☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






おでん。

本日はタッちゃん邸でおでん。この間は鍋だったし。
もうそんな季節なのね。早いわー。
寒さには弱いけど、案外冬は好き♪今年の冬もキラキラした感じで過ごせたらいいな。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


のんびり。

今日は仕事も速めに切り上げ。
特に予定もないのでウチでのんびり過ごしております。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


赤ちゃん欲しい。。。

今日はお料理教室友達の赤ちゃんを見にヨーコちゃんと出かけてきました。
ランチも美味しかったし、久々に色々お話できて楽しかったー。
ベビちゃんは2ヶ月というのに超大きい!!さすが、お二人の子ね。
絶対長身でカッコいい男の子に育つと思うわ。
ステキなお宅でステキなご家族でした(*^_^*)
憧れるワー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近サボりがち。

<24日>
お勉強会の予定でしたがサチコさんがダウンしたので中止に。

<25日>
着付けのあとタッちゃんとゴハンへ。ラビ中のラーメン。

<26日>
お茶の後タッちゃんちへ。今日は彼がお休みだったので、親子丼作っておいてくれました(*^_^*)

<本日>
彼邸の大掃除。色々発掘しちゃいました(^_^;)
頑張りすぎてお勉強する気力を失い・・・(-_-;)そのあとはのんびりしてました。
明日はお友達の赤ちゃん見物に行く予定♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ダーツ☆

昨日の夜はタッちゃんの付き添いで大会予選に行ってきました。
アタシもちゃんと始めてみようかなぁ。。。

今日はなんだか疲れたのでゆっくり休もう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


バーベキュー☆職場

昨日は仕事が終わってから職場のミンナでバーベキューに行ってきました。
アタシはDr.の送迎係。
色々はなしてくれました。彼女は随分戦ってきた人生なのね。
尊敬すべき所が沢山ありました。でも、もう少しハッピーに過ごせたらイイのにな。

バーベキューは楽しく美味しかったです♪
アタシは完全に食べ係り(^^ゞ
ウチの科の今の雰囲気はこのまま続いて欲しいなぁ。。。

帰りはタッちゃんちへ。
今、ウチに帰ったんだけどウルクンがそれほど五月蝿くなくて一安心(-_-;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


偶然の音楽

サチコさんに誘われて、仲村トオルさんと田中圭クンの舞台を観にいってきました。
ライブは沢山行ってるけど、舞台はあんまり見に行ったことがなくて。オケピ以来です(^^ゞ
あの狭い空間で様々な場面を表現するのは面白かったですね。
でも、チョット話がアタシには分かりづらかったかなー。
圭クンはカワイイ(*^_^*)あと5歳アタシが若かったらなぁ・・・と妄想(笑)
舞台鑑賞、いい経験になりました。
あと、読書の秋なので図書館で借りて色々読み始めてみました。なかなか楽しいわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


エキサイトinさいたま

エキサイトミュージックのフェスに行ってきました。
秦くんとコブクロ目当てでね♪
200レベルの通路上だったのでさえぎるものなくゆったりと見られました(*^_^*)
イベントは色々なアーティストが聴けるので楽しいですね。
コブクロのお客さんのつかみ方はヤッパリ上手いなー、と感心したライブでした。
新曲良かったネェ。そして神風歌うとは思わなかったわ。
蕾はガッツリアタシにも届きました。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


焼き焼き。

ニクニク。
今日はケコミツさんが来たので家族で焼肉へ。
美味しかったー。レバーを食べ損ねたのが悔やまれますが(^^ゞ
明日も半日お仕事頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お勉強会終了。

ま、今日もおしゃべり会になりましたが(^^ゞ
また明日からも頑張りまっす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


癒し旅行withマミリン

<14日>
祈りが通じたのかタッちゃんがお休みになりました(*^_^*)
一緒にのんびり過ごしました。またたい焼き食べちゃった♪

<15日><16日>
マミリンとエステツアーin伊東温泉へ。
今回はホントにゆっくりダラダラ。
癒されてきました。
色々がちょっと残念な感じの伊東温泉でしたね(^^ゞ

<17日>
お仕事お仕事。
今まで遊んだ分たまってるからね(-_-;)
そのあとはタッちゃんちでサスケ見ながら夕飯食べてきました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


過去最長か?!

って感じで日記書いてなかったわ。


[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


凄すぎ!!

<2日>
トシコさんとナガイさんと一緒にジェイクシマブクロのライブに行ってきました。
2回目だったんだけど、やっぱり彼は凄すぎる!!!
相変わらずMCは英語でいまいちわからないけど(^^ゞ
帰りはトルコ料理食べてきました。

<3日>
お勉強会。頑張ったけど猛烈に眠くなっちゃった・・・

<本日>
ネギシさんに新人症例発表のレジュメのフィードバックをしました。
途中泣いちゃってねー。
同期がいないって大変よね。。。アタシはサチコさんがいてホントによかったよぉ。
その後は遅れて着付け教室へ。
眠いのでそろそろおやすみなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


日記サボってたわ。

<29日>
学生クンの送別会をサボって茶道教室へ。
いやー、和菓子って美味しいよね。

<30日>
半日お仕事してからaikoちんのゲリラライブへ♪
今回はマルちんとキシさんと。チョビットしか見えなかったケド、今まで行った中では一番マシだったかなー(^^ゞ夏の締めくくりになりました。

<31日>
じいちゃんの所へ。
その前にるぴなすでフェイシャルしてもらいました。
気持ちよかった(*^_^*)
夜はタッちゃんとカツどんどん。

<本日>
今日は順調に働けた気がするわ。
マミリンと行く癒し旅のチケをとりに行ってきました。
あとは。。。
あ!今度母上と漢字検定受けてみることにしました(^_^;)
がんばろうっと。

ってなところでした。明日はジェイクさんのライブです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記




