☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






仲直り♪

チャントお互い「ゴメンナサイ」言えたから(*^_^*)
ヨカッタ。

あと、今日はもう一つ嬉しい事が。
例の厄介な患者サンが退院しましたー!!!ホントにほっとしています(^^ゞ
外来は科長がフォローしてくれる事になったし。(なかば無理やり頼んじゃったけど・・・)
サマリーも仕上げたし♪
仕事なんだから好き嫌いなんて言っちゃいけないのも分かってるつもりだけど、どうしても精神的負担が大きすぎる。ま、でもなんとか最後まで担当出来て良かった。いい経験にはなりました。Sさん、ありがとうございました。どうか怪我しないで下さいね。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


今年は泣かないって決めたのに・・・

一月も明日で終わりますが・・・
今年立てた目標、もう一回確認しないとな。
また今日も泣きました(;_:)
はぁ・・・またやっちゃった。ゴメンなさい。
でも、そのせいでこんな思いするのはイヤなの。それもチャント伝えたかった。
このまま解決しないのかな。
困るなぁ。。。

明日はしめ日。
気持ちを入れ替えて頑張るぞ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


予想的中。

昨日の日記書き忘れてた(^^ゞ
タッちゃんに正直な気持ちを話しました。前から思ってたけど、なかなか言えなかった事を・・・
でもいつか伝えておかなくちゃとは思ってたから。
ちょいとご機嫌損ねたようですが、話せて良かったとは思ってます。

今日は予想通り・・・
ドタキャン。こんな予想当たらなくていいのに(;_:)
ってことでサチコさんとお買い物へ。
ヨーコさんのベビちゃんへのプレゼント♪かわいいのが買えてよかった(*^_^*)

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


講習会

久々に参加してきましたー。
まぁまぁの内容だったかな。ま、自分ひとりでは気づけないような発表が聞けたのでヨカッタです。明日からの業務に早速活かさなくちゃね。
大学の駐車場が有料になってたのがチョットショック・・・
夜はタッちゃんとハンバーグ食べてきました♪食いすぎたわ(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お買い物♪

AMは母上とプールへ。
息継ぎを教えましたが、なかなか上手くいかず・・・
難しいねー。

PMはカーテンやら医療品を買いに。
車のディーラーも見てきました。アタシも新しい車欲しいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


一週間終わった~(*^_^*)

今週も頑張ったど。
週末もモリモリ活動しないとね。あとはタッちゃんに幸せが届くよう祈ります♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


凹むわー。

お仕事で患者サンに嫌われてたわ。
ま、認知があるから気にすることないんだろうとも思うけど。
でもヤッパリ凹むわー(;_:)

ま、気持ち切り替えて明日も頑張らないとね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


歌い初め。

サチコさんと行ってきました♪
ホントに安くてアリガタイ(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


痛いよぉ。

昨日の夜、テーブルに足の指を猛烈にぶつけまして・・・
ホントに折れたかと思った(;_:)
今日になっても痛みがひけず、整形の先生にみてもらいました。
内出血は酷いけど折れてはいないようです。ヨカッタヨカッタ。
沢山の職員や患者サンに心配されちゃいました(^^ゞ
気をつけます。

夜はタッちゃんとゴハンへ。
モリッとパスタ食べてきました♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


働いたどー。

本日は頑張りましたっ!!
まだ宿題が残ってますが・・・
明日の朝にするかなー(-_-;)

温泉~♪

昨日の夜、マチコさんと温泉旅行の予定をたてました。
それまでウダウダ過ごしてたけど、楽しい計画を練ると俄然元気が出てきました。
またエステつきプランで癒されてきます。
チョット先だけどねー。楽しみ楽しみ♪

今日はタッちゃんちへ。
彼はほぼ寝てたので(笑)、一人でお勉強なんぞしてみました。
今年は自分に自信をつけるために、少しずつでも取り組もうと決めたのでね。
さっぱり意味分からない(これじゃまずいが)ところも多々あるけど、なんだか面白い。
今頃・・・とも思うけど、今からでもイイよね?!と思い頑張ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


暇だわ。

ライブもないし、タッちゃんも会えないし。
かといって今から友達誘う元気もない・・・
DVDでも見るかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


フゥー。

タッちゃんが凹んでます。
同じくらいアタシも凹みます。(それ以上かも(-_-;))

アタシは笑顔で支えてあげなくちゃなのにね・・・
もっと強い女性にならないと(^^)

まだやらなくちゃいけない仕事があるけど、やる気がおきないよぉ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


終わったー!!

年末から準備していた発表が無事?終わりました。
いやぁ、ヨカッタヨカッタ(*^_^*)
ちょっと質疑応答はしどろもどろだったけど(-_-;)
ま、なんとか乗り切れたのでヨシとしましょう。

今回はホントに町田サンとサチコさんにおんぶにだっこで。
アタシは発表だけやった感じだったな。これからはもう少し自分で出来るようにならないとね。

帰ってきてスッカリ気が緩み。
随分昔にとっておいた三丁目の夕日を見ました。
ウチの親くらいの世代がみると随分懐かしいようです。
なんだかホッコリした気分。続も見たいな。
バンプの曲いいねー。
最近、バンプのアルバムばっかり聴いてます。
エリちゃんがチケ取れたらしいからヨカッタ♪今から楽しみです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いよいよ明日は・・・

