☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






残業なり。

あさってから一足早い夏休みなので。
頑張って働いておかないとね。

では、おやすみなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おすましカリンちゃん☆

20070624180910
でも、実はスゴイ元気f^_^;
カワユイのよー♪

もりもり(*^_^*)

食べてきましたよー、さくらんぼ♪
美味しかったぁ。
タッちゃんが脚立に登ってガツガツ取ってくれたので、アタシは下でモリモリ食べる専門(^_^;)
案外元が取れたかも?!

そのあとはタッちゃんの実家に寄り、カリンちゃん(あとで写メアップしておこう!)とひとしきり遊んだあと、赤城へレンゲツツジを見に行ってきました☆
今日は朝おにぎりを作って、牧場でピクニック気分を味わおうと思ったのに雨が・・・残念なり。

明日から2日間、仕事頑張りますぞー。





テーマ:日記 - ジャンル:日記


さくらんぼ~♪

20070624115235
食べ過ぎたf^_^;

舞妓Haaaan!

今朝は、じいちゃんの施設の近くでフェイシャルをしてもらいました。気持ちイイネェ。そしてお灸も初体験♪結構即効性があるみたいね。肩こりが少し楽になりました。

で、その後じいちゃんの所へ。
今日はまぁまぁ調子が良かった様子です。

ウチに帰ってきてから旅行の準備をし、タッちゃんちへ。
『舞妓Haaaan!!!』を見てきました(*^_^*)
面白かった~。そしてヤッパリ阿部サダヲ好きだわー。

明日は朝からさくらんぼ狩りの予定です。

テーマ:舞妓Haaaan!!! - ジャンル:映画


嬉しい週末♪

はぁー。今週も働いたわ。
今日は早寝しようっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アンコールワット。

そろそろ近づいてきましたよー。
海外は職員旅行でしか行ったことがないのでドキドキですな(^_^)
でも楽しみー。

今日の食わず嫌いは阿部サダヲさんでしたねー。
結構好き♪特に演技してないとき(^^ゞ
カワイイわぁ。
あさってタッちゃんと舞妓はーんを見に行ってきます☆

あと一日でお休みだ。頑張ろう。


テーマ:世界遺産 - ジャンル:海外情報


うどん。

仕事はなんとか無事終わり。
そのあとタッちゃんと某讃岐うどんチェーン店へ。
暑い季節は冷やしぶっかけイイねー。
サッパリしてて(*^_^*)

明日も憂鬱ですが頑張ろう。暑さに弱いワタクシ・・・(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ケコオバ来宅。

今まで個人情報保護?の為名前はイニシャルで書いてきたけど、別に気にしなくてもイイ気分になってきたので今日からフツーに書いちゃおうっと(^_^;)イニシャルだと同じになっちゃう人が多すぎて・・・こんがらがるわけで。

ってことで、今日はケコオバがウチに来ました。
仕事はさくさくっと切り上げ、ディナーに付き合いましたよ。
ウルさまとトさんと4人で焼肉へ。
美味かった~(*^_^*)

来週から旅行だから、仕事は溜めないように気をつけなくちゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


頑張った!!

残業してきましたよーー。
明日はケコオバが来るので残れないからね。
そろそろ旅行の準備もしなくちゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


同窓会?!

久々にもとの職場のメンバーでお食事に行ってきました。ま、アタシとSさんは今もその職場で働いてますが・・・(^^ゞ
みんな変わりなく。相変わらずKさんは面白かったし、元科長のおこちゃまYクンもめっちゃかわゆい(*^_^*)
なんだかこのメンバーだと下っ端でいられるので落ち着くなー、と思ってしまいました。
でも、過去にばっかりしがみついててもしょうがない!!
今の職場で出来ることを頑張っていくぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ヤッサ2007

今年も行っちゃうかなー♪しかし、FC先行はMサン申し込み忘れたらしい・・・残念。

今日は半日仕事でそのあと避難訓練がありました。
その後Tちゃんちへ。で、仕事へ送り出しアタシは帰宅。今日はウルサマがお泊りなので、トさんと夕飯を食べに行ってきました。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


ゆずクン。

録画しておいたGCのライブを見ました。
東京は夫婦共演だったんだねー。ステキ♪
イイライブでした。今年のAPバンクはどうしようかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


キューピッド?!

着付け教室のあとにMりんとゴハンへ。
近況報告しあったあと、MちゃんとSサンをくっつけられないかという話で盛り上がり(*^_^*)勢いでSサンにメールしちゃいました。
そうしたら予想外に好感触(笑)これは本気でキューピッドになってしまうかもっ!!!くっついたら素敵だわー。

ゆず紙号外来ましたねー♪
当たりますように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ハズレ・・・

スペシャのチケ、二度目の抽選もハズレたなり・・・(;_:)
うーん、行きたいよぉ。
どなたかチケ余っていませんでしょうか??

