☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






浴衣☆

少し着られるようになってきました(*^_^*)
日曜に先生のお茶会があるそうなので、着て出掛けてみようかと思います。ひどいことになりそうだけど(~_~;)


テーマ:日記 - ジャンル:日記


送別会(;_:)

Kくんの送別会。
お料理美味しかったですわ。

しかーし、出来のイイ後輩が辞めてしまうのは本当に切ない。
ウチの職場では、自分自身を高めることが難しいと判断されたわけで・・・出来の悪い先輩でゴメンね(;_:)
今後、彼が立派なPTとして活躍してくれることを願ってます。
そして、これからもヨロシク(^_^)v

アタシ自身の課題は山済みです・・・
なんとかしないと。前向きに物事考えるようにしましょ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


DVD鑑賞。

Tちゃんが借りてきたので、パイレーツオブカリビアン2?また見ちゃいました。
仕事は今日でK君が退職となりました・・・
フゥ。明日は送別会です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


美輪さん。

近くのホールに来たので行ってみました♪
美輪さんのコンサート。
好き嫌いは分かれるだろうケド、なかなか楽しめましたよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


撃沈・・・でも復活!!!

<25日>
余興の練習と残業でしたー。疲れましたねー(~_~;)

<26日>
午後、父上が帰ってきたので今後について真剣に話しました。
しかし、残念ながら敗退(;_:)
Tちゃんに話すと「次は必ず勝つからみてろよ」と(*^_^*)
まだまだ先は長そうです・・・でも、アタシ頑張ったよね?

気を取り直し、夕方からOさんの結婚式へ。
楽しい式でした。余興も無事終わり(^_^)v
ヨカッタヨカッタ。
お幸せにー♪

<本日>
Mさんとランチへ。
その後、Kさんのフラダンス発表会を見に行き。
鑑賞後は近くのファミレスで旅行の書類書きと語らい。
いやー、今日も良くしゃべったね(^^ゞ
お互い悩みは尽きないけど、こうやって話す時間は楽しいです。

夜はパイレーツオブカリビアン見ちゃいました。
昨日もロボットの映画(タイトル分からず)見たし。アタシにしては珍しく映画みました。(ま、テレビですが・・・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


凹み気味です。

仕事後、部署の勉強会がありましてね。
新人さんが症例報告をしたのですが・・・
先輩としての意見を求められたのですが、全くまとまらず。フゥ・・・
自分が情けなくて(;_:)
マイナス思考は良くないけれど、反省して次に活かさなくちゃね。
先ほどTちゃんに電話で励ましてもらいました。いつもいつもホントにアリガトウ。

今日は着付け教室にも行ってきましたよー。
浴衣とりあえず着られました。でも、絶対忘れちゃうなー(~_~;)
復習しなくちゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


なんとか(~_~;)

無事、講習会終了!!!
いやー、嫌な汗かいたわ(~_~;)

仕事のあとは結婚式の余興の話し合い。
Fさんが仕切ってくれてるんだけど、恐ろしくA型気質でね(^^ゞ
細かいところでキッチリ止まる為、なかなか話し合いが進まず。
ま、なんとかなるでしょー。司会もMさんに代わってもらえたし♪
アタシはキャシー役で頑張りますわ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


スカパラinZepp東京

昨日は半休取りました(^_^)v
母上とお昼に待ち合わせして、お寿司屋さんでランチ♪
平日の明るい時間に出掛けるのはなんだか後ろめたいようで、なんだか嬉しい(*^_^*)
そこで土曜の計画について相談しました。
が・・・
方向修正することになりそうです。ま、でもその方がアタシもイイと思ったからね。どっちにしても大変だとは思うけど、自分の将来の為だから。頑張りまっす。

で、その後まつ毛パーマをかけに。
週末後輩Oさんの結婚式だからねー。チョットおめかし♪
しかも余興で司会になってしまい・・・フゥ。くじ運よすぎ。

昨日は盛りだくさんな一日。
その後ライブに向かう為駅に到着し化粧直しをしていたら・・・
突然もの凄い鼻血が\(◎o◎)/!
いやー、びびった。
ってことで殺人鬼のような手になってしまい・・・電車に乗り遅れまして。Aさんスマン(;_:)

スカパラはツアーファイナル。
今回は横浜・新潟と参戦し。鼻血後だったので(笑)大人しく見ようかと思ってたけど(^^ゞ
始まっちゃったらそんなことはスッカリ忘れ☆
完全燃焼してまいりました。楽しすぎるっ!!!
燃え尽きて帰りの電車は灰のようになってましたが(~_~;)
熊本城のライブ行きたいなぁ。。。
しかし、平日だから無理だろうなー。残念。

今日は、Tちゃんが仕事の都合でドタキャン。
ってことで自分の仕事をやっつけてきました。
明日は看護師さんに講習しなくちゃなので、今からチョット不安(~_~;)
でももうそんな事言ってられる年でもないしね。よーしっ!!頑張るど。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽


まったり。

Tちゃんちで1日ゴロゴロ。
たまにはこんな休日もイイよね。あ!トイレとキッチンの掃除はしました。少しだけ働いたわ。

明日からまた一週間が始まるー。土曜日は勝負の日です。
ソコまで気合で乗り切るぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カラオケ。

