☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






付け爪♪

初めて作りに行ってきました(^_^)v
ウチより更に田舎の方に新しいお店が出来てね。川の傍のウッドデッキで小鳥のさえずりを聞きながら・・・なかなかいい気持ちでした。
5月に入ってから取りにいくんだけど。思い通りの出来だとイイな。
楽しみです♪
お昼はTちゃんとランチ。新規のお店だったけど、美味しかったねー。
また行きましょう。今度はゆとりのあるときにコースかしら?

明日は初の休日出勤です。ペース配分上手くいくかしら?ちょいと心配です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


充実の1.5日間。

いやー、久々に相当充実しております。

昨日は半日仕事してから、新幹線にて大阪へ。
FM802のイベント『REQESTAGE5』に行ってきましたー。
出演アーティストが全部アタシ好みで(*^_^*)
ゆずサンは相変わらずラブってたし、aikoちんはかわゆい。新曲「しあわせ」も聴けたしね~。アジカンもカッコよかったー。
で、激安ホテルに宿泊。またお世話になっちゃうかも。

本日は名古屋へ移動。
ラグさんとノーバディノウズお目当てで日テレのイベントへ。
東方神起のファンが多いのには驚きましたが(^^ゞ
なかなか充実したイベントでした♪

で、先ほど帰宅。明日は付け爪作りに行ってきまーす。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


今日はTちゃん。

明日はゆずクンです。半日地獄だと思うけど、なんとか乗り切ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


眠い

あと1.5にちでゆずクン達に会えるから頑張りましょう!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


頑張り時だね。

色々悩めることはありますが・・・
機能評価まであと70日くらいしかないらしいです(-_-;)
大丈夫なんだろうか。
でも、受けるって決まってるんだからやるしかないよね。
今自分に出来ることを・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


サービス残業(;_:)

小さい職場では仕方ないのかなー・・・
明日科長に話してみようかと思います。
5時15分定時なのに9時ごろまでいたからねぇ。最近こんな状況が続いてます。もっと遅くまで働いている職場も沢山あるだろうけど、アタシは仕事人間じゃないからねぇ。明るいうちに帰りたい(^^ゞ
でも今週末はライブなのでなんとか頑張っちゃうぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


夏タイヤ。

午前中は仕事の宿題?をウチでやり。
その後マラソンで一汗かいてからTちゃんちへ。
お夕飯を一緒に食べて仕事へ送り出し。
スタッドレス(結局今年は一度も雪降らなかったけど・・・(^^ゞ)を夏タイヤに交換してもらいに行ったら、随分減っているとのことで。
車のことは全く分からないのでねー。
お任せして買っちゃいました。
痛い出費だわ。
ま、でも随分乗ったから仕方ないか。
これで来月の新潟旅行も安心してでかけられそうだわ(^_^)v

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク


首痛し(^^ゞ

19日は横浜へ。
ラーメン食べてチョコレートケーキ食べて。(食い合わせ悪っ(~_~;)
でもどちらも美味しかった♪
で、BLITZにてスカパラさんを堪能してきました。
いやー、首痛い。チョット調子に乗って前に行き過ぎたかしら。
でも、ストレス発散になったわー。Tちゃんは二度目のスカパラ。開演前はちょいとビビってましたが(笑)最後はイイ勢いで飛んでました(^_^)v

昨日はメール問題勃発。
またブチブチ言ってしまった・・・反省反省。

で、今日もウルウル(;_:)
しかーし、今日は中身の濃い話をしてもらえたから感謝してます。
アタシ、頑張ります(^o^)丿 強くならなくちゃね。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


空回り。

好きな気持ちがね(-_-;)
明日は嬉しい有休です♪でも、今日の仕事残してきちゃったー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あと

1日頑張ればあさってはスカパラライブの為有休です。
頑張れアタシ。(^^ゞ

テーマ:東京スカパラダイスオーケストラ - ジャンル:音楽


これから宿題・・・

残業したのにまだ仕事が残っちゃってます(-_-;)
やることが遅いからなぁ・・・
ま、頑張るしかない。
あと2日っ!!ね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記


BRGINライブ

初めてBEGINのライブに行ってきました~♪
エイショウさんの声はホントに素敵です。お客さんがスゴク熱くてビックリしましたねー。今回は予習も不十分だったし、偵察って感じで(^^ゞ
もしまた機会があったら次は踊りたいわぁ。
また沖縄行きたくなっちゃった。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


