☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






今日は頑張れました。

アリガトウ、タッちゃん。

しかーし、当の彼は気管支炎だそうです(;_:)
苦しそう・・・

明日はaikoちんのライブだわ。半日お仕事頑張るぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


風邪っぴき。

旅行中にアタシからタッちゃんにうつしたらしい(-_-;)
自分も治らず。

仕事もまた例の彼との関係性で悩み・・・

はぁ・・・

一生懸命頑張ったらいい事あるのかな・・・(;_:)

なんだか今日は元気が出ないです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お久しブログ。

京都旅行行ってまいりました。
いやー、人多かった(^_^;)
まぁ、ベストシーズンだから仕方ないですね・・・

でも色々観光できてとっても充実した3日間でした♪
今日はまだ疲れを残したままお仕事でしたわ。

本日の夜はサチリンが来たので焼肉がっつり食べてきました☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


京都旅行

今日の仕事は相当バタバタしてました・・・
疲れた~。

これから京都に向けて旅立ちます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


無理かも・・・

例の患者サン、アタシには対応しきれないかも(;_:)
担当変わってもらうかなぁ・・・
でも逃げるようで悔しい気もするし。

ま、とりあえず明日は彼はないのでチョット気が楽です。
休日出勤頑張ってきます。
京都旅行の為にね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


会議

同じ職種の人の中だと特にビビッてしましいます(^_^;)
ひどいわ。
でも、今日は少人数だったのでなんとか意見も言えました。
なんだかコチラも大変な方向に進みそうです。

院内では嘔吐下痢症が今年もまたも流行。
あぁ、あたしの中に潜伏してませんように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


紅葉

20071121213021


長瀞の紅葉

見に行ってきたけど、チョット早かったです。
あとで写メ載せておこう♪

宿題が1つ残ってしまっているのですが、今日も寝ちゃおう。
明日の朝早起きするぞ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


怖かったぁ(;_:)

昨日は岸サン、ヨーコちゃん、サチコさんと4人で新潟までスカパラのライブへ。
「雪が降るみたいよ」とお母さんが言ってたのに、聞き流してまして。
そうしたらホントに降りました\(◎o◎)/!
それも猛烈に。
ノーマルタイヤで行ってしまったので、帰りはホントに命がけでしたよ(;_:)高速なのに40キロくらいでトロトロ走って帰ってきました。だって、センターラインも全然見えないんだもん。
フゥー。出掛けるときは天気予報も見ないとだめね。

で、ライブは最高に盛り上がりました!!
ライブハウスはやっぱりイイねぇ~。メンバーの皆さんがスゴイ近いし。ストレス発散になりましたわ。
次は武道館だ~!!!

本日は昨日のライブ疲れでグッタリです(^_^;)
でも宿題が3つほど・・・
今日は寝て明日の朝頑張るかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ピクサー映画

この間は『リトルギャング』で今日は『カーズ』を見ました。
ホントはレミーちゃんを借りたかったんだけどね。全部貸し出し中で。
今日はチョイと甘ちゃんモードでした(^_^;)ゴメンね。
明日はスカパラだー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


研修会

今日はキッチリ一時間で終わったのでステキでしたー。
ヨカッタヨカッタ。

あ、あとインフルエンザの予防注射も打ちました。1回目失敗されてねー。なぜか針と本体の接続部が外れて、顔にビュッってかかりました・・・誕生日なのに災難だわ(笑)
今年もかからずに健康に冬を越せますように・・・

夕飯は研修後だったので、タッちゃんが作っておいてくれました♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


日付も変わり

一つ歳をとりました。
今年も充実した1年になりますように・・・
頑張りまっす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


グチ。

今日は仕事で怒られ・・・
ま、アタシが悪いんだけど。でもねぇ・・・とチョイとグチっぽくなったのでタッちゃんにぶちまけたら少し楽になりました(^_^;)
聞いてくれてありがとう。
明日はチョット不安だけど、さらっとかわしたいと。

ジャガイモ食べ過ぎた~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スキマin代々木

半休とって行ってまいりました。
少しは感想書きたいけど、もう遅いので寝ます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゆず紙来たね~♪

いやぁ、忙しくなりますな。
コレを励みに頑張ってまいります(^o^)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記


