☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






当たった\(◎o◎)/!

ノーバの渋谷公演のチケが。
ご招待らしい。
しかーし、今月休み取りすぎてるけど・・・(^^ゞ
でもせっかくだから行っちゃいたいな。

今日は仕事後にダッシュでフラワーパークへ。
無料開放&ライトアップしてたのでね。
綺麗でした☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゆずin横浜(1日目)

本日は前回より全体が見渡せる席でした。
画面もカッコいいわー。
今日も厚ちゃん絶好調♪

[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


新人歓迎会♪

お仕事のあと習い事の開校式へ。
今年も切ない(笑)ギター演奏がありました(^^ゞ
毎年恒例なんだね。ちなみに今年は「コスモス」でした。

そのあと根岸さんの歓迎会。
勢い良く食べました。結局今日は仕事談義でしたねー。
ガールズトークにもチョット入りたかったけど、話をふられるのが怖くてやめましたわ。
早くその輪に参加できるようになりたいものです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


長いよ、研修会。。。

話長いー(;_:)
理事長の話はガッツリ寝ちゃいましたが、後は一応起きてたよ。
明日も頑張ります。
タッちゃんから連絡なくてチョット凹み中です。。。ま、多分寝てるんだろうケド。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


上手くいかない・・・

想いは一緒なのにね。。。
でも信じてるから大丈夫です。
明日は仕事のあと研修会です・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


一秒も無駄にしちゃいけない。

バンプの曲にあったっけ??
今のアタシのテーマです。

ってことで寝ます(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


指輪の修理&美容院

昨日の学会の帰りに、誕生日プレゼントで買ってもらった指輪を壊してしまいまして・・・
(飾りがポロっと・・・)
んで、今日は仕事帰りにその修理に行ってきました。
そのまま美容院へ。
久~しぶりにカラーをしました。思い通りの色に仕上がりました♪
あとは髪型がどうなるか。。。今後の梅雨時期はやっぱりストパーかけた方が良いのか?
ま、これから悩むとします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゆずin新潟

悠仁サイド、実質8列目でした(*^_^*) 初日にして運使いすぎちゃったかしら(^^ゞ
なんだか厚ちゃんの動きを追うのに必死すぎちゃって、ライブ全体としてちゃんと見られなかった・・・
また次回、楽しみです。
帰りはスッカリ頭の中がモンテでいっぱい(笑)
ここkらこのツアーがどう育っていくのか♪そしてファイナルはドコなのか・・・
大阪平日??うーん・・・

今日は県の学会でした。
珍しく真面目に参加してきましたよ。
去年苦労した(^^ゞ学生クンも無事国試合格し、立派になってました。
しかーし、また来月から学生サンが来るの・・・
昨日の先生の訪問で相当不安になってます(;_:)
でも、自分を向上させる為に頑張らなくちゃね。今日から必死になればなんとかなるっ!!!はず。
小林先生の発表、スゴク分かりやすくてカッコよかったなー。
アタシもあんな風になりたいです。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ニモ☆

前に見たのに結構忘れてて(^^ゞ
集中して見ちゃいました。

明日からいよいよゆずクンツアーです。
ビンボーな日々の始まり・・・でも猛烈に楽しみ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コブクロin武道館

昨日行ってまいりました。
その前に、午前中はマックを買ってお散歩へ。
タッちゃん、本格的にメタボです(^^ゞどうにかした方がいいよー。

んで、コブさんライブ。
エリちゃんとユカリちゃんと♪
ユカリちゃん、2度目なんだけどカワユイ。オトコだったらあぁいいう子がいいだろうねー。
お席が1階のほぼ正面だったんですが、お隣のブロックがどうもご招待席っぽいわけで。
「誰か芸能人来ないかねー」なんて言って開演を待ってたら、斜め前に古田サンご夫妻が!!!
どんな反応するんだろー、とか思って。
なんだかライブに集中出来なかったよ(-_-;)
時々口ずさんでくれててなんだか嬉しい♪
コブさんもビックになったねー・・・ホントに。
相変わらずライブは楽しく。一緒に行った二人(初参戦)も楽しんでくれたみたい。
ヨカッタヨカッタ。
しかーし、こんなに集中出来なかったライブは初だな(^^ゞ
やっぱり、ライブで芸能人は見られなくてもいいわ。

今日は5月からの習い事の申し込みに行ってきました☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


パスタ☆

昨日は頑張ってお仕事したあと、タッちゃんと夕飯へ。

今日はコブさんライブの為お休みです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


順調な1日。

仕事上でも特に問題も勃発せず(*^_^*)
タッちゃんとも仲良く。でも、チョット心のモヤモヤは。。。どうしたら良いのでしょうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


祝☆米寿

親戚一同で伊香保へ行ってきました。おじいちゃんの米寿のお祝いでね(*^_^*)
途中ウル様がイジケたりしてどうなる事かと思いましたが(^^ゞ
なんとか無事終わりました。
じいちゃんのお礼の言葉はチョット泣きそうになっちゃったよ。
これからも元気で長生きしてね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


AIライブin県民会館

今日は職場の後輩達と(総勢8名)AIのライブに行ってきました♪
セットが豪華でカッコよかった~。
トークは面白いし、スゴくイイ声してました(*^_^*)
楽しかったー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ダメでした・・・

なんかアタシの方がショックで・・・(;_:)
でも、そんなことじゃいけません!!
頑張るしかないのです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日からまた頑張る!!!

1日30分勉強とダイエット。
必ず続けます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スカパラin熊谷

今日もアツいライブでした♪
椅子が壊れるくらい(^^ゞ
パーぺきでしたね(笑)

帰りの電車の『メンバーが乗ってそうな車』妄想も楽しかったー。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


早帰り。

タッちゃんに風邪うつしたらしい・・・ってことで相当心配してたんだけど、今回はそれほどひきこんでないみたい。ヨカッタ~(*^_^*)

明日はスカパラライブで速攻帰るので仕事を片付けようと思ってたんだけど・・・
全然やる気になれず帰ってきちゃいました(^^ゞ
明日早起きして頑張るっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


結婚式&ゆずクン上映会

昨日は仕事のあと、後輩の結婚式へ。
クールな感じのステキな会場でした。荒木さんらしいわー。
職場とはチョット違った一面が見られた感じ(*^_^*)
末永くお幸せに・・・

で、そのあとはタッちゃんと夜桜見物。
その途中母上からメールが。悲しい内容でショック・・・
チョット抵抗あったけど、タッちゃんに全て話して色々アドバイスしてもらいました。
家族だからアタシ頑張るね。
ホントに優しい彼でヨカッタ。。。ありがとう。

本日は午後からサチコ邸でゆずクン上映会。
アイちんと合流してね。ゆずのねとオイシイところをピックアップして見ました。
ツアーが楽しみでござる(^o^)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記


まつ毛パーマ♪

パッチリしてきました。
明日は後輩の結婚式だからねー。
半日仕事だけど・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ファイトっ!!

アタシは祈ることしか出来ないけど・・・
今日は『カツ』食べたから大丈夫!!(^^ゞ
信じてます。

ではこれからラグさんライブに行ってきま~す。
JCBホールは初だから楽しみだわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日もお休み。

RAGさんライブの為にね。
風邪も治さなくちゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


風邪治らず・・・

昨日先生にお薬出してもらったのに・・・
なかなか治る気配がありません(;_:)
まだお仕事残ってるけど、今日も早寝します。

明日には元気になれますように。

あっ!!ゆずクン新潟のチケット来ました(*^_^*)
なかなかイイお席♪楽しみだわー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




