☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






お食事会in柏屋

着付け教室でお食事会でした。
みんなで浴衣を着て、鰻やさんへ。
近くだけど、なんとなく入りづらいお店だったんだけど。
とってもアタシ好みなステキなつくりでした。蔵を改装したんだってー。
でも、普段食べに行く感じでもないかなー。
なにかイベントがあったら行ってみたいな。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


宿題多すぎ。。。

今日はサチコさんとお勉強会。
次から次へと課題が見つかり(^^ゞ
頑張らなくちゃねー。

明日は着付けでお食事会です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


旅行⇒現実

予報は雨だったけど、なんとかお天気ももちました。
特に2日目なんて暑いくらい晴れた!!
ヨカッタヨカッタ。
今回の旅行はお祝い旅行。飛騨高山に牛を喰らいにね。
土曜は白川郷へ。お宿は新平湯温泉の小さな旅館へ。
牛尽くしプランでね。美味しかったー(*^_^*)
日曜は高山へ。観光自体はほぼ前に行ったときと同じコースだったんだけど。
今回も楽しく充実してました。陣屋の説明のおじさん、ハムみたいだったし(笑)

楽しかった旅行も終わり、昨日・今日と現実に戻りお仕事です。。。
明日からさらにキビシーわ(;_:)

そういえば、悠仁ドラマでるみたいね。
なぜこのタイミングで出ることになったんだか。ま、とりあえず楽しみにしてます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


雨だって(;_:)

せっかくの旅行なのに。。。残念すぎるわ。
アタシのせいじゃないよぉ。

今日はお茶教室。
来週からは柄杓のお手前になるそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


頑張れ図書館!

1万円以上する専門書、ちょっと読んでみたくて図書館で予約したら大学から借りてくれました。
そんなシステムがあるんだねー。ヨカッタヨカッタ。
また利用させてもらおう。

今日はサチコさんとお勉強会。
グチ大会でしたが(^^ゞ学生クン指導は大変だね。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


週末晴れますように・・・

明日はお勉強会なのでこれからお部屋のお掃除しなくちゃ(^^ゞ
旅行の準備もしなくちゃね(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


サザンin横浜

<17日>
マミリンが誘ってくれたので行ってきました♪
いつまで休止だかわからないけど、貴重なライブであることは間違いないからね(^^ゞ
メンバーの感謝の言葉が印象的なステキなライブでした。
ファンの心境を思うと複雑だけどねー。
もし・・だったら。。。とか考えちゃって。
カナリの曲数歌ってくれて、楽しかったー。

朝、タッちゃんと電話がつながり一応和解(^^ゞ

<18日>
残業DAY。特に何もなし子ね。

<本日>
お勉強会の予定を変更させてもらい、タッちゃんちへ。
また疑ってしまい。。。若干ブルーになりましたが、なんとか復活!!!
笑顔でいなくちゃね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


イタリアン食べまくり。

先日の発表の謝礼金でチームOAの4人でランチに行ってきました。
美味しかったー。でも、パフェはちょっと選択ミスだったかな(^^ゞ

その後、タッちゃんちにちょびっとよってからエリちゃんとディナーへ。
またまたイタリアン。今日は食べ過ぎました。。。
色々おしゃべりして楽しかったー。
ご報告、お待ちしていますぞ。

で、その後ちょっと気分の落ち込みアリ。
明日の朝、スッキリ解決しますように・・・

明日はサザンのライブです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


OTODAMA♪

<13日>
遅番が終わってから勢い勇んでサチコさんとカラオケへ。
到着すると。。。『本日はお盆の為休日料金です』との張り紙が(;_:)
いつもはフリードリンク付きで315円(2時間)っていう激安なのにぃー。
今日は5倍・・・もうオトナなんだから払えるけど。。。(-_-;)
でもショックだわー。ま、いつもよりイイ機種でPVいっぱい見られたので満足ですが。

<14日>
午前中は保険の話を聞きに郵便局へ。
迷うワー。良く検討したいと思います。
その後逗子へ。
音霊は去年行ってホントに気に入って。絶対タッちゃんを連れて行きたいと思ってて。
ちょうど取ったライブとお休みが合ったので(*^_^*)
ソッフェとリトルとバード。
どのアーティストも初めてだったんだけど、ミンナスゴク楽しくてカッコよかった♪
砂浜で波の音を聴きながら、音楽に浸れるなんて贅沢よねー。
また来年も是非行きたいですっ!!!

<15日>
今日はうどん&おはぎDAY(^^ゞ
患者サンが外泊して大量に作ってきてくれてね。
昼夜同じメニューです(^_^;)
美味しかったー。
明日も半日お仕事。。。頑張りましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


レタスチャーハン。

今日のは美味しくできたね♪
明日はカラオケの予定です(^_^)v

テーマ:日記 - ジャンル:日記


タッちゃん、ブタゴリラにキレる。

でも、何とかこらえてねー。
ってことで、今日は真っ直ぐおウチに帰ってきました。
急遽これからサチコさんとお勉強会です。
頑張るど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


we love ハニワ?!

期待してなかった分、花火良かったです♪
人が少なかったのでスゴークのんびり見られたし(^_^)v
また明日からもお仕事頑張れそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お買い物&ランニング

トシリさんに付き合ってもらってお買い物に行ってきました♪
んで、帰ってからはランニング。つかれたー。
明日はタッちゃんもお休みだから花火に行こうと思います(^_^)v

テーマ:日記 - ジャンル:日記


オリンピック。

始まりましたねー。
開会式、チョット見ました。いやぁ、スゴイ人の数(^^ゞ
なんだかキモかったわ。

明日から連休。のんびり過ごしたいと思います♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スムーズな一日。

今日は順調に仕事が進んだ気がします。
明日もそうなりますように。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


デキモノ取れた!!

タッちゃんの耳についていた大きなコブが取れました。(4日にね(^^ゞ)
手術のあとはまだ痛々しいですが。
一安心です。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


久々勉強会。

サチコさんと集合してね。
いやー、分からないことだらけで焦るわ(^^ゞ
でも面白かったです。頑張らねばね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日は早く行かなくちゃ。

でも、どろろ見てます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おしゃべり会。

昨日の夜はマミリンからお誘いがあり、お茶しに行ってきました。
ファミレスで延々1時過ぎまでおしゃべり♪
楽しかった(^_^)v
懐かしい話やら、今の彼クンとの悩みやら。
温泉旅行までに進展があるかしらね。

タッちゃんは熱中症らしく。。。
昨日は早退して点滴打ってきたようです(;_:)
心配だわ。今日は何か元気が出るようなものを作ろう。さーて、レシピしらべるぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あぢぃぃ・・・

半日で仕事が終わって帰ってきましたが、暑くて暑くて(;_:)
部屋でグッタリしてます。

今日の花火大会は相方がお仕事なので行きません。
寂しいなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


チキンカレー。

なんとか成功!!
今日はお疲れの様子です。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




