☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






コードブルー見てます。

ドキドキするわー(T_T)
アタシには医者は絶対ムリだわー。ま、なれるわけもないけど。。。
明日も猛烈忙しそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


高山旅行。

計画中です♪
楽しみだにゃー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近泣かなかったのに。。。

久しぶりにポロリ(;_:)
ま、すぐに復活ですがね。

明日もお仕事頑張ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


キャニオニング。

9月に行く予定なんだけど。。。
ニュース見て若干怖くなりましたわ。
ちょうど行くあたりだし(^^ゞ

ま、でも楽しみましょう♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お久し日記。

<23日>
残業残業。。。お休みもらうからある程度片付けておかないとね。
帰ってからもマー君の報告書。(結局受け入れ×だったみたいだけど(-_-;))

<24日>
5時に起床し、ウルトシをららんへ。
今日から自由人生活です♪
ま、フツーに仕事なんですが。
無事2度寝からも生還(^^ゞ
夜は着付け教室に行ってからタッちゃんちへ。
夕飯作り始めててもらうはずだったのに、急に会議で呼び出しがかかったとのことで。。。
待てども待てども帰ってこない(;_:)
結局11時過ぎでしたよ。フゥー。


[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あともう少し。

あさってお休みを取ったので、あと一日働けば休みです♪
明日も猛烈に忙しくなるとは思うけど、頑張りまっす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


地域リハ

発表無事終わりました♪
今回はアタシじゃないんだけどね(^^ゞ
自分が発表するのと同じくらい緊張したわ。
質疑応答の時間が長くてねー。
難しい問いだったし。でも、永井さんはチャント考えて自分の言葉で答えられてたと思います。
成長したね。
本当に本当にお疲れ様でした。
アタシはこれから宿題です。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ひもかわ

先日テレビでやってたうどんが食べたいって事で、桐生まで出かけてきました。
その影響だか結構混んでたよー。
モチモチしてて美味しかったです♪
そのあとは動物園へ。タダなので期待してなかったんだけど、結構楽しめました。
ペンギンやキリンの赤ちゃんは可愛かったし(*^_^*)
マントヒヒのお食事タイムは相当面白かったですわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


暑い・・・

本日は暑い中お掃除したり、本読んだり。
まったりした休日を過ごしました。
明日はうどん食べに行ってきますわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今年初。

花火に行ってきました♪
マチコさんとカレー食べてからね。
やっぱり夏は花火ですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日は花火~☆

マチコさんと行くことになりました(^_^)v
今日はお茶教室でした。先週よりは出来たかな♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日書き忘れた。

今日は仕事も残して着付け教室へ張り切っていったら、休みだった・・・
準備がたりませんな。反省反省。
久しぶりにゆっくりします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


潰れちゃいませんように。。。

真っ直ぐすぎてぶつかるようです。
かわす技術も少しは覚えないとね(^^ゞでも、真っ直ぐだから好きなんですが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


発表資料作り。

なんとか終わりました。明日プレ発表です。
永井さん、頑張ってね♪

タッちゃんからはまだ連絡来ず。。。
お仕事おわらないのか、もう寝ちゃったのか。フゥ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


七夕まつり

中華料理食べてから行ってきました♪
浴衣着てね。
お祭りの雰囲気を満喫してきましたわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


堅サマ♪

行ってきました♪
トシコさんとね。色々なお話出来て楽しかった(^_^)v

ライブも良かったし。最後のアカペラはホントに素晴らしかったですね。
席的に結構見えづらかったけど。。。

昼前には車のオーディオを修理に行ってきました。
スピーカーも壊れてたらしく、思わぬ出費(;_:)
でも快適な車に戻りましたわ。NO MUSIC NO LIFE(ノースリーブを思い出す(笑))ですわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お茶教室&旅行相談

先ほどマミリンが帰りました。
今回は伊東温泉に決定!!!
癒されてこよう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


送別会終了。

たくましく育った後輩ちゃんが辞めました。
赤ちゃんができたのでね。。。
ま、おめでたいことですから仕方ないけど。正直イタイです(;_:)
また明日からも頑張らないとね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


サザン。

友達が余分取れたようで、行くことになりました!!
特別ファンってわけじゃないけど、夏の野外は楽しそうよね。
明日は小野里さんの送別会です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


旅行♪

この間のマミリンとのお食事会で、今度旅行に行こうってことになりました。
まだ日にちも場所も未定だけど楽しみだワー。

日曜はじいちゃんの所とタッちゃんちへ。
昨日は久々に早く帰ったのに日記書き忘れた(^^ゞ
んで、本日もタッちゃんちでゴハン。

週末、どう過ごすかなー。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あづい・・・(-_-;)

半日で仕事おわったんだけど、暑すぎて全然動けない(;_:)
暑さにホントに弱いわ。。。
これからの季節大丈夫かしら。

今日はこれからマミリンとゴハン会♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


腫瘍だって(;_:)

来月日帰り手術で取ることになったって。
心配ですぅ。ま、悪いものではなさそうだけど。

昨日は着付け教室、今日はタッちゃんちゴハンでした。
あしたあと半日頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ムフフ。

月末、両親が旅行に出かけるらしい。
チョビットの間だけど、自由人だわー♪
満喫しましょ。

今日はお仕事残業。
でもその後タッちゃんちでお夕飯たべてきました(*^_^*)
チョット充電できたよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


会議

今日は近くの総合病院で会議。
思ったより早く終わってヨカッタ(^_^)v
明日に向けて宿題頑張るぞー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




