☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






語らい会。

カタガイ邸にヨーコさんとサチコさんと遊びに行ってきました♪
アッくんもリオちゃんもカワイイっ(*^_^*)
二人とも大きくなってたよぉー。
アタシも子供連れて遊びにいきたい。。。そんな日がくるんだろか(;_:)



テーマ:日記 - ジャンル:日記


ハワイアンズ☆

本日はバスツアーで福島まで。
年齢層の高さにビックリ。
でも、現地もとても空いていたのでスライダーとか待たずに乗れたので良かったわ。
ショーも良く見えたし。
ダンサーの皆さんはホントにみんなスタイルがいいっ!!
腰のくびれにうっとりです。アタシもフラ始める?!ベリーダンスもやってみたいし。。。
あんな体型になれたらイイのになー。
帰りはタッちゃんに大波がやってきて(^^ゞチョットびっくりしましたが。
トータルして楽しい旅行になりました♪
明日のお仕事も頑張るぞー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


パス大会。

去年に引き続き参加してきました。
色々参考になったので良かったかな♪
でも、あの脳外の先生は好きじゃないタイプだなー(^^ゞ
ま、そんなことはどうでもイイのですが。

あと一日働いたらハワイアンです☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ヤバい。

しばらく日記書いてなかったわ。
ってことで振り返り日記かきましょう。
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


胃が痛い・・・

昨日はナガイさんとリップスライムのライブに行ってきました。
チョット予習不足な感じもあったけど、楽しかった♪
ナガイさんが楽しんでくれたかチョット心配です。

それよりも更に心配なことが。。。
タッちゃんと連絡が取れません(;_:)
こんな時間まで仕事?事故にあったりしてないよねぇ。。。
不安で不安で胃が痛いです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


まだまだお仕事。。。

今日はタッちゃんちにいったんだけど、お仕事が終わりそうにもないので帰ってきました(;_:)
電話の様子だとかなりイライラしてたけど大丈夫かなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


一日遅れのバースディ☆

今日はタッちゃんが仕事を早く切り上げてくれて、一緒にプレゼントを買いに行きました♪
今年はコートとバックを買ってもらいました。
真っ赤なコート(*^_^*)アタシで着こなせるかしら。
でも、とっても嬉しかったです。
今度チーズフォンデュ食べに行こうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カウントダウン。。。

いよいよミソジに向かってカウントダウン開始ですよ(;_:)
悔いのないよう今年1年楽しみます。

今日は名古屋帯を買ってから、フェイシャルへ。
そのあとじいちゃんところによって帰ってきました。
これから家族でお食事です。彼クンは残念ながらお仕事(>_<)
来週お祝いしてね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


なーんか・・・

色々考えちゃうな~(*_*)今、“告知せず”を見て泣いてました(^_^;)
なんだか眠れないです。去年の今日はどう過ごしてたんだろ。そして来年の今日はどう過ごしてるかな?今と同じ?!
変わっててほしいなぁ・・・

お金かかるなぁ。。。

半日お仕事の後、今日もまた歯医者さんでした。。。(;_:)
詰め物で済めばいいけど、かぶせ物だと結構お金もかかるみたいよ。
フゥ。

今日はマミリンとサチコさんから1日早いバースディプレゼントをもらいました♪
どっちもカワイイー(*^_^*)
アリガトねっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


茶道教室

やっぱり奥深くて面白い。
もう1年は続けよう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お好み焼き~♪

着付け教室のあと、タッちゃんと食べに行ってきました☆
美味しかった。
今日は仕事で問題勃発。もうちょっと後輩教育をちゃんとしなくちゃだねー。
難しいわ。。。
また明日も頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久々カラオケ。

仕事の後、サチコさんと釜飯を食べつつ小オミツ会をし、その後カラオケに行ってきました♪
久々のカラオケ、楽しかった~(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


症例検討会無事終了。

ウエグリさん、ホントにお疲れ様でした。
終わって良かったねー。
で、次回の打ち合わせ会で。。。
司会を頼まれました(;_:)
人前で話すのホントに苦手だからなぁ。イヤだなー。
でも、仕方ない。頑張ろう。
今から台本作らなくちゃかな(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


取り乱した(^^ゞ

タッちゃんちであるものを発見してね(-_-;)
しかーし、和解。
スミマセンでした。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


めまい&吐き気

朝起きたらめまいが。。。
今日は1日寝て過ごしちゃいました(-_-;)
ホントはタッちゃんちに行くはずだったけど、今日はおうちでおとなしくしてます(;_:)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


すっかり(^^ゞ

昨日は書き忘れたわ。
ま、特に変わったことはない1日でしたが。
お茶教室では亥の子餅をいただいてきました♪そのお菓子にまつわるお話を聞いたり。やはり茶道は歴史が長く、深いですねぇ。。。まだ全然知らないことばっかりだけど、面白いです。

今日は1日お休み。
でも、職場のワックスがけだったので、お手伝いに行ってきましたわ。
来週も早く行かなくちゃ。3人娘達が職員旅行でグアムに行ってるので忙しいなぁ。
お手伝い後は市の「健康福祉祭」へ。サチコさんの激励にね。
セラバンド&藜の杖をゲットしてきました♪
午後は歯医者さんへ。
あと1回くらいだと思ってたら、まだまだかかるようです(;_:)
夜は両親と外食。うなぎをモリッと食べてきました。太るワー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


グダグダ発表

おいおい、また方向変えたの?!
ってなかんじでミンナで苦笑い。地域リハの発表ね。
ウエグリさんとマイコさん、ホントにお疲れ様です。
終わったらオミツ会絶対やろうねー!!(^_^)v

テーマ:日記 - ジャンル:日記


くしゃみ出まくり(^^ゞ

風邪かなぁ。。。
今日は暖かくして早寝します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


占い

☆一つだったけど、イイ日だったよ。プラスに使用しちゃえば良いのよね。
明日もイイ日になりますように(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久々のお出掛けデート

本日は宇都宮まで餃子旅行へ行ってきました。
色々なお店の餃子が食べられて、美味しかったです♪今日の一番はめんめんかなー。
そのあと日光東照宮へ。家康さんのお墓ね。
今、司馬さんの太閤記読んでるので家康サンも出てくるのですが。
まだ全然知識がなく。。。もう少しお勉強してから行けばもっと楽しめたかなー。
でも、パワースポットってことでね。エネルギー補給してきました。
帰りはチョット遅めのタッちゃんの誕生祝いってことで、ステーキを食し。
いやー、今日は完全にブゥちゃんコースね(^^ゞ
明日からまたお仕事とダイエットがんばりまっす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


餃子旅行

20081103134802
食べまくりましたo(^-^)o

衣替え。

洋服の整理ってホントに苦手なんだけど。。。
なんとか今日は頑張りました。こんな服もあったなー、なんものが沢山。
カナリ古いものもあるけど、なかなか捨てられないんだよなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


歯医者さん。

あと2回くらいかかるそうな。。。
痛し(;_:)
今日は暇子です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