土曜なのに午後まで残業(;_:)
でもその後Sさんと久々のカラオケに。
今日も楽しかったです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


急がば回れ。

本日のTちゃんのお言葉。
そうねー・・・
アタシのプランを達成するには時間がないわけで。
まずは動き出さないとね。
よしっ!!
勇気を振り絞ります。一緒に頑張ってくださいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


怒られた(;_:)

でも謝ったので解決です(*^_^*)
ホントに良かったー。ゴメンねTちゃん。
今後は気をつけるからね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日も頑張るぞー。

15日はディズニーランドへ。
思ったより若者が多かったけど、やはり平日なのでそこそこ乗れました♪雨もショーを見ている間に止んでくれたし(^_^)v楽しかったぁー。
また行きたいな。

で、昨日は仕事後地元のライブハウスでトライセラトップスのライブ♪小さい会場をマメに回ってくれるのでホントに嬉しいわ。
しかーし、予習不足で波に乗り切れず(^^ゞ
次回こそはチャント予習して参戦するからね。ミンナとってもイイキャラでした。

今日は仕事のあと会議だ・・・Kさんも休みだし。フゥ。
でも頑張りますどー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


働いたどー。

明日はゴールデンウィークの代休でディズニーランドに行ってきます♪楽しみだわ(*^_^*)
早寝しなくちゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


母の日☆

昨日お買い物してティファールのフライパンをプレゼントしました(^^ゞ
カーネーションにしようかと思ったけど、高いしねぇ。
ウチのフライパン真っ黒だったので・・・でも、喜んでくれてたからヨカッタ(^_^)v

本日はAM美容院に行き、チョビっとカットしてきました。
PMは母上と綾戸智絵のコンサートへ。
最後の『テネシーワルツ』は予想以上にヨカッタですね。泣きそうになっちゃいました(;_:)
でも、全体的にはトークが多くて(ま、それがウリなんでしょうけど)
アタシ的にはチョット物足りなかったかな。サポートのベースがカッコよかったですわ。(見た目ではなく・・・ね。)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ハンバーグランチ♪

本屋さんでディズニーの下調べをしたあと、ランチへ。
黒毛和牛レアのハンバーグは美味かったわ(*^_^*)
で、そのあと新しく出来たショッピングモールへ。
偶然『椿屋四重奏』が来てたけど、Tちゃんが興味ないとのことで・・・残念ながらスルーし。
母の日のお買い物をして帰りました。
で、途中で美味しいジェラート屋さんにより♪今日はブー子コースでしたねー。でも楽しかった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お説教。

Tちゃんがろくでもないこと言うからお説教しちゃいました(^^ゞ
いつもの逆パターンです。
でも、納得が得られたようなので良かった。
明日からどう動くかチョット心配ですが・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


着付け教室。

本日より通い始めました♪
今年は浴衣着て出掛けるどーー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


辻ちゃん結婚だって。

アイドルには全く興味のない私ですが・・・
イイネェ。赤ちゃん(*^_^*)
世間では批判的な意見が多いみたいだけど、赤ちゃんが産めるっていうのがアタシ的には相当羨ましいわ・・・

これから今日もまた宿題です(;_:)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


宿題終わったー。

連休明けの仕事は厳しいですな・・・
サボってた分、やる事が山積み(;_:)
でも、何とか今日のノルマは終わりましたー!!!
明日に備えてもう寝なくちゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スカパラin新潟

連休最後で新潟へ。
Kさん達と一緒に行ってきました。
現地でAさんと合流。

今回はなんと4列目。近いねぇ~(*^_^*)
ステージから客席が照らされてて、なんだか恥ずかしいようでした(^^ゞ
思いっきりストレス発散できたわ。
今度、熊本城でライブするらしい。行きたいなぁ・・・

今日から仕事、また頑張ってきます。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


サボっちゃった。

いやー、随分日記サボったわ。
とりあえず振り返ろう。

<2日>
仕事仕事・・・で、残業で書類作りだったんだけど8時半くらいには限界がきちゃってねぇ(早っ) 帰りたかったんだけど、どうしても帰してもらえず(;_:) 
でも、全く頭が働かず結局宿題になりました。
あぁ、だったらヤッパリあの時帰してくれれば良かったのに。

<3日>
Tちゃんと急遽オデート。散々迷った挙句、羊山に芝桜を見に行ってきました。綺麗だったけど、人多っ!!!ま、連休ですから仕方ないですね。
なんとなく暑さ負け。

<4日>
じいちゃんを親戚一同で連れ出し、一泊旅行へ。
やたらと揺れるスカイブリッジなるものを渡り。国の重要文化財の古いお宅を拝見してきました。

<5日>
じいちゃんを送り届け、今帰宅しました。
ふぅー、たいして何もしてないのに疲れたわ。
今度はSリンとゆっくり語りの旅を計画しようっと。

では、もう少ししたらTちゃんちへ行ってきます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お仕事・・・

昨日は初の休日出勤。無事終わって良かった。
今日は通常勤務です。明日も・・・
夕方会議に出て、その後も残業(;_:)
あともう1日出たらお休みだから頑張ろうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




