☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






2008年振り返り

コレを書いてるのは2009年になっちゃってますが(^^ゞ
気持ちを切り替える為にも書いておこうっと。
[続きを読む]

親戚旅行。

<30日>
タッちゃんちにチョビっと寄り道してからマチコさんとランチへ。
今年のしゃべりおさめね。まだまだ時間が足りなかったかんじ(^^ゞ
また来年も沢山おしゃべりしましょう。まずは2月の温泉癒し旅楽しみにしています♪
夕方から親戚一同で磯部温泉へ。
お部屋もスゴク広くて、対応もよく大満足でした(*^_^*)

<31日>
みんなで蝋梅をみて、シポリンと雑貨屋さんによってから解散。
タッちゃんは深夜までお仕事予定だったんだけど早く終わったので夕方から合流。
年越しラーメン?食べてのんびりテレビをみて年越し。

2008年の振り返り日記も書こうかしら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


仕事納め。

今年も1年よく働いたわー(*^_^*)
明日からは6連休。あたしの中では最長です。
早く明日になぁれ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


秦くんin中野

昨日はプリンとランチ作り。
色々失敗したりメソメソしたり。でも幸せです(*^_^*)

そのあと、サチコさんと秦くんのライブへ。
濃厚な塩ラーメンを食してから参戦。やっぱりイイ声~。
ホントに心地イイ。弾き語り最高でした!!次のツアーも行きたいっ!
でもチケとれないだろうなぁ。。。

今日は今、初詣?に行ってきました!!
この間占い師さんに、お正月前に行った方がイイといわれたのでね。
ちゃんと言われたとおりにしてみました。
猛烈に風が吹く中、自転車で行ってきたんだけど。寒いけどスッキリしたー。
ちゃんと神様との約束を守れるように2009年も努力したいとおもいます。


最終忘年会。

本日は茶道教室の忘年会でした。
色々お話が聞けて興味深かったー。
お茶の世界はホント深いね。面白し。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


クリスマス~☆ミ

本日はクリスマス本番ですが、フツーに着付け教室でした。
なんとか一人でそれなりに着られるようになってきたかな。
お正月は着物で出かけようかしら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


イブー☆ミ

珍しくタッちゃんがお休みだったので、夜はゴハンを食べに行ってきました♪
クリスマスイブだからドコも混んでるかなー、と思ってたんだけど。
韓国居酒屋に行ったら空いてました(*^_^*)美味しかったー。
ちぢみ大好き☆
で、帰ってきてからマミリンに地元であるお笑いライブに誘われ。
タッちゃんにも別のお笑いライブに誘われてることを話したら、両方行きたいと。
んで、アタシはそれほどお笑いに興味ないので、どっちかでと返答しておいたんだけど。
タッちゃんも両方行きたがり。。。(^^ゞ
結局同じ週に2回もお笑いライブに行くハメになりやした(^_^;)
ま、面白そうだからいっか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


まったくぅ。

夜中の3時にタッちゃんからの電話で起こされ。
夜勤が終わって帰ろうとおもったら鍵を閉じ込めてしめてしまったそうな。
JAFの電話番号を調べて教えました。
今日はまったり過ごせました♪ヨカッター。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


冬至in横浜スタジアム

昨日は特に何もせず・・・
今日は冬至ライブに行ってまいりました!!
毎年電車に乗り遅れたりしてたんですが、今年は比較的順調に行ったかな(^^ゞ
でもいつも一緒のお友達が参戦出来ず残念なり。
冬至はゆるーくていいね。
これで1年をチャント締めくくれる感じ。ヨカッタヨカッタ(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おはよー。

昨日はバタバタしてました。
半日お仕事の後は、クリスマスコンサートのお手伝い。
終わった足でそのままトシコさんちへ。
今年初の鍋パーチー♪
美味しかったぁ(*^_^*)
で、またもそのまま高校の友達との忘年会へ。
食べすぎだわ。でも、昔話沢山して楽しかったー。
その後タッちゃんちへ。そうしたらウルさまから深夜に電話が。
酔っ払って「何時だとおもってんだー!!!」って(笑)
あなたもその時間まで呑んでたんでしょ?!まったくぅ(-_-;)
ま、色々こんがらがって大変な1日でしたが楽しかった。
今日はどう過ごすかなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


和菓子作り。

本日の茶道教室は和菓子作りでした。
ちゃんとお菓子やさんがきてくれて、いっぱいつくりました♪
楽しかったし美味しかった~(*^_^*)
でも、やっぱりアタシはセンスないなぁ。。。とも思いましたが(-_-;)
明日は忘年会なり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


告白。

トさんにね。もう隠しているのに自分の中で限界だったの(;_:)
メソメソしちゃってゴメンナサイ。。。
でも、アタシ頑張って幸せになるから。
もうちょっと・・・もうちょっとだけ待っててね。
それまではお願いだから元気でいて下さいm(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アンケート終了。

集計はマミコさんがやってくれることになったのでラッキー☆って感じです。
とりあえず終わって良かった。
昨日はタッちゃんのことで必死になってる夢で目が覚めました(-_-;)
なんだかなー。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


まっすぐ帰宅。

早寝しましょ。
明日は1Fフロアアンケートの日です。面倒だけど頑張ろうっ!!

