☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






終わっちゃった(;_:)

今回のツアー、昨日でファイナルでした。(アタシのね(^^ゞ)

構成だったり、最初は色々言ってしまったけど。。。
大分公演や最前で見られた埼玉公演等・・・
昨日の横アリも。
総合すると今回も素晴らしいツアーでした。
大阪ファイナルに参戦できないのがチョット寂しいけれど。
でも、昨日でチャント想いをまとめられたから。
また頑張ろうと思えたよ。

ゆずに出会えたことに本当に感謝です。

今日は宿題が。。。
ぐったりんだけど頑張ります。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


モンテっモンテ♪

20080628142049
モンテ~カッ~ト~♪

壱六屋

20080628123259
美味しかったo(^-^)o

岡村散策。

明日はライブ前にチョビっと散策予定です♪

今日はお茶教室でした。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


頭痛です・・・

明日までにやらなくちゃいけない宿題もあるし・・・(;_:)
でも、あと1日頑張ったらゆずクンに会えるから。
頑張ろう。
あ、今朝はチャント電話しました。
今は歓迎会中で連絡取れないけど。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


嫌なこと。

どうやって対処したらイイんだろうね。。。
この嫌な思い以上の幸せをいっぱいもらってるから、コレは目をつぶってすごしたらいいのかしら。
モヤモヤして悲しい気持ちになるけれど、仕方ないね。
明日起きたら笑顔で話すから。
今日はもう寝よう。おやすみなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あらら。

1週間も日記書いてなかったわ(^^ゞ

振り返り日記。


[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


発表終了。

無事終わってよかったね。
あともう一息頑張りましょう。

今日は、急にタッちゃんと会うことになって。
讃岐うどん食べてきました。あのコシ、好きです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いよいよ。。。

明日はニイジマさんの最終発表です。
結構まとまってない(T_T)/~~~

ま、でも出来る限り頑張るしかないよね。

アタシも膝の資料作り頑張らねば。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゆず旅行☆大分

ただいまです。
楽しかったー(*^_^*)ホントにゆず旅行はいつも大満足♪
次にゆずクンに会うときに『ガンバッタ自分』で行けるように明日からも頑張ろうと思います!!

では、旅の記録をするかな。(ま、食の記録ですが・・・)
[続きを読む]

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽


旅立ちの時♪

本日はお茶教室。

いよいよ明日の早朝、別府へと旅立ちます。
天気予報も少し良くなってたし、楽しみだワー♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


祝☆一ヶ月!!!

ってことで、着付け教室のあとタッちゃんと久々の外食♪
最近は節約生活だったのでねー。
ま、これからも倹約は続きますが(^^ゞ

8月ごろには旅行に行こうね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


疲れたー。。。

暑いからだね、きっと。
今日はゆっくり休もう。もうすぐ別府だからね。体調整えねば!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


さっぱりうどん。

仕事から帰ったらタッちゃんが作っておいてくれました(*^_^*)
美味しかった♪

ナガイさんが見ていた実習生は今日先生が来て、休止することになったそうです。
うん。それで良かったと思う。
バイザーのお二人、ホントにホントにお疲れさまでしたm(__)m
ニイジマさんはあとチョットだから頑張ろうねー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


会議。

昔に比べたら随分発言できるようになったかなー・・・
ま、これだけ年とればね(^^ゞ

昨日今日タッちゃんちでゴハン作成。
明日あさってもね(^_-)-☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


しゃべりまくり&食べまくり(^^ゞ

半日仕事して、そのあとナガイさんが担当してる学生サンについて4時ごろまで語り。。。
そのままファミレスへ移動し8時くらいまでおしゃべり。
そのあとはマミリンとゴハンへ。
バイキング形式のお店で食べ続けしゃべり続け。。。

食べすぎでか帰りの車で気持ち悪くなり(-_-;)

今朝おきてもまだムネヤケ・・・
今日はおとなしくしていよう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


結構サボてたわ。

<3日>
仕事後、地域リハの会合へ。
サチコさんから仕事を引き継ぐ事になってしまってねー。。。
なかなかハードな感じで(;_:)
終わった後は9時から12時くらいまでパスタ屋サンでグチ大会!!

<4日>
お仕事後タッちゃんちへ。

<5日>
だいぶ遅刻して着付け教室へ。
職員旅行やら、習い事の話を後輩達と(*^_^*)
茶道教室にウエグリさんが入ってくれるかもー。

<本日>
今日は学生サンの送別会&もう少し頑張ってね会でした。
ニイジマさんもあとチョットね。頑張ろうね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今週もはじまりましたね。

1週間のはじまりなのに、なんだか疲れたわ。
明日も憂鬱な会議がありますが、頑張らねば。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


鬼だわ。。。

タッちゃんが今日もお仕事になっちゃいました(;_:)
もう10日働いてる・・・水曜まで休めないみたい。
どうか彼が倒れませんように。。。

突然予定が空いちゃったので、母上とじいちゃんの所に行ってきました。
その前にルピナスで踵の角質とってもらって。
するする柔らか踵です。
じいちゃんは相変わらずカワイかった。会うたびに小さくなっていく。。。
元気でいてね、これからも(*^_^*)

では、これから夕飯食べにでかけてきまーす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




