォロー出来ず・・・
でもまぁ、なんとか無事終了したのでヨカッタですわ。

明日からの仕事は憂鬱なことが山積みですが、頑張るしかないっ!!
これから準備と仕事の残りをやって寝ます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


討論。

電話でTちゃんと討論会(-_-;)
アタシはやっぱり自己中なんだろうなぁ・・・
でも、思っていることを納得いくまで話せて(聞いてくれて(^^ゞ)スッキリしたわ。
明日はウチに初登場(笑)だからね。
問題は解決しておかないとっ!!

全然関係ないけれど、今スキマスイッチのボクノートが大好き♪
ライブが楽しみだわー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゴタゴタ・・・

仕事でゴタゴタが続出(;_:)
Mさん大丈夫かなぁ。非常に頼りになるIさんが3月で辞めちゃうから相当痛手です。
Sさんも研修会の企画でグッタリしてるし。
アタシの方も問題発生しMさんに負担かけちゃいましたねー・・・
ゴメンよ。ふぅ。

でも、自分に出来ることを頑張るしかないよね。
しかしなー、発表とか講師とかはやっぱりアタシには無理だよぉ。
明日どうなるかしら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


拡大版

20070201213314


部分入れ歯in電車

20070201213247


かわゆい(*^_^*)

行ってきましたよ、aikoちんツアーファイナルin横アリ。
可愛すぎる・・・もうその一言につきます。
一生懸命なaikoちんを見て、スゴイ頑張ろうって思えたし。
参加出来て良かった♪

帰りの電車ではなぜか部分入れ歯が落ちていて(笑)
相当ツボでした。前歯がコッチ向いてたからね。
落とした人は困ってるだろうなぁ。
拾う駅員さんも見てみたかったわ。
相当画像悪いけど記念写真とったので載せておこう(~_~;)

今日から2月。今月からもとの部署に戻ったりとバタバタするけど一生懸命やるしかない。よーしっ!!

あ、コブクロさん。ツアー発表されましたねー。
なんだかビックになりすぎて最近チョットおいていかれている気がします・・・こんなアタシは心が狭すぎるのかしら。
でも楽しみであることには変わりないんですがね(^^ゞ



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽




