☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






働いたわー。

今日も頑張ってきました。
でも、ためまくっていた書類が片付くわけもなく・・・
明日は半日勤務ですが、午後がんばりますわ。

あさって、長野は雪どうなんでしょうねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


着付け教室☆今年度終了。

本日最後ってことでみんなでお着物きて、お食事に行ってきました。
今のところ、来年も頑張ろうと思ってます。

今日の仕事も忙しかったなー。
学生クンの発表では、町田サンが珍しくキレてた(-_-;)
ま、あのくらいでやっと彼にもひびくでしょう。。。多分。
オンダさん、お疲れさまです。
色々思うところはあるねー。

昨日はタッちゃんとラーメン食べてきました。
餃子が思った以上の量でビックリ。ちょっと食いすぎでしたね。
二人ともメタボなお腹になってるので気をつけましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


疲れた・・・

今日は相当残業しました(;_:)
でも、なんとか形になったのでヨカッタ・・・お疲れ様、サチコさん。
いつも協力してもらえてホント有難いです。

記念日なのにタッちゃん電話でないー。
きっと寝てるんだろうな。。。まったく(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


バンプin幕張メッセ

いやー、昨日はヒドイ目にあったわー(^^ゞ
バンプのライブ~♪ってことで出掛けたんですが・・・
強風の為、途中の駅で約1時間半停車。その後も東京でまた電車が止まり。秋葉原まで戻り・・・総武線で西船橋まで。やっと京葉線に乗れたと思ったらまた止まり・・・(;_:)
開演を1時間遅くしてくれたけど、やっぱり間に合いませんでした・・・残念。
ウチをでてから幕張まで7時間以上かかってる。ヒドイ話だわ。

でも、ライブはホントに良かった。
前回参加したときより数段見やすかったし。

[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


残業・・・

疲れたぁー・・・
でも、まだ終わらず明日に持ち越しです(;_:)
町田サンは発熱し早退だし。
エミさんも早く寝て明日に備えます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


また・・・

今日もいっぱい泣いてしまった(;_:)
泣きすぎだ、アタシ。
もっともっと強くならなくちゃ。全てを受け止められるくらいにね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


研修会in商工会議所

遅番だったので、途中参加。
講師の人の声が小さすぎて全くわからず・・・(^^ゞ
もうチョットどうにかならなかったのかねぇ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


祈り通じず・・・

今回はスゴク祈ったんだけどネェ・・・
もうひとふんばりだな。頑張ろうね。
おやすみ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


日帰り温泉。

無料券があったのでね。でも、スンゴイ混んでてチョットいまいちでした(-_-;)
でも夕飯に寄った中華やサンは安くて美味しかったので満足満足。
明日からまた1週間頑張るぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お疲れ様。

昨日は学生クン達の送別会。
今日で終了でした。学生クンも大変だったと思うけど、それ以上にバイザーは大変よねぇ・・・マイコさん、ほんとにお疲れ様でした。

今日は半日仕事後、サチコさんと群大へ。
今日の講義はスゴクわかりやすくて、参考になりましたー。
やっぱり頭のイイ人はスゴイね。アタシも頑張ろう。
でも、脳が疲れたようなので(^^ゞ今日は寝ます。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日はいっぱい泣いた(;_:)

でも今日は反省した分頑張りました。
自分に都合のいい様に考えて、みんな相手のせいにしてたから・・・
自分の弱さに負けないようにしなくちゃ。

今日は着付け教室のあとタッちゃんと夕飯食べてきました。
明日は学生君の送別会だわー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


課題多し。

でも今日は寝ちゃおうかなー。
タッちゃんのお友達が事故ったらしい。気をつけなくちゃね。
明日はHappyな1日になりますように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


連休終わりだねー・・・

はぁ。明日からお仕事かと思うと若干憂鬱ですが(^^ゞ
まぁ、頑張りましょう!!
今日はなんだかラブラブ気分です♪いつもこんな気持ちでいられるとイイな(*^_^*)

ライブな週末♪

昨日は雪の中、あやのちんin九段会館へ。
隣のカップルがやたらイチャつくのと、ドラムやピアノの真似をするのに若干イライラしましたが(-_-;)
ライブ自体は素晴らしかったです♪
やっぱり彼女の声、大好き。
30歳になったってことで、色々悩んで新しく踏み出した感じが伝わってきました。
ビークルが来るかなぁ、なんてチョット期待したけど。来ず・・・ま、あの雰囲気ではね(^^ゞ
年齢層が比較的高かったような。

で、本日はアイちんと町田サンとウルフルズin神奈川県民会館へ。
その前に中華街へ。今日のお店は町田サンオススメってことで。美味しかったわー。
満腹状態でライブ(^^ゞ
20年だってよ。アタシも10年くらい聞いてることになるわ。(途中ブランクあるけど。)
トータスの歌詞と歌声にはホントにいつもパワーをもらいます。
前向きってスバラシイ。
キヨシロウさんは武道館で完全復活ライブやってたみたいね。トータスの雨上がり・・・も盛り上がりました。好きなミュージシャン同士がつながってるのって、なんか嬉しいよね。
帰りの電車ではアイちんと恋愛悩み相談会。
お互い色々ありますな・・・幸せに包まれて暮らしたいものです。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あやのちん

お部屋のお掃除をしてから行ってきま~す♪楽しみだわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


連休だー(^o^)/

最近身体が痒くて・・・
今日は仕事中に皮膚科で診てもらいました。湿疹らしいけど。
頑張ってお薬ぬります。

明日は久しぶりのライブだー!!ちょっと寂しいけど一人参戦です。
雪大丈夫かしら??

テーマ:日記 - ジャンル:日記


銀色のシーズン

昨日は仕事終わってから、タッちゃんと見てきました。彼のご希望だったのでね。
たまには映画もいいね。

今日は着付け教室へ。今月で終わりなんだけど、来年はどうしようかなー・・・
辞めちゃえばきれいさっぱり忘れちゃう気がするけど。
なんだか落ちこぼれな感じでチョット凹むわ。
来年はお茶にでもしてみるかなぁ。。。迷います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


会報。

マサヨシさんの会報が届いたので読んでます。
彼のFCは毎月来るのです。内容も充実しているし大満足♪
早くまたライブのお知らせこないかなー。
今日は早寝しようかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


楽しい休日♪

雪降りましたねー。
両親は親戚のお通夜で焦ってましたが。
アタシは雪国っこタッちゃんに迎えに来てもらったので安心(*^_^*)
彼のお買い物に付き合ってきました。
で、夕飯は鍋であったまりました。
明日からまた1週間頑張りまっす!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カワユイ♪

今日は半日お仕事したあと、サチコさんと一緒にヨーコさんのところへ赤ちゃんをみに行ってきました♪キャー(*^_^*)カワイイカワイイ。
リオちゃん、おとなしくてプクプクしてました。
早くアタシもママになりたいわー(^^ゞ

で、その帰りには元先輩が入院している病院へ。
あんまり体調良くないって事でしたが、無事に赤ちゃん産まれてくれるとイイなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


困った・・・

2月に入りましたね。しかし、結果が出ません(;_:)
もっとガツガツいかないとね。
アタシに出来ることってないのかな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記




