☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ありがとう。

なんだか最近仕事でグッタリ疲れるのですが、今日もタッちゃんに励ましてもらい少しパワーが出てきました!!
明日からまた頑張れそうです。

ガソリンが値上げするからか、今日はスタンド混んでたわー。
ま、アタシもその波にのった一人ですが(^_^;)
節約しなくちゃね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ツアーぞくぞく(^o^)/

ゆずクン、レミさんに続き、コブクロも春のツアー決定しましたねぇ。
なんだか大忙しになりそうな予感。
ま、チケが取れればですが・・・(-_-;)

今日はタッちゃんのバースディでしゃぶしゃぶに行ってきました。いやぁ、食いすぎたわ。
プレゼントも喜んでもらえたのでヨカッタ♪

とある告白をして、チョットスッキリしたけどまた課題も出来ました・・・なかなか考えることは尽きないです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゆずのねin横浜

土日参戦してまいりました。
盛りだくさんでホントに楽しいライブでした(*^。^*)
次のツアー日程も発表されて、俄然やる気が出てきましたよ~!!
レミさんもツアー発表されたしね。

今日は例の患者に微妙な指摘を受けまして。
ま、でも事実だからね。
アタシは自分らしくやっていきたいと思います。

夜はまつ毛パーマをかけてきました。そしてサチコさんとカラオケ~☆
ゆずクンライブの直後なので、ゆずしばりで2時間ビッチリ歌ってまいりました。はぁ、スッキリ。
明日はタッちゃんのバースディだわ。そのまえにお仕事頑張らないとね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


DVD鑑賞。

本日のお夕飯はおでんなり。
寒くなってきましたねー。
タッちゃんが借りてきたDVDを鑑賞。ほぼ泣かなかったけど、まぁまぁですかね。チョット奇跡すぎて想像力が貧困なアタシには・・・
ま、色々鑑賞するのは良いことでしょう(*^_^*)
明日はお買い物&ゆずくんライブです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


語る語る(笑)

新人さんのプレ発表のあと、着付け教室へ。
名古屋帯もそれなりに結べるようになりました(*^_^*)

で、帰ってきてからタッちゃんから電話があったんだけど。
今日見た恋愛物のDVDで影響を受けたらしく、語る語る(笑)
ずーっと、内容説明を・・・(^_^;)
ま、感動するのはステキなことです。
でも、正直後半眠かった~(-_-;)

あと1日頑張ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


遅番でも早いわー。

7時半にウチに着くなんて。
なんだか最近感覚狂ってたからなぁ。
フツーの事に幸せ感じられます。

で、早速今日はサチコさんとお勉強会の予定。
課題は山積みだから頑張るぞ。

スカパラライブ、同行者見つかるかしら・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


終わった~(*^_^*)

なんとか乗り切りました。
患者サンの事を考えられる素敵なPTになってね、谷川クン。

送別会も無事終わり、明日からはまた通常業務です。
しかーし、例の患者サン。なかなか手ごわそうな感じ・・・
でも、頑張らないとね。

強く優しく元気に・・・です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


責任の重さ・・・

学生君の最終評価を伝えました。
彼がつけてきてくれた自己評価と大きな開きがあり・・・

アタシのつけた成績を聞いて「どーーん・・・」って落ち込んじゃって(;_:)なんだか可哀想になっちゃって。
でも、今後頑張って欲しいからこそつけた結果であって。
そこが伝わるといいんだけど。

人を評価するなんてアタシには荷が重過ぎるわ(;_:)
でも、今回はそんなことも含め本当にイイ経験になりました。

明日は送別会。元気に送り出してあげなくちゃね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あと2日。

学生君の相手もあと一息です。
これから最終評価をまとめなきゃ。
ふぅー、頑張るぞ。

しかし、明日にはやっかいそうな患者サンが転院してくるし・・・
一難さってまた一難ってやつですかね。

でも、毎日今の自分が出来る限りのことをするしかないよね。
今日はお料理が上手くできずチョット凹みましたが、またパワーを貰って復活しました!!いつもホントに感謝です。アリガトね(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


結婚のお祝い

何買おうかな~・・・
予算が少ないので難しいねぇ。
ま、あした買い物行ってきます。

今日は残業頑張ってタッちゃんちへ行ってきました。チョットわがままだったかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