院内研究発表です。質疑応答でチャント答えられるかが相当不安です・・・
でも頑張りまっす。

タッちゃんは今日、階段から落ちたらしい(^^ゞ
まったく・・・こんなときに。
お大事に。

シポリンとの癒し旅はステキでした。
エステも気持ちよかったし、お料理はホントに美味しかった(*^_^*)
夜はワインを飲んだ為、すぐにシポリンが爆睡してしまい(^_^;)
語らいタイムはとれなかったけど。
翌日はサチリンも加わりハイアットパークでデザートブッフェへ。
なんだか優雅な休日でした。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


お泊り♪

これからイトコのシポリンと渋谷にお泊りに行ってきます♪
エステで癒されてきます☆
楽しみだわー(*^_^*)

昨日はお勉強を頑張り・・・基礎(物理)で早速つまづき(-_-;)
サッパリ分からん。もっと学生のときにチャント勉強しておけば・・・
ま、だたし今だから分かることもあるわけで。
チョビチョビ頑張っていこうと思います。
お部屋も綺麗になったし。(ただいまカーテンの洗濯中)

では、行ってきます。いやー、それにしても寒い・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


暇だー。

今日は朝からまつ毛パーマをかけに行ってきました。
しかし、それが終わっちゃってから用事がない。ま、やらなくちゃならないことは山積みなんですが(-_-;)

アオヤギさんは今日カナダへ旅立つそうです。
イイなー♪大変だとは思うけど頑張ってきてほしいですね。
アタシも負けずにやるべきことに取り組みますかね。

とりあえずは発表原稿の最終直しと、お掃除かな。よしっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ライブ初め

昨日は一日お休みとりました。
で、午前中タッちゃんと会うはずだったのに、連絡とれず。エミさんキレる。
家まで押しかけ、何とか和解・・・したかな?

午後はエリちゃんとコッコのライブへ。
今年初ライブでゴザイマス。
ライブ初めにふさわしい、ホントにイイものでした♪
チョット時間が長かったけど(開演遅いよぉ)。声がすごく好き。あの独特なキャラなので友達にはなれなそうだなー、って思うけど(笑)
キラキラしたステキな音楽でした(*^_^*)
幸せそうで・・・そして、生きていてくれてヨカッタ。
また行くからね♪

今年も沢山イイ音楽に触れたいな、ってまた思いました。

んで、今日は出張。
朝、1時間半くらいお仕事してから出掛けてきました。
行くまで不安だったんだけど、会場に着いたらゆず友の町田サンがいて。会ったらフ~っと力がぬけました。
ミズホとミキちんにも会えたし(*^_^*)
変な汗かきましたが、チャントやるべきことはやってこれたんじゃないかな。
帰ってきてからはSさんの件や発表の件でサチコさんとしばらくブツブツ語り合い。
いつも相談にのってくれてアリガトウ☆

先ほどはタッちゃんに不満をまたぶつけてしまい。
アタシがマイナス思考だから結構しんどいよね。ゴメンね。
やっぱり電話やメールじゃダメなんだよぉ(;_:)
仕方ないけどイヤなの・・・
でも、頑張るからね。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日はお休み~♪

なんだか嬉しすぎるわ。

今日はタッちゃんに元気になってもらうため、焼肉に行ってきました☆
お仕事は大変だったけど、楽しい1日でした♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


疑い・・・

今日はとあるメールがきっかけで、タッちゃんの事を疑ってしまいました(;_:)
真実は分からないけど、信じてみようと思います。
っていうか、信じられない自分がイヤになるというか・・・
なんだか複雑な心境です。
動物占いいい日だったのに。当たらないね。
明日はイイ日になりますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


まだ元気にならず・・・

タッちゃんは熱がさがらず・・・(;_:)
ごめんよぉ。アタシがうつしちゃったばっかりに。
ホントに反省です。もう風邪ひかないように、今日から毎日うがいします!!

ってことで、本日はこれからおうちで発表原稿の直しでもしますかね。
頑張るぞー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


買い物&お掃除

またもやタッちゃんに風邪をうつしてしまい・・・
いつもアタシより相当ひきこむ(-_-;)
今回も発熱してるらしいです。ゴメンよー。

って事で、本日のおディトは中止になったので母上と買い物に行ってきました♪
で、午後はお掃除。だいぶサッパリしたわ。

明日には元気になるとイイんだけど・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


のだめカット

朝から頭痛に悩まされつつお仕事。
でも、うちに帰ってしばらくしたら治りました!!(拒否症状?!)

夕方から美容院へ。
今回のイメージはのだめちゃん。ちょうど放送見たところだったのでね。
まぁ、それっぽく仕上がりましたが。明日起きたら・・・(-_-;)
そのあと、デパートをウロウロ。タイツだけ買ってきました。

今日は早寝して体調整えます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


仕事初め。

年末に片付けておいたので、比較的今日はゆったりお仕事出来ました。
これから発表原稿作りですが・・・
明日も楽しく働くぞ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


酔っ払いたち。

父上の実家へ。
親戚達が集まり、昼間からお酒飲んでグデグデしてました(-_-;)
アタシは飲まないけどね。

リュウヒナちんは相変わらずカワユイ♪
一緒に遊んできました。

明日から仕事始めです。やるぞー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あけましてオメデトウ。

2008年突入ですねー。
今年は年越しの瞬間はすでに夢の中でした(^^ゞ

元旦朝、頑張って早起きして初日の出を見に行ってきました!!最近運動不足で、チョット筋肉痛なり。
で、そのあとタッちゃんちへ。
のんびり過ごしました。

今日は夕方初詣に出掛け、夜はマチコちゃんと語らい初めでした。
よくしゃべったね。

今年の目標は明日にでも下書きで書こうっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




