☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






風邪ひいた(;_:)

鼻のどです・・・
辛いよぉ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


温泉満喫♪

昨日は半日仕事して、そのまま職場の10名で温泉旅行に行ってきました♪
ゆっくり露天に入り、夜は宴会&かるた大会(笑)
楽しかったー(*^_^*)
また来年度も頑張りましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あと半日。

明日乗り切れば温泉旅行だー。
職場のね。
先週に引き続き温泉♪楽しみだわー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スカパラin新木場

昨日は有休をいただき動物園へ。
コアラちゃん見てきました。レッサーも可愛かったわ(*^_^*)

んで、夜はスカパラツアー初日へ。
新木場COASTは初めて行ったんだけど、結構イイライブハウスでしたねー。
最高に楽しい夜でした。
普段溜まったストレスを汗と一緒にドゥェ~っと出した感じ(^^ゞ

今日は仕事が忙しすぎたのと、昨日の体力消耗でグッタリでしたが・・・
なんとか頑張りました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


余興練習☆

荒木さんの結婚式の余興のビデオ撮影でした。
頑張ったよね、アタシたち。
だいたい自分の出番は終えたのでホッとしてます。

んで、そのあとタッちゃんとデニーズへ。
昨日の件を怒ってきました。でも、チョット申し訳なかったかな・・・

明日はスカパラライブで有休です♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


頭痛い・・・

なんだろ・・・(;_:)
今日は早く寝よう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


癒し旅。

昨日からマチコさんと上牧温泉へ。
貸切風呂&エステで癒されてまいりました。
楽しい時間はホントにあっという間で。。。

今日は結婚式のお呼ばれ衣装を買いに行ってまいりました。
んで、帰ってからはタッちゃんちで『恋空』みて泣きました(;_:)

明日からまたお仕事頑張りまっす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


疲れた~\(-o-)/

昨日休みだったから油断してた。
なんだかメッチャ疲れました。

明日はマチコさんと温泉&エステの旅です。
癒されてこよう。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


日帰り温泉。

今日はチョット遠くの日帰り温泉へ。
その近くのラーメン屋さんによるのがメインだったのに、休みだった・・・
定休日ではなかったので油断してたよぉ(;_:)
でも、温泉は思ったより全然すいていてヨカッタ。
まったりした1日を過ごせました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


送別会&今年度お疲れ様会

今日は恋愛談義ばかりでしたねー。
出来るだけ話をふられないよう、ひっそりとすごしておりました・・・(-_-;)
早く開放されたい。。。って考えてるアタシが変わればイイんだろうけど。
あー・・・イヤな子だわ。
プラス思考になりたい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


大分旅行♪

パックの予約しました(^o^)/
いやー、楽しくなってきたよぉ。
仕事が休めないので1泊の強行旅行ですが。

明日は金井さんの送別会です。
見送るのは何回経験しても慣れないよぉ(;_:)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


妄想旅行。

昨日の研修は・・・
講師が苦手なタイプだったけど。まぁまぁだったかな。
途中で腹痛におそわれチョットつらかったけど、なんとか最後までがんばりました。

今日はチョットだけ残業したあと、タッちゃんとお好み焼き食べに行ってきました。
帰りによった本屋サンで色々な旅のガイドブックを見て・・・
旅を空想。
いやー、沢山行ってみたい場所はあるわねー。
日本国内は結構な割合で行っちゃってるけど(^^ゞ
まずはドコへいきましょかね??

テーマ:日記 - ジャンル:日記


研修会☆

昨日は半日仕事したあと、製薬会社主催の研修会へ。
いやー、いつもショボイ会場でやってるウチらのものとは大違い。
Dr.向けだったのでホテルでゆったりと。終わった後は懇親会でオイシイ立食会でした♪
懇親せずにモリモリ食べてきちゃいました(^^ゞ
研修自体も収穫あったしね。(おまけかい・・・)

今日は午後から市役所で研修会なり。
いやー、アタシ今週頑張ってる!!
でも今日のは1時半から5時半とチョット長いので気力がもつかしら・・・

ま、とりあえず頑張ってまいります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


サボりがち?!