やっと

会って話しできました。
色々言って泣いて泣かせて・・・(;_:)
まだまだ立ち直るには時間がかかるだろうけど、歩き出さなくちゃね。

このお話を帰ってからマチコさんに聞いてもらいました。
なかなか人に出来る話ではないので(^_^;)
じっくり聞いてもらってだいぶ楽になりました。
本当にアリガトウね。

明日から新たな道を出発します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


結婚式

今日は職場の人の結婚式でした(*^_^*)
昨日、色々あったので正直チャントお祝いしてあげられる気分になるか心配だったけど・・・
本当にステキな式で、幸せな気持ちを分けてもらうことが出来ました。
今まで出た中で一番心がホッコリしたかも。
アタシにもこんな日がくるのかしら・・・来て欲しいが難しいか(-_-;)
ま、とにかく出席出来てよかったです。末永くお幸せに♪

で、今は学校の同級生から電話で。
実習生を受けてもらえないかとの事でした(^_^;)アユミさんは先生になったらしく。
いやー、しかしねぇ。来年もうすでにいっぱい受けてるし・・・
ゴメンよ。お断りしてしまいました。
成田さんも相当お疲れのご様子でしたが。ま、彼がそれを選んだわけだしね。世の中色々ありますなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


衝撃の出来事

人生山アリ谷アリです・・・
ホントになんでこんなに色々あるんだろ。
アタシはもっと平凡で順調な人生を歩むんだろう・・・となんとなく思ってたのに・・・(-_-;)

ま、これも経験のうちかしらね。
後になって今日のことが笑って話せるようになるといいね。
今は谷底ですが、一緒に這い上がって行けることを望んでいます。
凄く怖いけど時の流れに身を任せてみようと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


なんだか疲れた(T_T)

ココ何日か、タッちゃんの事で気が張ってたので元気だったんだけど。
チョット落ち着いたらドッと疲れが出たようです。
ま、体調はなんともないので大丈夫ですが。

明日も楽しく働くぞ(^o^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


決断出来たようです(*^_^*)

最終的な決断は一人でしないとね。
チョット一安心です♪
アタシは一緒にいるとき楽しく過ごせるようにすればそれでヨシかと(^_^)
少しずつ前に進んでいきましょうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


笑顔のパワー☆

発揮出来たきがします♪
明日も大変だけど、今日のように過ごせたらと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


オンナは笑顔でね。

ウチの科長が言ってた言葉。
女の人が笑顔でいれば、オトコは頑張れるって。
アタシも笑顔で支えてあげなくちゃね。
なかなか難しいけど・・・(^_^;)

明日も笑顔で1日過ごせますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ファイト!!

今日は1日ダラダラくつろいでから、夜美容院にいって髪の毛を切ってきました。

さっきタッちゃんから電話が来て、仕事で失敗しちゃったらしくえらく落ち込んでた(T_T)アタシも散々励ましてもらってるから、こんな時こそお返ししてあげたいんだけど。なかなか上手い言葉が出てこない。
気持ちは伝わったようだけど・・・
なんとか踏ん張って乗り越えて欲しいです。

お互い頑張ろうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


天気のイイ休日☆

金曜日は特に何もなかったのに、日記サボっちゃったなぁ。
1週間頑張って働けてよかった。

ってことで連休です。
しかーし、病院でワックスがけがあったため、荷物の移動にボランティアで参加。思ったより早く終わってよかった。

それからタッちゃんちへ。写メで載せたハンバーグを食べ、山へ。
何回も行ったところだけど、こんなに人がいるのは久しぶりにみたわー。スワンちゃんがウヨウヨいたし(笑)
そこにある神社には初めてお参りしたんだけど、思ったより立派でしたー。チョット歩いたので夜勤明けのタッちゃんには厳しかったようだけど(^_^;)
マイナスイオンもあびてリフレッシュ出来た感じです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


紅葉

20071103170453
榛名富士です☆
ちょうど見頃でしたo(^-^)o

美味し(o^-^o)

20071103165411
本日のランチなり。
レアで焼いてもらうと、ユッケのような感じも味わえ美味なのです♪

お着物

なかなか上手く着られないけど、それなりに形になってきましたかね(*^_^*)
今度の京都旅行で着られたらイイけど、荷物増えるからなぁ・・・
諦めます。

今日から11月。アタシももうすぐ歳をとってしまうわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




