☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ランチ&ショッピング

誕生日プレゼントを一緒に買いに行ってきました♪
ランチは焼肉の予定でしたが、フツーメニューで(^^ゞ
また今度ゆっくり行こうね(^_^)v


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ハピハピ。

バースディ。
オトナになりましたね。お祝いは明日しましょう♪
嬉しい嬉しい有休ナリ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


難しいね。。。

早く穏やかな日々が来るといいんだけど。。。
ま、今でも十分幸せなんだけどね。
シポりんもなんだか悩みがあるみたい。
癒し旅行、行こうね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コーヒーダイエット実施中

しかーし、効果あらわれず。。。
ハワイアンズに間に合うんだろか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


急遽半休。

午後の訪問の患者サンがお休みだったのでね。
半休とって免許の更新に行ってきました。有休は活用しないとね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


初漢字検定。

母上と一緒に受験。
周りはちびっ子ばかりでした(^^ゞ
多分今回は大丈夫だと思うので、次は一つ飛ばそうかなー。

本日は吉野屋風牛丼作成。美味しくできました♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


饅頭美味し。

茶道教室のお菓子が毎回楽しみです♪
昨日のお饅頭ももちもちしてて美味しかったー(*^_^*)

今日は朝から歯医者さんへ。
治療開始です。結構中が痛んでいたようで神経まで到達していたようです。。。
今はちょいとズキズキ。
また来週行かなくちゃ。
そのあとマチコさんとランチへ。オムライス美味しかったねー♪
しばらくおしゃべりし、水着を借りて帰ってきました。
明日は漢字検定なので、これからお勉強です(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


サボちゃった(^^ゞ

着付け教室だったんだけどね。
で、餃子食べに行っちゃいました。
早く元気になってね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


弱男。

もっともっと強くなってもらわないと困ります。
真面目で優しい所が長所だけど、それだけじゃ押しつぶされちゃうこともあると思うの。
不安になっちゃうから。。。ヨロシク頼みますよ!!!

本日はシチューとスープ作成。なんとか一人で出来ました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


父上サマ退職旅行

明日でいよいよお父さんのお仕事が終わりになるのです。
50年弱、同じ会社に勤めるってスゴイことよね。
今までお疲れ様でした♪ってことで、親戚を誘って軽井沢に旅行に行ってきました。
安くすませるために、職場の保養所ですがね(^^ゞ
道に迷ったり、おじちゃんが夜具合悪くなっちゃったり。。。色々ありましたが、父上が喜んでくれてたようなので、まぁ良かったのかなと。

昨日は半日仕事後、消防訓練にも参加し。
そのあと出発したので特に観光はせず。
本日は鬼押し出しとアウトレットに行き、そのあとパターゴルフして帰ってきました。

ふぅー、疲れた。

お父さん、今まで本当にお疲れ様でした。あんまりチャント言えなかったけどアリガトウございました。
これからは自由の時間を思う存分楽しんでくださいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


発表準備&作業

また近日、地域リハで発表があってね。。。
ま、今回もアタシではないのですが。
資料作りくらいはお手伝いしないとね。ってことで頑張ってきました。

そのあとは茶道教室。
本日は着物で参戦なり!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


研修会

思ったより早く終わりました♪
で、タッちゃんち行ったけどおらず・・・
急な会議だったそうな。

今日から訪問復活で疲れましたわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


歴史の本読んでます。

司馬さんのね。
今、テレビでも歴史物やってるねー。
同じ人でも描かれ方によって随分印象が違うわ。
なんか面白いね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


元気になったよ。

なんとなく昨日はダメ子だったけど、元気になりました。
タッちゃんアリガトね。
今日も1日頑張るどー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お出掛け週末。

日曜は朝から美容院へ。
安い料金で行ったので、チャラ男風のお兄さんでした(^^ゞ
でも上手だったよー。
で、その後マミリンとミヤっちゃんと銀座へ。
ケイくんのウェディングパーティーでね。
クラブ初参戦!!なんだか雰囲気に圧倒されて十分に楽しみきれなかったけど、イイ経験になりました♪
スゴク素敵な奥さんだったし(*^_^*)末永くお幸せに☆

昨日はマーチングの西関東大会へ。地元開催だったのでね。
約10年ぶりに見る大会(-_-;)
ちょうどアタシ達が3年生の時にやった曲だったりして。
なんだかあの頃がフラッシュバック。チョット涙が出そうになっちゃいました(^^ゞ
それにしても今のわが母校は人数が多い!!!
あれじゃフォーメーション組むのにも限度があるよねぇ。。。
今度は全国大会とかも見に行きたいなー。
夜はタッちゃんと日帰り温泉に行って癒されてきました♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


休日出勤

なんだか疲れたー\(◎o◎)/
でも、そのあとダイエットのために走りに行ってきました!!

明日はケイくんのウェディングパーティーだわ。楽しみ♪

歓送迎会。

本日は訪問の方のね。アタシは歓迎されるほうです(^^ゞ

思ったより早く終わったので、茶道教室に遅れていってお菓子だけ食べてきました(*^_^*)
明日は休日出勤です(;_:)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ハワイアンー♪

来月行くことにしました(*^_^*)
楽しみだニャー。水着買わなくちゃ。今頃売ってるお店があるんだろか。。。

7日は遅番。特になにもなし。

昨日は午前中ランニング。その後タッちゃんちでランチ。
で、夜はZeep東京へユーコちゃんとクリスタルケイのライブに行ってきました♪
カッコカワイイ。相変わらずスタイル抜群で(*^_^*)
アタシもクリちゃんみたいになれるように頑張るぞー!!!

本日は着付け教室。その他変わりなし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


パスたった。

本日はイタリアン。
昨日はフレンチ。どちらも美味しかったー。
特にトシさんとのチョット贅沢お誕生日ランチはよかったですわ。
写真とってもらったし。ステキな時間でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


優雅な休日♪

昨日はウルクンがお泊りの為、トシさんはエステに行ってました。
すごーく気持ちよかったそうな。今ものんびりビデオ見てます。
エミさんもタッちゃんちで自由に過ごしてきました。
今日はこれからトシさんと二人でお誕生日ランチってことで、フランス料理食べに行ってきます(*^_^*)
たまにはこういう日もあっていいよね?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


歯医者②

本日で2回目。歯のお掃除が終わりました。
次回からは虫歯の治療です。。。怖いよぉ。

今日はウル様が旅行なので、タッちゃんちに行ってきます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日から

ダイエット開始です。
なので今日は職場の後輩が作ってきてくれたケーキも食べずにガマンしたのに。。。
さっき計測したら増えてた(;_:) 今日1日エレベーターも使わなかったのに。。。
残念。でも頑張って今月末までに2Kg落とします。

タッちゃんちでハウル見てきました。
ハンバーグ、美味しくできたね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


緊張したー(^^ゞ

科内の発表なのにカナリ緊張っ(^_^;)
いや~、お恥ずかしい。
でも、なんとか無事終わって良かった♪
今日はのんびりします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


小会議。

職場の後輩が妊娠した為、また配置変えです。
半日訪問だわ。まぁ頑張ろう。

今日は来年度、再来年度のことを考えサチコさんと小会議。
新人さん&経験者さん入ってくれますように。。。

明日は事例検討会。いや~、憂鬱だわ。でも下準備しておけば大丈夫よね?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




