☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






さよなら2007年

2回消えましたよ(;_:)
もう・・・
書くのに時間かかりすぎてログアウトされちゃうみたい?
ふぅ。ま、でも今年を締めくくる為もう一度書きましょう。

まずは昨日今日の振り返り日記。
昨日の昼過ぎに出発して去年と同じお宿へ。今年はじいちゃんも一緒に行けて良かった♪
夜はシポリンに悩み相談にのってもらい。
今日はじいちゃんを送り届けたあと、一年の疲れを癒すべくフットケアへ。肩までマッサージしてもらい至福の時を過ごしてきました☆
今日はこれから特に用事なし子なのでのんびり年越しますかね。
あ!!そうそう。コブさん、レコ大取りましたねー!ホントに良かった良かった。

では、これから1年を振り返りますかね。

[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


きゃー(;_:)

一年の振り返り記録を頑張って書いて『保存』って押したら全部消えました・・・
なんだか今年を象徴してるような(-_-;)
はぁ・・・

仕事納め。

2007年の仕事納めをしてきました。
今年もなんだか大変だったなぁ・・・
またあとで振り返ろうかな。

現在車のバッテリー交換中です。
これから取りに行ってきます。

タッちゃんは本日一発目の勝負の日だったんですが・・・
まだ連絡なし。どうだったかな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


日記サボってた(-_-;)

来年の初めにある院内の研究発表の資料を31日までに提出しろと25日に言われまして(-_-;)まだ、全く手をつけてなかったのでココ3日頑張って資料作成しておりました。

で、なんとか形になり今日は部署の忘年会でした。
後輩御夫婦2組も参加。一組はつい先日入籍、もう一組は昨日赤ちゃんが出来たことがわかったそうで♪幸せそうで羨ましいわ。
しかーし、来年産休に入られると仕事が回らないわ・・・どうしよ。
ま、でもオメデタイ事なのでね。そんなことも言っていられない。

なんだかチョット気持ちが不安定です・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


クリスマスイブ。

タッちゃんに付き合い、お買い物に行ってきました(^o^)/
ちゃっかり自分のブーツも買ってしまったわ。
で、その後チョイとひともめあったんだけど、無事和解。
二人で知恵熱が出そうな感じで頑張りました!!
イイお返事が聞けますように・・・
帰りに車からイルミネーションをチラっと見ました。
あと!写メったけどトナカイプリンを食べました♪少しだけクリスマス気分を味わいましたわ。
去年のようなステキクリスマスじゃなかったけど、それでも幸せでしたよ(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


メリクリ☆

20071224205748
ケーキは売り切れだったので、トナカイプリンです♪

のんびり休日☆

今日はほんっとにのんびり過ごしました。
お部屋のお掃除をしたり、お正月に着る着物を選んだり。
今夜もゆっくり寝ようと思います♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


冬至in横スタ

昨日は本日のライブに備えカイロやらコートやらを買いに行き。

で、今日は今年のライブ納め♪
横浜駅で待機する予定だったんだけど、駅に着いたらカバンをウチに忘れたことに気づき(-_-;)年末にまたやらかしたわ(^^ゞ
ってことで、10時にはまだ電車に乗ってまして。
先に着いてたキョウちゃんとカミちゃん達に合流させていただきました♪
途中でガモウくん達も合流し、いつもの冬至メンバーで鑑賞。
今年のゆずクンたちはホントに可愛かったわー(*^_^*)
「ホイっ!」ってね(笑)
新曲も良かったし、始発列車やしんしんが聴けたのが嬉しかったなー。
今年は椅子もあったし、準備もだいぶ要領を得てきたので快適に過ごせました。
冬至ライブを見て、無事年を越せそうです☆

で、帰ってきてからトとカツを食べに行ってきました。ウルさまが飲み会なのでね。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


クロマニヨンズin高崎市文

昨日、仕事終わってから行ってきました。
いやー、ヒロトさんやっぱりスゲェ\(◎o◎)/
しかし予習不足でビックリするほどついていけなかったけど(-_-;)
まだまだ知らない世界があるものです。
イイお勉強になりました♪

