☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






やっとお休み。

アタシは今日の午後から1.5日。
タッちゃんは明日1日だけだけど。。。。

今週はホントに頑張ってくれたね(^_^)v
お疲れ様でした。
明日はゆっくり過ごしましょうね。

今日はカタガイさんが赤ちゃん連れて遊びに来ました。
可愛かったわー♪

残業のあとは母上とお買い物。
食料品を買い込んできました(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


着付け♪

浴衣もすっかり忘れてますねぇ・・・(^^ゞ
夏までにカッコよく着こなせるようにならないとねっ!!
今週はホントに長い。。。タッちゃんが倒れないように願います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


友の会総会

真面目に参加してきましたよ。
カオリさんのメールも聞けたし♪ヨカッタ(^_^)v

なんだか今週は長いなー。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


眠い。。。

昨日はタッちゃんが残業だったので、一人でゴハン作りました!!!
なんとかなったような。。。(^^ゞ
今日は二人で野菜スープ作り☆
明日に備えて今日は早寝しましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゆず☆さいたま

ひゃー(*^_^*)
最高に楽しかった♪
本日のゆずクン、右花道横の最前でした~!!!!
アイちん、アリガトウ。
間違いなく目が合ったよ。はぁー。。。幸せでした♪

23日は茶道教室のあとタッちゃんちへ。
んで、24日。
朝仕事に送り出してから、マチコさんちへ。
新居にお邪魔して、色々おしゃべり。
その後、サチコさん・岸さん・アイちん・テルと合流しゆずクンライブへ。
昨日は200レベル最後列。
ゆったり楽しみました。
終わった後はマチダさん・預言者アリーノ(笑)と合流し7人で大宮の居酒屋で打ち上げ。
アリーノとは初対面だったんですが、面白かったぁ。
さすがマチダさんのお友達(^o^)/

今日は朝からディーラーに行き。。。
オーディオが壊れちゃったのよ(;_:)
アタシにとっては必需品なのに。
修理に出すより、買った方が安いらしい。次の車検では車を乗り換えようかと思ってるので、今更買うのももったいないような気もするし。迷うなー。

今日は朝からドキドキソワソワ(*^_^*)
おかしなテンションの4人。
帰りはトップスでカレー食べながらまたアツく語ってきました。
カナリ痛い子だったよねー、アタシたち。
でもホントにホントに幸せです。

明日からもワンダフルワールドになるように頑張れそうよ、悠仁♪
そして厚ちゃん。アナタはやはり完璧です。ずっとずっとこうして歌っていてくださいね。。。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


忙しや。

なんだか最近、毎日バタバタ。。。
実習生きてるからかな。でも、今回はオオイシさんにお任せしちゃってるんだけど(^^ゞゴメンよぉ。

ってことで振り返り日記です。
<20日>
半休とってコブクロライブin武道館。
ガモウくん&サチコさんとね。
そのうち二人で休むことは出来なくなるんだろうなぁ。。。困ったなぁ。
席は期待しないで行ったら、案外近い!!!
クロちゃんサイド♪
この日のクロちゃん、カッコよすぎたわ。スンゴイテンションあがっちゃいました!!!

<21日>
お仕事後タッちゃんちへ。
やっと少しづつ彼も慣れてきたようです(*^_^*)
頑張ろうねー。
今日の炒め物、美味しく出来ました。

<本日>
学生サンの発表なり。
今回はホントにお任せしちゃってるので、気が楽です(^^ゞ
でもオノザトさんのようにチャントアドバイスしてあげられるように、頑張らなくちゃ。。。
そのあとは着付け教室でした。

明日はお仕事後茶道&お泊りなのだ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


バンプ☆さいたま

なんだか今日は頑張った。上手くいった気がするわ。
夜はタッちゃんちで中華丼~。ママさん、ご馳走様です。

昨日は昼にガモウくんちに集合してゆず鑑賞会♪
萌えポイントを控えめに見るのはなかなか良いわ。ププ。
途中でマチダさんがポルシェ(新車)で登場!!
やっぱり面白いわー、彼。
土曜の打ち上げが楽しみであります。

んで、夕方でお暇させていただき。。。
バンプのライブへ。
200レベル、一番ステージ側でした。
今までで一番近かったかなー。
カッコよかったわー。藤クンの声に相変わらずやられっぱなし。
でも、今回のHITはドラムの子。あの雰囲気好みだわー。ずーっと集中してみてました。
しかし、残念ながら名前がわからん。
もう少しお勉強せねば(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


直太朗☆県民会館

半日お仕事して、学生サンのフィードバックを大石さんにお願いして。
タッちゃんとランチへ。久しぶりにSR50へ。
150円+でドリンクとデザート付いたのは嬉しかったわ。

んで、サチコさんと合流してライブへ。
今回のセットリストはなかなか良かったですねー。
彼の声量はホント凄いわ。お客の年齢層が非常に高かったのもビックリです。

明日はバンプライブー♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


茶道

足が痺れちゃって大変です(^^ゞ
でも美味しいお菓子とお茶が飲めてなかなか良い感じです。

明日は半日お仕事したら森山ナオタロウのライブですわ。

体調ほぼ復活!!