撃沈。

直してもらったレジュメが凄かったので・・・(-_-;)
アタシの頭では修正してあげられなかったのよ。
酷いフィードバックだったわ・・・
これじゃ直しようがないよね。ゴメンね(;_:)

で、めっきり落ち込んでたんだけど、サチコさんやタッちゃんが励ましてくれました。ホントにありがたい(*^_^*)

とか言いつつ、交渉人を真剣に見てしまいました(^^ゞ

明日からも頑張るぞー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あとちょっと。

いやー、ひやひや?でしたがなんとか発表終わりました。
ミンナの意見が少しでも彼にひびいてくれるといいんだけど・・・
グッタリ疲れた仕事のあとはタッちゃんとドライブデート♪
お隣の県のとある山まで夜景を見に行ってきました。
充電完了。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


焦る焦る(-_-;)

だって、レジュメ提出してもらえなかったんだもの。
でもまぁ、彼のキャパをこえてたんだから仕方ない・・・それを把握できていなかったアタシがあまかったんだなー(;_:)
一応これからメールで送ってもらう予定にはなってますが。
どうなることやら。
明日が恐ろしい・・・
でも頑張るしかないっ!!決めたから。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


寒いねぇ・・・

そろそろ暖房ださなくちゃね。
ウチの母上は明日から北海道だそうです。
いやー、寒そう。

昨日の夜は学生君のレポート直し頑張ったよ。
それが明日どんなふうになってくるか。あさって発表だからねぇ・・・
頑張ってくれることを願います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


充電まだたりてます。

ってことで、今日は頑張れた気がします。
明日も今日のように・・・

レポート、ステキな感じに直って出てきますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


京都旅行プラン決め。

大枠のプランは決まりました。
楽しみだにゃー(^_^)v
時期がずれませんように・・・

明日は学生クンのレポート提出です(-_-;)
あぁ、不安。でも、今週が山場なので頑張りまっす!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


カツ&ジェラート☆

タッちゃんもアタシも随分ブー子になってきてるんですが・・・
痩せねば・・・と言いつつお店をハシゴしちゃいました。
でも、両方ホントに美味しかったぁ(*^。^*)
充電するど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


1週間終わり♪

嬉しい嬉しい嬉しい(^_^)v
はぁ~、ヨカッタ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


学生君も・・・

今日は熱が出てお休みでした(-_-;)
発表出来るんだろうか・・・どうしましょうかねぇ。
とりあえず明日は元気に来ますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


風邪っぴき多し。

発熱してお休みのスタッフが2名。
患者サンも同様・・・
昨日から最終評価の予定だったのにネェ(;_:)

ま、今日はミンナ元気になってますように。
それでは行ってきます(^o^)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記


充実した週末。

イイ週末でした。
昨日の昼間は近くのショッピングモールでお買い物。
夜はダーツに行き、またMYダーツをGET!!
なかなか本番に強いらしい?!

で、今日は午前中大掃除をして午後から四万温泉へ。
いい湯だったわー。
夜はシポリンと長電話。彼クンと別れようと思ってるみたい。
フルのは辛いけど、チャント気持ちを伝えてバッサリと切るのも大切よー、とチョイとオネェぶってみたりして(笑)
ま、人生何事も経験でございます。

リフレッシュしたので明日あさっても頑張るぞ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゆずクンin仙台

3日は仕事後タッちゃんちへ。ピザ食べに行きました♪

で、4日はまたまた半休をいただき仙台へ。
行ってしまいました(~_~;)
路上ライブのような雰囲気で最高でした。2階席の一番前だったので、さえぎるものが何もなく、ホントに目の前に厚ちゃんが(*^。^*)
ヤッパリ来てよかった~。

昨日はMステだったしね。

今日半日(1日になっちゃうかも?)頑張れば連休だ~!!頑張れアタシ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


来ちゃった(o^-^o)

20071004180949


スカパラin川口

元気を貰ってきました。
今日も1日がんばります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


早く明日の午後になぁれ。

明日は半休とってスカパラのツアー初日に行ってまいります。
学生クンが来てから疲れきってる体を、グァーっと動かしてきますわ。
よしっ!!あと半日頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




