☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんだかおかしい・・・

体調がね。。。ここのところ(;_:)
昨日もひどい頭痛とめまいに襲われ・・・
今日は頭痛はほぼ落ち着いたけど、まだフワフワしてます。
なんだろなー。丈夫だけがとりえなのに(;_:)不安になるわ。
今日はチョットエネルギー補給ができました(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日もがんばったよ。

毎日ベストを尽くさなくちゃね。
明日もその次の日も・・・
でも、チョット電池切れになりそうな時もあるけど(;_:)
やっぱり声が聞きたいです。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


もうすぐ節分ですね。

今日は送別会だそうです。。。寂しいって思うのも悔しいけど、やぱりチョット切ないね・・・(;_:)
でも後チョットで節目がやってくるからね。頑張ろう。
ふぅ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日のレミさんライブ♪

ココ数年で行ったレミさんの中ではベストライブだったんではないかと思います。
ツアー2日目とは思えない完成度!!
カッコよかったー。亮太クン歌上手くなってるし。(なぜか㊤目線(^^ゞ)
あぁ、やっぱりライブっていいなぁ・・・って感じました。
あっ!!ギターがシュウちゃんでした。相変わらず素敵な笑顔でした。

今日はサチコさんとお勉強会ののちタッちゃんちへ。
どうやらまたも風邪をもらったらしい。。。
ひきすぎだよぉー。ゆっくり休んで早く元気になってね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


レミさんin市川

これから行ってきます♪
久々のレミさんライブ。楽しみ~!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


体調不良・・・

朝起きたらめまいと吐き気が・・・
お薬飲んで昼くらいまで寝てたらほぼ落ち着きました(^^ゞ
なんだったんだろ。
かぜかなぁ・・・

午後は漢字のお勉強。今、儲けすぎって話題のヤツでしてね。
落ちたくないので頑張ります。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


結局今日も漢字やってない(^^ゞ

そろそろヤバいぞー(^_^;)
明日はガリガリ頑張りますっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


まさよしサンFCライブin渋谷

昨日は一日お休み。
午前中はダイエットのためにランニング&ウォーキング。
午後から渋谷に行ってきました。
マチコ姉さんと合流し久々に色々しゃべりました。
そんなに回数会ったことないのに、いつもしゃべりまくっちゃう(*^_^*)
なんか、似た空気を感じるのよねー。
結婚してライブに行きづらいと嘆いてました(^^ゞ
ま、その分の幸せがあるんだからいいじゃないですか♪

マサヨシさんのFCライブは初でしたが。

[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日は有休♪

まさよしサンのFCライブでね。
楽しみだワー。
バリ旅行のオプション予約もしなくちゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


順調順調☆

今日は朝から漢字やったり英語やったり。
仕事も頑張り、夜はサチコさんと勉強会。
そのあとタッちゃんちでゴハンも作ったよ。
待ってるのは寂しかったけど、今日は美味しく作れて褒めてもらえたしヨカッタ(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スピッツ初参戦。

昨日は半日お仕事の後、トシコさんとサチコさんと温泉へ。
25周年で半額だったし、得した気分!!
ランチのお店も始めていったんだけど、スゴイボリュームで大満足でした。
その後、スピッツのライブに向かったのですが・・・
乗っていた電車が人身事故をおこし、1時間以上とまってしまい(;_:)
結局カナリの遅刻でした。。。
残念ナリ。しかも、前の席のオバサマがなんともビミョーなノリで(-_-;)
いまひとつ集中できないまま終わってしまいました。。。
でもカッコよかったです♪

今日はお昼からタッちゃんちへ。
夕飯はこの間オオイシさんに教えてもらったもつ鍋やサンへ。
美味しかったー(*^_^*)
また行きたいわ。
んで、夜帰ってきてからはマキちゃんとバリ旅行に関して検討会。
大枠が決まりました♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


茶道。

楽しいしお茶もお菓子もウマシ(*^_^*)
そのあとはモスりまして、語らい。
タッちゃんを追い詰めたかなー・・・でもチャント話し合えてアタシは良かったです。

あっ!!そうそう。職場のSさんとHさんが結婚したらしい。
病院内でたいそうな噂(^^ゞ
職場内恋愛は大変ねー。アタシは無理だわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ほっこり。

なんか今日はそんな気分(*^_^*)
明日も幸せに過ごせますように。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


焼きにくー。

昨日はウジウジしてしまったわ。シチュー作りでね・・・
この性格、どうにかしなくちゃね。

今日はマミリンとニクを食しながら語らい会。
元彼からしつこいお誘いがあって困ったらしい(^^ゞ
でももう全然興味なく、むしろ嫌いになっちゃったみたい。
彼クン、なんだか切ないネェ。。。
その後ファミレスに移動し昔話。
マミリンと会うといつもこんな感じね。でも楽しかったー♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


海外旅行。

マキちゃんと行こう~っ!!って話になりました♪
でも、休みの関係で3月までに行きたいらしい(^_^;)
急だなー・・・
休み取れるんだろか、アタシ。
久々に色々な話したよー。っていうか徒歩30秒くらいの距離に住んでるのに、あったの2年ぶりくらいになるみたい(~_~;)ビックリだわ。
さぁて、これからまた漢字やるかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