スキマライブ

昨日は仕事が終わってからスキマスイッチのライブへ。
ワンマンは学祭ライブで見ただけで、ちゃんとしたツアーは今回が初めて。随分カッコよくなってましたねー。
終演後はSさんとカナリ興奮気味に語ってしまいました(^^ゞ
やっぱりライブは必要です!!!そしてオーガスタキャンプが今年も楽しみだわ。

で、その後Tちゃんちへ。
今日はお花見に行ってきました♪桜はチョットピークを越していたけど、綺麗だったぁ。菜の花迷路も楽しかったし。
天気も良く、久しぶりに休日らしい一日を過ごせました。帰りには色々語り合ったし。
また出掛けようね♪


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


頭痛いよぉ。

昨日は仕事も忙しく・・・
頭痛もひどかった為、家でやらないといけない仕事があったのに寝ちゃいました(^^ゞ
ってことで朝早起きしてみましたが、ブログなんか書いちゃってます。

よーし!!今日も頑張るぞ。
仕事が終わったらスキマのライブです♪で、その後Tちゃんちへ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


歓迎会。

ウチの部署に新入職員が5名入り、国試の合格発表が昨日あったのでお祝いを兼ねての歓迎会でした。
初幹事。
院長やら事務長やらを呼ぶことになり・・・
なかなか面倒でした。
でも何とか無事終わってよかったー。そしてミンナ合格してよかったー。

Tちゃんはまた仕事でついてない出来事があり、凹んでました。
最近お互い多いネェ。でも励ましあってなんとかのりきってます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


大阪日帰り旅。

8日はSさんと大阪へ日帰りで行ってきました。
GCのイベントのため♪

呼人さんスゴイねー。あのメンバー呼べるなんて(*^_^*)
ゆず、ユーミンだけでもスゴイのに、スペシャルゲストとしてミスチルの桜井さんが!!!
いやー、おいしいライブでしたわ。
ユーミンは初めて生で見たんだけど、カワイイっ!!かなーりリラックスした感じで歌いだしとか間違えてましたが。いい曲多いのね。歌いだすとユーミンの世界になるのもヤッパリスゴイなぁ・・・と。
桜井サンは相変わらずイイ表情で歌いますねー。ミスチルの単独ライブも行ってみたいなー、と思いました。
で、ゆずさんはヤッパリ最高っ!!!コレがないと元気が出ないわ。
無理してでも会いに行ってよかった。

昨日は仕事で凹む出来事があり、Tちゃんに慰めてもらいました。
アリガトね。
嫌なことがあっても、何もなかったように知らん振りしてればイイよね。頑張る頑張る頑張る・・・!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


最後のわくチャコ。

「今年はやっと暖かい野外だわ」と思ってたのに・・・
ヤッパリ途中から雨が降りました。
カッパ持っていって良かったぁ。

内容盛りだくさんの楽しいライブでした♪
でも、チャコのライブはもう数えるくらいしか見られないんだと思うと切なくなるよ・・・
思い返せば、初めて一人参戦したのがチャコフィルでした。
確か渋谷のAXで。アタシがそれまで聴いてたジャンルとはチョット違うメロコア?のバンドでしたが、彼らのおかげでライブの楽しさを知った気がするわ。
大塚クンの歌詞にはホントにいつも元気と勇気を貰いました。

ラストツアー楽しみにしてるからね♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


眠い・・・

最近仕事関連の日記ばかり・・・
しかもグチ(^^ゞ
Tちゃんも仕事で色々あるみたいで、お互い励ましあってます。
頑張ろ、お互いの為にね。

明日は仕事後最後のわくチャコです♪

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


少し元気になりました。

やっぱり大好き(*^_^*)
今日色々大変そうだけど、頑張ります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日も残業(;_:)

あと一日頑張ろうっ!!
って、今週は土曜まで仕事あるんだけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


疲れたー・・・

新年度が始まりバタバタ・・・
こんな時に限って新患はいっぱいでるし(;_:)
診療報酬も変わるし。フゥ。

明日も頑張れるように早寝しなくちゃな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


父上様。

まったく困るわ。
せっかくTちゃんがカレー食べに来るはずだったのに・・・フゥ。
やっぱり慣れさせるのは無理なのかもねー(;_:)
また方法検討しないとね。

ってことで急遽予定変更し、カツを食しカラオケに行ってまいりました。久々だったので楽しかったわー。

明日も仕事は山積み・・・
頑張るどー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


洋服購入☆

今月はお出掛けが増えてくるのでねー。
いやぁ、1月から3月はライブが少なくて不完全燃焼って感じ(^^ゞ

買い物の他は部屋の掃除したり。たいして何もせず一日過ぎちゃいました。Sさんは明日までお休みだそうです・・・
頑張らなくちゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