明日こそ会えるといいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


クリスマスプレゼントお買い物。

お仕事終わってからサチコさんとプレゼントを買いに行ってきました♪
いつもお世話になってる(頂き物しすぎてます(^^ゞ)女医さんに。
気に入ってくれるとイイなー(*^_^*)
色々買った中の1つ。アロマオイルの芳香き?アレアタシもほしいわー。
でも、アロマキャンドルも買ったっきりつかってないし。。。
結局素敵お部屋は無理なのかしら(;_:)
でも、女子力あげるように頑張らねばっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お買い物♪

母上とお買い物。
ボーナスが出たのでね。ウォーキング協会に入ったらしいので、リュックをプレゼントしました(*^_^*)
おじいちゃんにはパジャマ。アタシもパジャマ。おうちでも少しは可愛くしなくちゃねー。
父上はまだ何を買うか決まらなかったので、今度母上と買ってきてもらおう。
タッちゃんには髭剃りを購入。
使い心地がイイといいんだけど。
ネット通販でお買い物もチョビットしたし。たまにはお金も使わないとね(^^ゞ
日々、かなりケチ子生活なので。

昨日はアジカンライブ。
セットも演奏もカッコよかったー(*^_^*)
ゴッチの声、素敵です。特に曲終わりの「アリガトウ」に毎回ゾクッときてしまう(笑)
また行きたいなー♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


これから

久々の?ライブです。
今日は武道館でアジカンなり。
エリちゃんが急遽具合が悪くなっちゃって心配したけど、マルちんが一緒に行ってくれる事になりましたー(*^_^*)良かったわぁ。
では、楽しんできます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


急遽半休。

一人お休みが出たのでね。
どうせ捨てちゃう有休なんだから、ドンドン使わないとっ!!
で、まったりDVDみて幸せなときを過ごしてきました♪
お茶も今週はサボらず行ったしね。
マックのクォーターパウンダー食べました(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


忘年会2

本日は科内の忘年会でした。
久々にカラオケ歌ってきたよー♪
でも、ミンナの前だとなんだか緊張しちゃうわ。

タッちゃんは今日も急な会議だそうで。。。
頑張れよー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


本日も早帰り。

お部屋がヒドイことになってます(^^ゞ
早めに掃除機かけないとね。
タッちゃんのお仕事も早く終わりますように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


まっすぐ帰宅。

で、とりためていたテレビを見ましたわ。
オーラの泉とガネーシャさんをね。
まったり過ごしております。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


盛りだくさんな一日。

午前中は着物を着てお茶会へ。
そこそこには着られたけど、お茶の方は・・・かなりテンパってしまいました(^^ゞ
そのあとトシコさんとウエグリさんとお蕎麦食べました(*^_^*)
美味しかった♪

で、着替えてからナガイさんの知り合い宅へ。
占い師さんがきてて占ってもらいました。色々言われたけど、最終的には頑張ってください!と。
えぇ、やってみますよ(^o^)/
美味しい手作りケーキたちも沢山。モリモリいただいちゃいました(^^ゞ

そのあとはタッちゃんちへ。夕飯は彼ご希望でカツを食べに行ってきました。
いやー、今日は食べてばっかりだわ。
帰ってきてから珍獣ハンターイモトさんをみて(^_^)二人して彼女のファンです。
また次回も楽しみだワー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


忘年会。

今年も余興がんばったのになー。。。
なんだか残念な結果です(;_:)
でも、楽しかったからヨカッタよね♪
ウチの科の団結力は最高ですっ!!

あと、今日で歯医者終了しました~!!
ヨカッタヨカッタ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


幸せ(*^_^*)

今日は茶道教室も余興の練習もサボっちゃいました(^^ゞ
でも大切な時間を過ごせたので、それもヨシかなと思います。
やっぱりこういう時間も必要よねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


余興練習。

忘年会が近づいております。
今年は組み体操&エドはるみだそうです。だいぶまとまってきたよー。
今年も副院長賞ねらわないとね(^^ゞ

着付けも行ってきましたよ。
後もうチョットだから楽しんで習わないとね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


振り返り日記。

中さんとトライセラのライブに行ってきました☆
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記