帰りは初めてメガトマト食べました。
大きさよりも食べにくさにビックリ(笑)
もういいかなー。

今日は着付け教室のあとタッちゃんとディナー。
ちょっとメニューチョイス失敗したかんじ(^^ゞ
で、その後車でしばらく語らってました。
もう少し自信もたなくちゃ。この時期を一緒に乗り越えようね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


マサヨシさんin中野

昨日はマサヨシさんのツアーで中野に行ってきました。
今回の相方はマチコ姉さんつながりで紹介していただいたカナコさん。
あんまりお話できなかったけど、輪が広がってよかった(*^_^*)
それにしても彼はどうしてあんなにカッコいいんでしょう。
今回はかなり演出凝ってましたねー。あぁ、一回しか参加できないなんて・・・
最終日行きたかったなぁ。

今日はお仕事後、タッちゃんちへ。
色々励ましてもらいました。頑張らなくちゃね。
タッちゃんもね。

明日はクロマニヨンズのライブです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


年末東京観光。

お昼前に出発してまずは浅草へ。
らーめん食べて、おみくじ引いて。揚げ饅頭たべて(*^_^*)
その後、東京タワーへ。
トリックアートミュージアムを見て、若干酔い(-_-;)
そして、そのあとはまた移動して葛西臨海公演へ。
観覧車からの夜景綺麗だったぁ♪でも、タッちゃんは途中からヒジョーに怖がり(笑)
プププ。カワイイわ。
夕飯は御徒町のとんかつやサンで食べて、先ほど帰宅しました。

ライブで東京も結構行ってるけど、こういうベタベタなコースもたまには楽しいですね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


東京観光

200712161620572
20071216162057
完全におのぼりさんコースです(^_^;)
でも、たまにはこんなのもアリでしょう♪

ケンカ?

タッちゃんとね。
色々と思ってることを話しているうちに拗れまして(-_-;)
でも、とりあえず仲直りしてイルミネーションを見に行ってきました。
山の上だったので激寒\(◎o◎)/!
いやー、寒さ対策は大事ですね。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


着付け

二重太鼓?どういう字を書くのかしら(-_-;)
難しいです・・・

今日はなんだか疲れた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スカパラin武道館

青柳サンといってまいりました。
たいめいけんでオムライスを奢っていただき(*^_^*)

ライブはヤッパリいいねぇ。
谷中さん、アリガトウアリガトウ。ガモウさん、ピッチ合わせる仕草やサックスの音色カッコ良すぎ。楽しく幸せなひと時でした。
しかーし、左の膝が痛く・・・思ったように飛べなかったわ。

体力落ちてるなぁ(-_-;)頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スパ美味し(*^_^*)

今日のナスミートスパゲッティは美味しくできたよ♪
ま、いつも通りあたしの担当はフルーツの皮むきとサラダですが(-_-;)

明日はスカパラライブです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


☆三つ

毎日動物占いのメールが届くんですが。
☆5つが一番良くて、今日は一番少ない3つの日でした・・・
でも、頑張れたよ。前向きに捉えればね♪

今度地元にAIが来るらしい。職場の後輩達に声かけたらミンナくいつきが良かったわ(*^_^*)
ライブ仲間が増えそうで嬉しいです♪

もう12月も10日過ぎたけど、なんだか今年は師走って気がしないねぇ・・・
そろそろ今年の仕事は整理しないとね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


レミーちゃん鑑賞。

楽しい休日はあっという間におわってしまうのね・・・
昨日の夜から楽しく今日を待ってたのに。
夕方になって外が暗くなると、めっきり寂しい気分になってしまい(;_:)
なんか最近気持ちが弱ってるのかな・・・

でも今アタシの心の中にあるのは一つ。
☆☆☆

楽しく焦らず明日からも過ごしたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


リュウヒナちんと・・・

あとアイちゃん(犬)と戯れてきました♪
ミンナカワユイ(*^_^*)