演奏会♪

午前中は母上と食材を大量にお買い物。
いつもアリガトウねー(^_^)v

で、今日は久々に金管の演奏会を聴きに行きました♪
その前にマミリン、エリちゃん、ミヤっちゃんとランチ。
お笑い話に花が咲き。結局今度のお笑いライブにミンナで行くことになりました(^^ゞ
演奏の方は。。。
懐かしくもアリ。昔はスゴク憧れてたんだけど、チョットあの頃よりはレベルが落ちたような気もしたなー。ま、ミンナ楽しそうだったのでイイ演奏会だったんじゃないでしょうかね(*^_^*)
相変わらず後輩はオッサンぽくなり、先輩は髪がうすくなり。。。
なんとも年を感じましたが。久々に楽器の音にふれられてイイ時間でした。

そのあとはミンナとお別れしタッちゃんと合流。
今日は急遽お仕事が中止になったらしい。(そんなこともあるのね・・・まったくいい加減なもんだわ。)
お出掛けするか迷ったけど、結局ダラダラ。でもまぁ、そんな時間も幸せよねー。

おうちに帰ってきてからはネットサーフィン。
部活のHPを検索してみたら、偶然今日来てた先輩のHPを発見!!
掲示板ですごく懐かしい名前を発見したり。
その妹さん(後輩)がジャズシンガーになってたり。なんだか刺激をうけましたわ。
みんないろんな人生を歩んでるのね。
これからはもっと積極的になって、色々な人と接してみたいなーと思いました。
まだまだアタシの知らない世界は沢山あって、楽しいこともポロポロ落ちてそうよ(^_-)-☆

明日は久々にマキちゃんとゴハンですー。
またいろんな話をして収穫を得てきましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


温泉~♪

行きたいっ!!!
2月にマチコさんと念願の加仁湯に行くんですが(*^_^*)
今日は図書館で日本百名湯ってDVDを借りてきました。温泉教授の松田センセのやつね。
それみてたらまだまだ行ってみたい温泉が山ほどあるわ。
世界の名景っていう本も借りたし。
今日は空想旅行にひたっております。のんびり過ごしましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


頑張れたよ。

今まで何度も言おうと思ってずっと言えなかったことを今日は伝えました。
モゴモゴしちゃって十分には伝えられなかったとは思うけど、一歩進めた気がします。
頑張ろうね、アタシ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゴメンナサイゴメンナサイ・・・

今日も辛い出来事があり、泣いてました(;_:)
お母さん、ホントにいつもゴメンね。。。
平和に過ごしたいよー・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


語らい。

タッちゃんが昨日発熱。夜訪問し激マズのお薬を飲んでもらって帰ってきました。

が・・・

朝になっても熱が下がらず。本日はお仕事お休みしました。
でも夕方にはだいぶ元気になってて一安心。まだ微熱はあったけどね。
そうしたら今度はアタシが情緒不安定に(-_-;)
なんだかねぇ。でも、ゆっくり話をきいてもらってアドバイスしてもらったら随分落ち着きました。
アリガトウね。

ということで今日はもう寝よう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


朝の電話では

まだ元気なかったよぉ(;_:)
どうしてるんだか心配です。。。
でも、アタシは今自分に出来ることをやらないとねっ!!
またお参りでも行ってくるかなー。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


またまた

タッちゃんがショボクレテ帰ってきました・・・(;_:)

でもね、アタシ的には素晴らしいチャンスだと思うんだ。
悔しいこともあるけど、ここは夜明け前の深い闇だから仕方ないの。
もうすぐ明けるよー!!!

だから元気出してくださいm(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記


染め初め。

美容院にいって髪の毛を染めてきました。久々なので、いつもよりチョットいいトリートメントをしてもらいました。ツヤツヤが続くといいなー♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


親戚宅へ。

行きに高麗神社によってから飯能へ。今年、初詣行き過ぎね(^_^;)
リュウヒナにお年玉あげて、あとはのんびり過ごしました。「川へ行こうよー」とのお誘いを受けましたが、寒すぎるため断固拒否。大人げないオネェでごめんよぉ。
お庭では少し遊びましたが。
二人とも大きくなっとるねぇ。年をとるわけだわ。
帰ってきてからはウルサマが呑みすぎてチョイと大変でしたが無事寝ました。
アタシもそろそろ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お買い物&じいちゃん訪問

午前中近くのショッピングモールでお買い物。
午後はじいちゃんの所へ。年賀状代わりに親戚に電話かけまくっていました。
あとは年賀状を書いたり。いやー、来たのは子供の写真ばっかり(^^ゞ
なんだか年をとっちゃったわねぇ。
ま、幸せのおすそ分けなのでヨシとしますかね。あたしも早くミンナにいい報告が出来るようになるとイイんだけど。。。ま、焦らずね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


幸せな年明け☆

タッちゃんとお雑煮作って食べました♪
それからのんびりすごして、去年と同じ神社で初詣。
いやー、混んでたネェ。神様も大忙しだわ。
ほっこり過ごせた1日でした。今年は溜め込まず笑顔で過ごすぞー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。