☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






あらあら。

28日 またもタッちゃんがキャンセルの為、サチコさんとお勉強会。その後熱心にやってしまいましたわ。

で、昨日は仕事後ジェイクシマブクロのライブへ。
いやースゲェよ、彼は。
凄く繊細で迫力もあって。圧倒されてしまいました(*^_^*)
行けて良かった。
しかし、英語が分からないってのは痛い。
彼のMCで他のお客さんたちが笑ってても、なんだかサッパリ分からず・・・
切ない(;_:)
また日本ツアーあったら行きたいな♪

本日は着付け教室の皆様でお食事会でした。
10人近くで祭りもないのに浴衣でゾロゾロ(笑)
なかなか異様な光景だったかも。
次回からはいよいよお着物突入です☆



テーマ:日記 - ジャンル:日記


マーボー☆

仕事も今日はなんだか順調♪
で、終わってからはタッちゃんちで麻婆豆腐を作りました☆
美味しくできたね(*^_^*)

明日もイイ日になりますように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ラグさんライブin横浜

昨日はシポリンとのランチは諸事情によりキャンセルとなり、ユーコちゃんとラグさんのライブに行ってきました♪
タイ料理を食べて(*^_^*)

今回は一番後ろでゆったりと見てきました。
編曲、今回も相当頑張ってますねー。洋輔さんかしら?
メンバーにとってはかなりハードだろうけど、お客にとってはとってもオイシイライブでした♪
これが最終日にはどんな風に成長してるのかが楽しみです。

今日は大学で研修会のあと、タッちゃんちへ。
やっと新人研修プログラム取り終えたぞー!!!何年かかってるんだ(-_-;)

テーマ:日記 - ジャンル:音楽


夏風邪は・・・

どうやらひいてしまったようです・・・(;_:)
早く治さねば。

明日は渋谷でシポリンとランチ後、横浜でラグさんライブです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


残念。

思っていたように物事が進まず・・・
ま、でも仕方ない。

今日はこれからマキちゃんが久しぶりにウチに来る予定。
おしゃべり会です♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ダダ子。

昨日はダダ子でタッちゃんに甘えてしまいました・・・
でも、少し元気になれたよ。
今日の仕事も無事乗り切れたし。

これからサチコさんとお勉強会です。

テーマ:日誌 - ジャンル:日記


久々のカラオケ♪

サチコさんと行ってきました(*^_^*)
妄想しつつ歌い(笑)楽しかったー。

で、そのあと仕事のご相談。
うーん・・・いい加減成長しないとマズイのは分かってるんだけど・・・(-_-;)困ったわ。
今回は、なんとか上手く乗り切れますように(^_^;)


テーマ:日記 - ジャンル:日記


まったり週末。

今日は昼前に掃除やら洗濯やらをして、それからタッちゃんちへ。
彼が充電中、コチラもつられてお昼寝。
あ、あとテレビをグウタラみてました(~_~;)
女3人癒し旅とかって、マチャミ達が鹿児島に行ってました。
ステキなお宿に泊まってましたが、一泊一人20万だと。考えられん・・・
でも、鹿児島はいい所よねー。また行きたい(^_^)v
女同士の旅行ってのも楽しいものよね。最近はゆずクンのツアーがないので旅が減ってるけど。アイちん、結婚しても一緒に行ってくれるかなぁ・・・チョット不安です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


暇人。

今日の午後は特に予定もなく・・・

さっき動物占いの登録をしてしまい(~_~;)ずーっと見てました。
なかなか面白いわ。
でも、一通り見たらすぐ解約しよう。

今日は早寝しましょ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


がっかり。

タッちゃんが仕事の日を間違えてて。
会うつもりでいたのに・・・なんだよぉ。
ま、でも可愛かったので許します(*^_^*)

今日はご近所の公立病院でお勉強会。
なかなか分かりやすかったので参加して良かったかな。
よしっ!!今日もチョロリ頑張ってから寝るぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


マチコさんとお食事☆

豆腐料理やサンへ。初めて行ったお店でしたがまぁまぁでしたねー。
ココだったら松邑の方がイイかも(-_-;)
で、そのあとハシゴでデニーズへ。
チョコ盛りだくさんのパフェを食べながら、どうやったら痩せるかを語らってきました(^^ゞ
頑張ってお水飲むぞー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ラスト。

綺麗になるための通いは今日でラストでした。
ま、微妙に不満も残るがしかたないね。
ある程度は良くなったし。コレで良しとしましょう(^_^)v


テーマ:日記 - ジャンル:日記


暇なお盆。

ミンナお盆前に退院やら外泊やらで。
職員も少なかったけど、患者サンも少なかったので結構ゆったり仕事できました(^_^)v

これから勉強するぞー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


祝日価格。

カラオケに行ったんだけど、祝日価格だったので急遽予定変更(笑)
(どれだけケチるんだ(-_-;))
お勉強会となりました。
今後についてサチコさんと話し合い。なかなか頑張れそうな気分。
ちゃんと目標達成するぞ。

タッちゃんパパは網膜剥離であさって手術だそうで・・・
上手くいきますように

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コブクロライブ☆

20070812215639
すごくすごくイイライブでしたo(^-^)oひとつ決心したし!!