そして帰ってきてからはゆずクン作戦会議?です。
久々にアイちん(友達(笑))とお話して楽しかったー。

あと1日の休日も楽しく過ごすぞ☆ミ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


幸せ。

なんとか無事今週も終わりました。ヨカッタ(*^_^*)
今日はちゃんと想いも伝えられたし。
ホッコリです。

ま、タッちゃんからとあるウワサを聞き相当ビックリしましたが。(情報遅っ!(^^ゞ)
ガセなのかホントなのかわからないけど。まぁ、幸せならいいかな、と。

っていうか、ゆずクンの抽選二つ外れた(;_:)
くじ運ないわー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ふぅ。

あと1日・・・
頑張るしかないわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


集中。

昨日の意気込みのおかげで今日はアタシなりに頑張って働けたと思います。あさってまで同じ調子でいくぞー。

これから宿題。いい加減完成させなくちゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ヨシッ!!

今日は久々にタッちゃんちゴハン。
お鍋をモリッと食べました(*^_^*)

またブチブチ言ってしまったけど、なんか頑張ろうと思えました。

明日からも宿題や課題が山積みだけどガッツリ働くぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ブヒブヒ。

今日はぶちまけちゃいました(-_-;)
でも受け止めてくれてくれてヨカッタ・・・

明日は幸せな日になりますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ライブ&ライブ

振り返り日記なり。
<30日>
aikoちんのライブの為半休。
トシリちんとお寿司ランチを食べ、いざ東京へ。
マチコさんと合流して、軽めディナー♪(食べてばっかりだ(^^ゞ)
初参戦のマチコさんも楽しめた様子でヨカッタ。
チョット見えにくい場所だったけど、楽しかった。
aikoちんからまた元気をもらえました。

<1日>
半日仕事。
今日は職場の忘年会なんだけど、ライブのチケを取ってしまっていたので欠席(^_^;)
今年も余興で賞金をGETすべく、皆様はりきってます。
通し練習見学したけど、面白かったぁ。
結果は去年と同様副院長賞をとったらしい。さすがです!!
で、アタシとサチコさんは忘年会をサボりスキマスイッチのライブへ。
この間の代々木より席も良かった為か、音も良く♪
全体的にスゴク良くなってた気がします。
特に『奏』と『願い言』はひびいたわぁ。
でも、スキマさんのライブはまだまだこれから良くなるだろうね・・・(*^_^*)
楽しみです。
ラーメン食べて帰宅。(やっぱり注文しすぎた)

<本日>
タッちゃんと連絡取れず。
一日何もせずに過ごしてしまいました。
今日は早寝して明日から・・・いい事ありますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ライブ&ライブ

振り返り日記なり。
<30日>
aikoちんのライブの為半休。
トシリちんとお寿司ランチを食べ、いざ東京へ。
マチコさんと合流して、軽めディナー♪(食べてばっかりだ(^^ゞ)
初参戦のマチコさんも楽しめた様子でヨカッタ。
チョット見えにくい場所だったけど、楽しかった。
aikoちんからまた元気をもらえました。

<1日>
半日仕事。
今日は職場の忘年会なんだけど、ライブのチケを取ってしまっていたので欠席(^_^;)
今年も余興で賞金をGETすべく、皆様はりきってます。
通し練習見学したけど、面白かったぁ。
結果は去年と同様副院長賞をとったらしい。さすがです!!
で、アタシとサチコさんは忘年会をサボりスキマスイッチのライブへ。
この間の代々木より席も良かった為か、音も良く♪
全体的にスゴク良くなってた気がします。
特に『奏』と『願い言』はひびいたわぁ。
でも、スキマさんのライブはまだまだこれから良くなるだろうね・・・(*^_^*)
楽しみです。
ラーメン食べて帰宅。(やっぱり注文しすぎた)

<本日>
タッちゃんと連絡取れず。
一日何もせずに過ごしてしまいました。
今日は早寝して明日から・・・いい事ありますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




