☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






期間限定自由人。

父上と母上が北海道へ行っているもんでね。

チャコフィルライブの事も書きたいけど、チョットばたばたしてるのでまたあとで書こう♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


チャコフィル☆アリガトウ

大好きなチャコフィルのラストライブでした。

初めてチャコフィルのライブに行った『渋谷AX』で。
あの頃はまだそれほどライブにも行っていなかったアタシでしたが(^_^;)
CMでチャコフィルの曲聴いて、ライブに行ってみたい~!!!って衝動的に思い立ち。一人でAXまで行っちゃいました。

そこでゆずクンとはまた違ったライブの楽しさを知り。
アタシがこんなにライブ三昧生活になったきっかけの一つだと思う。

ラストはやっぱり泣いちゃったけど、大塚クンの「人生は楽あれば苦ありって言うけど、オレは楽しいばっかりの人生もアリだと思うし、そう生きたいと思う」って言葉。きっと彼なら大丈夫。
どちらかというと詩より曲メインで聴くアタシだけど、大塚クンの歌詞はホントにストレートで。スゴク前向きになれて大好きでした。

これからメンバーは違う道を進むけど、いつまでもみんな今みたいに笑っててくれていたらイイなと思います。本当に11年間お疲れ様でしたm(__)m

それから、偶然オフィシャルの掲示板で知り合い、いつも一緒にライブに行ってくれたユーコちゃん♪ホントに出会えて良かったです。
また一緒に出掛けましょうね(*^_^*)

なんだか感謝感謝の解散ライブでした。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


暴露☆

土曜の花火の件、職場で暴露してしまった(~_~;)
だって、話したかったんだもん。

で、今日はヨーコさんとサチコさんと3人でお食事会♪
久しぶりだったからスンゴイ溜まってて。
猛烈に喋りまくったわ。殆ど仕事のグチや不満(^^ゞ
でもイイアドバイスももらえたし、スッキリしたわー。

明日は有休とってチャコフィルの解散ラストライブです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お買い物~♪

本日は軽井沢のアウトレットへお買い物☆ミ
普段全然洋服とか買わないので、チョイとまとめ買いしてきました(*^_^*)
タッちゃん、長い時間付き合ってくれてアリガトね。

明日はヨーコさん達とお食事会だわ。
楽しみ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


キモイ~(T_T)

昨日久々の充電をしたので今日の午前中は頑張って働けました♪
で、今日は仕事のあとタッちゃんと花火を見に行ったのですが・・・
そこでなんとっ!!
Tドクターと入澤さんを発見\(◎o◎)/!
花火は思った以上にショボかったのですが、2人を観察することで十分楽しめました(~_~;)

いやー世間は狭い。ドコで誰に見られてるか分からないから気をつけなくちゃね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


災難続き。

やっと車の修理にとりかかるところだったのに、今日はタッちゃんちの前で自転車に激突され・・・
前方に傷が(;_:)

ま、でも今日は幸せなのでゆるします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


頭痛い・・・

小会議に町田さん参加。
今後のウチの科についての話し合い・・・
色々問題山積みで大変です(;_:)

語らいで疲れてしまい、今日のお勉強会は明日へ延期になりました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


地震。

結構揺れましたねー。
家に一人でいたのでチョット怖かったですわ。

今日は携帯を買いに行きました。
今までのはminiSDだったんだけど、今回のはミクロなのね。
全然考えずに買ってしまったら、入らない・・・
残念。
まだメールを打つにも随分時間がかかっちゃいますが。仕方ないね。

ホントはタッちゃんとお買い物でも行くはずだったんだけど、地震の影響で急に呼び出しがかかっちゃって(;_:)
自然が相手じゃガマンするしかないね。

明日からまた気持ちも新たに頑張るぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


癒された~(*^_^*)

昨日は従妹のシポリンと東京で癒し会。
渋谷のアリマックスホテルでフレンチのディナーとエステ付きのプランでお泊りしてきました(^_^)v
いやー、ゴハンも美味しかったしアロママッサージも極上。
幸せでございました。深夜まで2人で語り合ったり♪
また行きたいなー。