じいちゃん孝行。

昨日は初の美容院へ。
恥ずかしくて「長澤まさみチャン風に」とは言えなかったのですが。
なかなかそれっぽく仕上がりました(^_^)v
今までお世話になってた美容師さんも偶然働いてて。今の料金だったらまた行きたいと思いますが・・・正規料金は高いからなぁ~(;_:)
要検討です。

で、その後親戚一同で泊まりに行ってきました。
じいちゃん、同じ話が繰り返す繰り返す・・・
ま、それもカワイイのですが。

今朝はもう解散になり、帰ってきました。
本日は久々のコブクロライブです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


良かったぁー(*^_^*)

いやー、ヨカッタヨカッタ。
昨日の話。今日、支社長サンとお昼ゴハンを食べに行き、詳しい話を聞いてくるってことになってて。
その結果・・・
行かなくてすむことになりました。なーんだ(-_-;)
ホントにホッとしました。

明日は美容院♪「長澤まさみチャン風にしたい」ってタッちゃんに言ったら、「歳を考えて」って・・・彼女はハタチ位らしい。確かに・・・(;_:) カワイイ髪型になりますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


困ったことになった・・・

タッちゃんが転勤・・・(;_:)
それも今話題のあの場所へ。

これからどうしたらイイんだろ。全然考えがまとまらないわ。
とりあえず明日またよーく話し合いましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


もうこんな時間。

今日は何もなかったのに・・・
明日の勉強会、上手く進みますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ラグさんライブin逗子

昨日は半休とって逗子の海岸までライブに行ってきました。
久しぶりのラグフェア☆
海とは無縁のアタクシですが(-_-;)いやー、いいね。
駅から海岸までの道もステキなお宅ばかりで。羨ましぃ・・・
完全におのぼりサンでした(笑)

会場は砂浜に立てられたライブハウスで、足元は砂。
後ろからは波の音が聞こえるし。ステキでした~☆
レオさんがノリノリでグダグダでしたが。イイライブでしたよ。

今日はお仕事のあとまつ毛パーマをかけに行ってきました♪
パッチリです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日のラグライブ♪

200708072254522
20070807225452
素敵な会場でしたo(^-^)o

資料作成の一日。

今日は一人部屋にこもって、勉強会の資料作りしてました(;_:)
で、やっと終わって買い物でも出掛けるかなー、と思ったら・・・
スンゴイ夕立。
結局、さっき親と夕飯食べにいっただけの一日でございました。

あー、せっかくの休日が家の中で過ごすなんてもったいない。

秋の京都旅行について一人検索中です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


バーベキュー☆

有坂先生を囲む会でした。
半日仕事してから、猛スピードでお出掛け。
いやー、食べた食べた。
楽しかった♪やっぱりイイ部署だわ。
頑張らねば。

で、その後タッちゃんちへ。
仕事に送り出して帰りました。
今日は高崎の花火。ホントは一緒に行きたかったけど、仕事じゃ仕方ないね。

明日は勉強会の資料作りだー・・・頑張るど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


長岡花火☆

昨日はサチさんとトと3人でグループホームの見学。
まぁまぁな感じの施設でしたね。なかなか普段見学には行けないから、ちょうどイイ機会だったわ。

で、その後長岡へ。
過去2回ほど行ったことがあるんだけど、久しぶりの長岡花火はやっぱり素晴らしかったわー。チョット煙が残っちゃったのが残念だけど。
道は思った以上に空いていて、行きも帰りも無事渋滞に巻き込まれることなく☆
今回は青柳さん達のグループと計7名で。
マス席はゆったりしてて良かったです。でも今度は正三尺玉をもっと近くで見て見たい気もするし。また是非行きたいわ。
タッちゃんも満足してくれたみたいでヨカッタ♪

今日は休み明けのお仕事でしたが、今退院ラッシュなので比較的穏やかに過ごせました。
夜は明日のバーベキューに備え、買出しへ。有坂センセが差し入れくれたのでね。いやー、買った買った(^_^)v

テーマ:日記 - ジャンル:日記


サボり中。

最近ホント日記サボっちゃってるなぁ・・・
後になると全部忘れちゃうから、記録に残そうと思ってるのに。
なんだかバタバタしててダメだわ。

明日は有休とったから少しはさかのぼり日記書けるかな。

今日はサチりんが泊まりに来ました。
ミンナで夕飯を食べに行ってきたよ。(本日は散らし寿司なり♪)

明日はグループホームを見学に行ってから(じいちゃんの今後の為)、長岡へ旅立ちます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