12日は特に何もなし。

昨日はタッちゃんと『ジャンパー』を見てきました。
アタシ、映画は殆ど見ないので(^^ゞ 大画面の映像見て若干酔いました(~_~;)
でもなんだか気分転換にはなったよ。
ジャンプ能力があったらどう過ごすかで帰りは盛り上がりました。
行きは今まで行ったトコの話で。。。結構忘れてる。
寺の名前は鎌倉と京都でごっちゃでした。

今日はためてた仕事をチョット片付けてきました。
でも全然追いつかず。明日も頑張らねば。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


なかなか大変です。。。

人事考課の目標設定は毎年悩んじゃうんだけど。
難しいなー。
明日ダメだしされそうだけど、まいっか。

明日は映画DAYです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アジカン取れた~!!!

ウチの近くのライブハウスで♪
まさかこんなところに来てくれるとは(*^_^*)
そしてチケが取れるとは\(◎o◎)/!
わぁい。楽しむぞー。
一人一枚だったんだけど、ミンナはどうだったんだろ??

今日は仕事のあと研修会でした。
うーん、まぁまぁだったかな。
町田サンの発表は分かりやすくて良かったと思います。
講師の先生も悪くはなかったんだけど、チョット長かったかなー。

眠いので今日も早寝するぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


シチュー♪

昨日はタッちゃんちゴハンでした。
冬はシチューとかあったまっていいよね(*^_^*)

下書きに夢書こうっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コブクロin横アリ♪

現在、帰宅中ですo(^-^)o

久々のコブクロ。
会場は大きくなってしまい、チケ買いや入場チェックが面倒になったけど・・・

相変わらずイイライブでした(o^-^o)
新曲も聴けたし。
色々考えるきっかけになったわ。アタシの『夢』ってなんだろう・・・とかね(^_^;)

明日はサチコさんが休みなのでチョット大変だけど頑張るぞ~(^^)

行ってきま~す♪

本日はこれから久々のコブクロライブです♪
チケット転売防止のため、事前チェックがあるようで・・・
なんだか面倒な感じです(-_-;) 売れると色々大変よねー。

でもスゴク楽しみ♪
勇気をもらえるでしょう、きっとね。

さ、準備しなくちゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


車購入~!!

母上がね(^^ゞ
一緒に見に行ってきました。
軽自動車ってことで、今回はスズキのMRワゴンに決定!!なんだかカワイイ感じ。
ハードディスクのナビまで付けちゃって。
イイなー。(まだアタシのはDVDです・・・)

本日は暇人ナリ・・・あぁー、なんだかウチにいるだけだとストレス溜まるなぁ。
買い物でも行ってみるかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


なんだか体調不良・・・

ってことで今日はゆっくり休もう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


結構サボってた(-_-;)

毎日日記書いてるつもりだったのに、月曜からすっかり書いてなかったみたい。。。
疲れてるわけだわー。
月曜はタッちゃんと鍋。
火曜はカツサンドを食べすぎた後、カラオケへ。
水曜は残業。でも頭痛と眠気でリタイア。
本日はタッちゃん邸でしゃぶしゃぶー♪

ま、そんな感じの一週間でした。あと1日頑張ればお休みです。

※昨日のところは結果がでるかなぁ・・・なんて期待してたんだけど。
しょうがないよね。。。前向きにサポートしてあげよう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


レミオロメンin長野

今朝は変な夢で目が覚めて・・・
『タッちゃんと居酒屋風のお店でゴハン食べてたら、演歌歌手のジェロがきた!タッちゃんはサインもらえなかったけど、マー君(患者さん)は思わぬ機敏さをみせサインゲットしてました。』
なんだろ、願望なのか?!あさ、チョット笑っちゃいました。

そんな感じで二度寝してしまい・・・大幅に寝坊。
朝から頑張って着物を着て市の大茶会に行ってきました。
お濃茶の席だったんだけど、全く作法が分からない為テンパったー。
来年はヤッパリお茶も習おうかな。

で、昼過ぎに家に戻り今度は長野に向け出発。
今回はチョットリッチに新幹線です。
久々のレミさんのライブ、イイ感じでした♪
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


食べた~(*^_^*)

今日はイトコ一家が遊びに来てまして、夕飯だけ合流してきました。
先週に続き今週も焼肉♪
ニクニク最高!!

明日は朝からお着物着ます。午後には長野なりー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