今日はタッちゃんちでお夕飯。
ちゃっちゃと作りモリモリ食べられました。
よかったよかった。。。

明日はお茶教室です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


aiko@宇都宮

月曜は実習初日。なんとか終えましたが胃が痛い・・・

で、昨日はせっかくの代休だったのに。
体調不良でダウン(;_:)
でもどうしてもaikoちんのライブには行きたくて・・・
フラフラのまま参加。
初めて最後までもたないかと思ったけど、なんとかなりました。
最初の2曲、「この場所にこられて良かったー。。。」って思ってウルウルしちゃいました。
ハジけきれなかったけど、本当に想い出に残るいいライブでした。

んで、今日はまたお仕事。
なんとか復活傾向。先生にお薬を出してもらって。
夕飯はタッちゃんとデニーズへ。
雑炊です。だいぶ食べられるようになってきたわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


休日。

昨日はずーっとウチにいてお掃除してました。
やっぱり部屋は綺麗な方が気持ちいいですね。これからは汚さないように心がけましょ。

今日は朝からタッちゃんちへ。
色々問い詰めて、泣かせてしまいました・・・(;_:)
ゴメンね。
でもアタシは一緒に頑張るから。約束します。

明日から実習生だぁ・・・フゥ。頑張らねば。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


茶道教室

新しいことを始めるって楽しいですね。
正座は厳しいけど・・・
お茶会でキョドらないくらいにはなりたいものです。頑張るぞー。

今日は朝からタッちゃんに文句をぶちまけてしまいました(;_:)
チョット反省。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


着付け教室再開。

今日から今年度の教室が始まりました。
じゃんけんで負けて部長に・・・
面倒な役ですな。。。
去年教わったことはすっかり忘れてて(^^ゞ
また新たな気持ちで頑張りまっす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いやー、すっかりさぼった。

なにげに1週間も日記書いてなかった。
ってことで振り返り日記を。

<2日>
仕事おわってから昨日頼んでおいたプレゼントを取りにいき。
そのあとは一人アジカンのライブへ♪
ビックリする整理番号だったんだけど、会場時間には間に合わなかったので開演ギリに入場。
小さいライブハウスなのでスゴイ人。
ココにアジカンが来てくれるなんて嬉しすぎる。
前の輪には入らず、ドリンクコーナー付近でゆとりで鑑賞。
ステージ低いからあんまり見えなかったケド、楽しかった♪
んでんで\(◎o◎)/!
帰りの車でタッちゃんから電話が。
ついについに待っていたこの日がやってきましたー!!!!!
オメデトウオメデトウ☆今までホントに頑張ったね。お疲れ様でした。
ま、これからがホントの頑張りどころだからね。

<3日>
片貝邸へ。
永井さんは高速渋滞に巻き込まれ不参加・・・
アキ君もユウ君もすんごいカワユイ(*^_^*)
アタシも早く子供ほしいなー。。。
んで、午後はタッちゃんちへ。
たい焼き食べました。

<4日>
休日出勤。
無事済んでヨカッター。

<5日>
午前中はママさんとお買い物。
色々買えてよかった。母の日のプレゼントも買いました。
午後はタッちゃんと映画。
『少林少女』見てきました。
三谷さんの映画みたいなー。
夜は映画の影響で中華ナリ。

<6日>
久々の朝からデート。
いい天気だったのでお布団干してからお出掛け。
『世界の名犬牧場』へ。
うーん。。。思ったよりワンコと触れ合えるコーナーが少ない・・・
でも外でお弁当食べたりして、ゴールデンウィークっぽいわ。
その後山をドライブしてかえってきました。
ホントいいお天気で気持ちよかった。

<本日>
連休明けはやはり疲れます。。。
でも頑張りましたよ。
明日も順調に過ごせますように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


nobodyknows+in渋谷DUO

久々のノーバライブ。
eプラスでご招待だったので、タッちゃんを連れて行きました♪
今回はクラブ仕様ってことで。
しかーし、クラブに行った事がないのでいまいちフツーのライブとの違いが分からん。。。
ま、でもとにかく楽しかったですー。
久々にはねて踊って、帰りは相当グッタリでした(^^ゞ
帰りに今回もお見送りしてくれて嬉しかったですわ。

今日はサチコさんと片貝さんのベビちゃんグッズを買いに行きました♪
カワユイのが買えたわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