明日からTちゃんは出張です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


激安ディナー。

仕事でいっぱいいっぱいになったので、急遽Sさんと夕飯を食べに行ってきました。
サラダ・ドリンク・パスタ・デザート付のパスタが590円!!
夕飯なのに。安いわー。普通に美味しかったし。
最近、ホントに値段に敏感(笑)
もう社会人やって何年経つんだ・・・(^^ゞ
でも節約してライブに行かないとねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


領域面接。

昨日の夜Sさんと練習会をしたかいあって、なんとか無事終了(^_^)v
本番は恐ろしいわ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記


お買い物。

Mりんと着物用の下着を買いに行ってきました。
それが・・・
大寝坊しちまいました(・_・;)
Mりんからの「着いたよ」メールで目が覚めた\(◎o◎)/
いやー、やらかしましたね。
でも彼氏のウチが会場から近かった為、時間を潰してもらえました。フゥ。
以後気をつけます。

で、ランジェリーと襟を購入。
半額だったけど、結構出費。お着物も綺麗だったー。もう少し着られるようになったら買いたいな。普段着で粋に着られたら素敵よね。
でも和の心を学ぶにはお金がかかりますね・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゆったり休日。

昨日は仕事後、パイレーツオブカリビアンを見に行ってきました♪
後輩のNさんと会うかとヒヤヒヤしましたが(^^ゞ
で、Tちゃんちへ。帰りの時間を気にしなくていいってのはホントにイイね~(*^_^*)

今日はドンキホーテでダーツの台を買ってきました。(アタシじゃないけどね)
うちに帰って設置したら、スンゴイ嬉しそう(^_^)
アタシもお店に行くのはチョット躊躇われますが、Tちゃんちでなら練習出来そう。もう少しまともに投げられるようになったら、お店デビューしたいなぁと思います♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アリガトウ。

今日も励まされました。Tちゃん、ホントにアリガトね。

着付け教室は今日新しく二つの帯の結び方を覚えました。
しかーし、いまいち把握しきれず。コレは繰り返しやらないとダメだね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は遅寝。

残業で遅くなってしまいました・・・
明日はSサン休みだし。新患4人も出てるし・・・フゥ。
頑張りまっす。
あと二日の辛抱だもんね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


修羅場。

今日一日は順調に仕事が進みました。ホントに良かった(*^_^*)

夕方会議中にSサン宛にもと課長の奥さんから℡が。
どうやら相当病んでるらしい(~_~;)
テレビドラマのようでした。明日には解決するとイイんだけど。

平井堅の武道館、外れちゃったよぉー(;_:)
どなたか余ってる方いませんでしょうか??

テーマ:日記 - ジャンル:日記


確認と正確(スピード)と誠実

昨日Tちゃんからいただいたお言葉なり。
今日はコレを胸に頑張りました。
おかげで乗り切れたよ。
明日は今日より不安材料が多いケド、毎日この3つを繰り返しながら過ごしていこうと思います。
今日はもう寝るぞー。

※スペシャのチケ、当たりますように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


浴衣でお出掛け☆

初めて自分で着て出掛けてみました。
チョット気恥ずかしかったけど(^^ゞまぁまぁに着られたかな、と思います。着付けの先生のお茶会にね。
作法も全然分からず、キョドってしまったけど(~_~;)
でもイイ経験になりましたー。

で、ランチ後はTちゃんちへ。少しお掃除してあげました♪
夕飯はじゃがいもへ。美味しかった(*^_^*)

明日から仕事頑張るぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


チャコフィルイベント☆

仕事後、渋谷まで行ってきました♪
2時からだったから、1時間以上遅刻だったけど(;_:)

sacraと唄人羽と175Rとチャコフィル。(キャメルウィザードは間に合わず・・)
羽のシンちゃん、カッコいいねー(*^_^*)完全に酔っ払いだったけど(笑)
175Rは今回初めて見ました!!!もう少し曲を知ってたらもっと楽しめたんだろうけど。でも、イイライブだったよ。

そしてチャコフィル☆
やっぱり彼らのライブは楽しいっ!!常に前を向いている音楽からは、本当にパワーをもらえます。最後の最後まで全力で突っ走ってくださいねm(__)mついていきますから。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


今週も長いわ・・・

でもあと半日仕事すれば休みです♪
もうちょっとだー!!!頑張るど。

明日はチャコフィルのイベントです(*^_^*)でも仕事してからいくから遅刻なんだけどねー。楽しみ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記