今日はチョロチョロお買い物して、かえって来ました。
明日携帯買うぞー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


長い一週間・・・

でも無事働ききれてヨカッタ。
明日はシポリンと東京癒し旅。エステだー!!
ムフ。綺麗になっちゃうぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


元彼。

2年ぶりくらいに電話が来た(^_^;)
間違えてかけちゃったらしい(笑)変わってないなぁー・・・
元気そうですごく安心しました♪

なーんて、気持ちにゆとりがある自分がチョット嬉しかったりして。
今、アタシ幸せです(*^_^*)

ノンちゃん、色々な経験をさせてくれて本当にアリガト☆
感謝感謝です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あれ?!

昨日の日記書き忘れてた(^_^;)
しかも今開くまで完璧に書いたつもりでいたのに。
最近ホントにアルツだからなー・・・困ったわ。

昨日の面接はなんとか無事終わり。
ま、改善せねばならない部分もありましたが、なんとかなるでしょー。
良かった良かった。

夜はホッとする間もなく脊損の勉強会へ。
皆さん頑張ってますねー。
アタシも機能評価終わったので勉強頑張らなくちゃっ!!!

で、その後タッちゃんとイタリアンを食べに行き。


今日は機能評価最終日。
朝方若干バタバタしましたが、特に問題もなく終わりましたー。
夜は打ち上げで今帰宅です。
科内だけの飲み会は気楽でイイわー。美味しくお好み焼き食べてきました♪

また明日から気持ちも新たに頑張るどー。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


機能評価・・・

はじまりました。
アタシの出番は明日です。あぁ、緊張するわー。
不意打ちの質問されたら絶対真っ白になりそう・・・
でも、ココまで頑張ってきたんだから自信をもって臨むぞー。

上手くいきますように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久々の・・・

合コン?
もちろん、タッちゃんには許可とりましたよー(*^_^*)

昨日は宮っちゃんと斉藤さんをくっつける為に。
しかーし、チョット打ち合わせ不足でね(^_^;)あんまり上手くいかなかった様子・・・
お似合いだと思うんだけどなー。

今日は明日からの機能評価の返答復習をして、タッちゃんちへ。
夕飯に豚しゃぶしました。美味しかった♪
いよいよ明日からだー!上手く乗り切れますように・・・

そうそう!!!
湘南乃風の若旦那とMINMIの間に赤ちゃんが出来たんだってねー☆☆オメデタイわー。お幸せに・・・♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


踏んだりけったり(;_:)

朝、職場の駐車場でゴツン(T_T)/~~~
仕事では八つ当たりされ。
ボーリングではガータの嵐(笑)
フゥ・・・
今日は厄日だわ。

でも、最終的にはタッちゃんのおかげで元気になれました(*^_^*)
アリガトウね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


記憶力悪すぎ(^_^;)

2週間あいたらスッカリ帯の締め方も忘れてて・・・
この間は出来たのに(;_:) みたいな。
コレじゃ仕事も出来ないハズよねー。
フゥ。

でも、明日は久々のおデートですから、その前の仕事も頑張れそう(*^_^*)よし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


結婚かぁ・・・

アイちんがそろそろ入籍だって。結婚式はチョット先だけどねー。
色々今は大忙しで大変みたいよ。
でも羨ましいなぁー(*^_^*)
お幸せに♪

ようやくタッちゃんと電話できました。ホッとしましたわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いよいよ来週

9日~11日機能評価です・・・
ふぅー、大丈夫かしら?

明日は担当病棟の模擬ラウンドがあるようなので頑張りまっす!!
頭が真っ白になりそうだけど(^_^;)

タッちゃんとは昨夜から連絡とれず(;_:)大変な様子です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


無事帰国(*^_^*)

カンボジア&ベトナム旅行より無事帰ってきました。
疲れたけど、色々収穫もあり(^_^)vやっぱり行けてよかったー。
忘れないうちに日記書いておきたいけど、休んでた分バタバタしてまして。今日はやめておこう。

今日はゆずクンのチケ騒ぎ。
なんとかアタシは行けそうです!!良かったー。
これをモチベーションにしばらく頑張れそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




